専門家派遣制度「ミラサポ」を使ってオケマリから無料で指導を受ける

ビジネス手帳専門家、ネットショップの経営者、SEO,

SNS&ビジネス構築&スモールビジネス専門家、速読講師、アフィリエイトなど多動力を生かし、

自由な時間とお金を引き寄せるための勉強会やワークショップが気になる!
でも!タイミングが合わない!

地方にいるので、神戸まで学びに行くことができないという貴女へ耳寄りなお知らせです!


もしあなたが中小企業・小規模事業者であれば、

「ミラサポ」という専門家派遣の制度を利用して、直接受講することができる制度はご存知ですか?


ミラサポ 未来の企業★応援サイト


 受講費用は無料「0円」です
 3回まで受講利用できます

 交通費などのご負担もありません


「ミラサポ」とは、公的機関の支援情報・支援施策(補助金・助成金など)の情報提供や、

経営の悩みに対する先輩経営者や専門家との情報交換の場を提供する、

中小企業・小規模事業者の未来を支援するサイトです。


ミサラポを使って桶下眞理から指導を受ける流れをご紹介します。

ステップ1
お近くのよろず支援拠点・
地域プラットフォームへ
まずは「よろず支援拠点」「地域プラットフォーム」にて無料の経営相談を受けてください。
専門家派遣を受けるための流れを説明します。

専門家派遣事業をご利用いただく前に、ミラサポの会員登録企業情報登録です。

※ミラサポでは、こちらのページからエリアごとの「よろず支援拠点・地域プラットフォーム」一覧を見ることができます。
よろず支援拠点・地域プラットフォーム検索


ステップ2

専門家派遣依頼申し込み


「よろず支援拠点」「地域プラットフォーム」が専門家へ派遣申し込みを行います。


ステップ3 専門家派遣実施 専門家がお伺いします。
※「よろず支援拠点」「地域プラットフォーム」の担当者が、原則として同行させていただきます。


ステップ4 従事証明と評価の入力
専門家派遣をご利用いただいた後、

ミラサポ上で専門家の支援業務に関する従事証明入力、及び当該専門家の評価入力が必要となります。支援終了後に、入力用のURLを記載したメールを送付致しますので、ご対応下さい



北海道から沖縄まで、全国へお伺いします。
貴女の幸せな未来のために、ぜひ専門家派遣制度を利用してくださいね。

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域必須
勤務先名必須
お問い合わせ内容必須
今のお悩みなどご自由にご記入ください
上記の内容でよろしければ下記のボタンを押してください
PR
smtp06