Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

【あなたへのご神託】お電話15分(またはメール)+イラストプレゼント

 

1、個別メッセージをお伝えします

お電話(15分)または、メール、お好きな方を選んでください

  

2、イメージをイラストにしてプレゼント!

 

 

これまで数百枚のイラストを描いています。

 

 

 

 

 

 

 

この2つを受け取ることで、

 

神様からのアドバイスを知ることが出来る

自分の進む方向を確認できる

神様のアドバイスを毎日の生活に活かすことが出来る

自分の本当の心に気づくことが出来る

毎月の指針になり、自信をもって進んでいくことが出来る

神様が守ってくださるという実感ができて安心出来る

イラストを見るたびに、心が落ち着いてブレなくなる

 

 

こうして、

飛躍的に願いが叶いやすくなり、

ますます素晴らしい人生が開けていくようになります。

 

 

【料金のご案内】

メッセージとイラストがついて

15,000円 (税込み16,200円)

 

お電話またはメールでお伝えします。お好きな方をお選びください。

 

 


 

お申し込みの流れ

 

1、日程のお申し込み

①申し込みフォームに必要事項を記入し、

お電話をご希望の方は、日時を第3希望までお知らせください。

ーーーーーーーーーー

*毎日セッションを受け付けています。

*セッションのスタート時間は11:00~18:00

*ただし毎月1日はイベントのためお受けできません。

ーーーーーーーーーーー

メッセージ内容をメールで送ってほしい方は、希望日程を記入の欄に「メール希望」とお知らせください。

 

②日程調整をして、「日時の確定」を折り返しご連絡します。

(調整のために何度かメールのやり取りが必要な場合もあります)

 

 

2、ご入金手続き

ご入金確認後、お申し込みが確定されます。

(未入金の場合は日程の確定はできません)

 

 

3、私からお電話します。

メールご希望の方は、ご入金が確認できましたら順次メッセージを送ります。

お電話の通話料は私が負担しますので安心です。

 

どんな素敵なメッセージなのかしら?ウキウキ^^

  

 

 

定期コースのプレゼント特典をご利用の方は、

最後の決済ページはスルーしてそのままページを閉じてください。

後ほどこちらからご連絡します。

お申し込み方法がわかりにくい場合は、

直接メールで「あなたへのご神託(電話・メール)希望、定期コースプレゼント」と書いて

ai.ribbon.home@gmail.com

まで送ってください。

 

 

価格
【あなたへのメッセージ】お電話15分(またはメール)+イラストプレゼント  6480 円
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
携帯電話番号 Must - -
住所 Must
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
生年月日 Must
メッセージの受け取り方法はどちらをご希望ですか?お選びください。 Must
  •  電話
  •  メール
お電話をご希望の方は、日程を第3希望までお知らせください。
例)第一希望:9月20日(水)13:00~
あなたについて何か伝えたいことや山村珠紀へのメッセージがありましたらお知らせください。
叶えたい願いや悩み、セッションについて、日程について、山村珠紀へのメッセージ等なんでもOK!です。お気軽にどうぞ♬
定期コースのプレゼント特典のご利用ですか? Must
  •  はい、プレゼント特典を利用します
  •  いいえ、通常の申し込みです
 
 
 
 
Profile
Expert
神秘家

山村 珠紀

Award51
2017年 年間イベント動員数ベスト50
Award53
2017年 年間物販販売数 第1位
Mission
人と人を愛で結び 豊かな未来をつくる
Senmon

願いが叶う 珠の緒結び 珠斗数盛運源 和風引き寄せ 根源からのメッセージ

私は神職であり、珠斗数盛運源の家元として、多くの方々の願いが叶うよう日々活動しています。
ーーー珠斗数盛運源(たまとすうせいうんげん)とは”宇宙エネルギーの源と現象世界を結ぶ秘義”を体系化したものですーーー


「空想」することが大好きだった子供時代。頻繁に宇宙から届く「チャンスの数字」をキャッチするようになる。

「数字」を意識しながら「空想の世界」と「現実の世界」を結び、次々と「願いが叶う」小さな成功体験を重ねていく。

地元静岡の短大を卒業後、テレビ局に勤務。業務・企画・新規事業開発を担当する。

結婚を機に退職。専業主婦となり3人(1男2女)の子育てをする。その後札幌に移住し、夫と共にススキノで飲食店を開業。女将を務める。

女将時代には延べ8万人のお客様に接し、次第に「人の心の声」が聴こえるようになる。

その頃から日本人独特の精神性を探求するようになり、後に古神道系神職の資格を得る。

ビジネスプロデューサーへ転身。多くの相談業務を重ねていく中で、「クライアントの心の声」と「未来の数字やメッセージ」を合わせ、さらに現実的で具体的なアドバイスをするセッションへと進化していく。

ズバリ数字とメッセージを伝えることで確実に願いが叶っていく画期的な取り組みとなる。

ライフワークとして主催する毎月1日の祈り【珠の緖結び】(遠隔御祈願)では祈りの人として活動し、これまでに延べ8千人以上の方の願いが叶うようお祈りをしている。

毎月15日15時開催の【オンライン盛運お茶会】YouTubeライブ配信は好評。北海道大学教育学部での講義実績他。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock