Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
パソコンからのメールが受信できるアドレスをご入力いただくか moshikomi@sayura.jpからのメールを受信できるように許可設定してください。
docomo・au・softbankなどの携帯会社メールアドレスではメールをお届けできない場合がございます。
パソコンメールアドレスでも迷惑フォルダに入ってしまうことがありますので返信がないなと思われたら迷惑フォルダもご確認いただけると幸いです。
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
電話番号 Must - -
お住まいの地域 Must
お問い合わせ内容 Must
  •  東京セッション先行案内ご希望(会員のみ)
  •  大阪・金沢セッション先行案内ご希望(会員のみ)
  •  商品ご購入希望
  •  招致について
  •  その他
※セッションは、SAYURAメンバーの方のみ受付しております。
詳しいお問い合わせ内容は、下記メッセージ欄にご記入をお願いいたします。
メッセージ Must
 
 
 
 
Profile
Expert

サユラ金沢(久保恵子)

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
すべての人が生まれて良かった!と思えるように
Senmon

ハイヤーセルフ 魂 感情解放 インナーチャイルド 設定変更

SAYURAは『金沢のよく当たる占い師』と呼ばれています。
でも、私がおこなっているのは占いではなく、ハイヤーセルフ=魂へのチャネリングです。

それぞれのハイヤーセルフにつながってメッセージを受け取り、そのメッセージをそのまま翻訳してお伝えしています。


幼少期は自閉症の症状があり、人が苦手で、ひきこもりとなり、ほとんど学校へは行っていない。

25歳で1回目の結婚をし、その後離婚。

29歳で2回目の結婚をしたとき、夫の多額の借金(1000万弱)を肩代わりする。

借金を返すために保険業に就く。
仕事をしない元夫に愛想をつかし、35歳ごろ離婚。
シングルマザーとなる。

当時の借金取りはとても厳しく、何度も死のうとしたが死ねなかった。

この苦しい地獄の時代に、人生とは?生きるとは?を、考え続けたことが 今の私の糧になっている。

命懸けの借金返済の中で、営業マンとしての力がメキメキとつき、39歳で損害保険の法人代理店として独立。
波乱万丈の人生を生きて、石川県で活躍している人として、地元の新聞社の雑誌に載る。

42歳で今の夫と再々婚。

長い保険業生活の後半は、お客様の悩み相談ばかりを受けるようになり、44歳のとき、保険業を廃業し、カードセッションを始める。

開業当初は、クチコミでクライアントが増え、一ヶ月に200人以上を視ていた。

たくさんの人を視ていると、どんなに良い方向性が分かっても どうしても前進できない人たちに出逢うようになり、どうしたら幸..

  09037677990
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock