お客様の声受付フォーム

Pretty Woman Makersのレッスンにお越し頂きましてありがとうございました。


Pretty Woman Makersではお客様一人一人の感想をいただいてます。


同じような悩みを持つ方々が、勇気と希望を持つのは


皆様からの声があるからこそ、と思っております。


皆様の言葉をきっかけに、


たくさんの女性の人生が好転しますよう、


ご協力をいただけましたら、とっても嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。





お客様の声

Icon_f

アキエ 様

お客様の声受付フォーム

前に進むことができそうです

あっという間の6日間でした。一緒に頑張る仲間がいるのも心強かったです。あやこ先生にメイクを学ぶにつれ、自身のメイクに対する向き合い方が変わりました。単に綺麗に仕上げるというのではなく、メイクをすることによって内面から湧き出る美しさをも表現できるんだよということ、イメージコンサルタントとして今後お客さまに伝えていきたいです。
Icon_f

mii 様

お客様の声受付フォーム

人生で大事な事が得られました

今回、骨格診断と顔タイプ診断をお願いしました。
ずっと気になっていたので、自分を知ることが出来て本当に良かったです。とても楽しく、有意義な時間でした。
また、ライフステージやTPOに合わせた似合うスタイルを何種類も教えて下さいました。似合うのはこれだけしかないではなく、似合う軸の部分を大切にした上で、その場に応じたスタイルが出来ると知り、大変勉強になりました。
実際の先生もとっても素敵で気さくな方で丁寧に診断やアドバイスをして下さいました。先生にお願いできて本当に良かったです。

骨格診断と顔タイプ診断も一緒にお願いして、総合的にアドバイスを頂けたので大正解でした。客観的な自分を知るには、プロの視点が重要だと感じました。
今後のお洋服選びが楽しくなると思います。
Icon_f

りか 様

お客様の声受付フォーム

ありがとうございました

あやこ先生のパーソナルカラーアナリスト養成講座を受講できてよかったです。
全8回の講座はあっという間に卒業の日を迎えた感覚です。あやこ先生の元に集まった受講生がみなさん素敵な方ばかりで、本当に毎回楽しく学べました。
骨格診断の講座も楽しみにしています。
Icon_f

Saori 様

お客様の声受付フォーム

またよろしくおねがいします

仲間達とやるとなったとき、正直不安でした。ついていけるかなって。
けど、仲間がいたから成長できました。
少人数、同じ境遇の仲間を集めてくれたのも助かりました。
卒業しても連絡を取り合い、イベントをするほどの仲間に出逢わせてくれたこと、先生の笑顔に毎回癒され、救われました。
これから骨格診断でもお世話になりますが、宜しくお願い致します。
Icon_f

あっこ 様

お客様の声受付フォーム

気付きがすごい!

顔タイプやパーソナルカラー、骨格に合う服と合わない服を着るのとで人の印象がこんなにも左右されるのかと驚きました!
自分には似合わないと思ってた色や服も着こなせると分かり、挑戦してみたいと思いました。
診断中も和やかでとても楽しい時間を過ごすことができました。

Icon_f

なな 様

お客様の声受付フォーム

とってもためになりました

レッスンを受け、自分はどうなりたいのかを知ることが出来ました。
自分にピッタリのファッションが分かると、どんどんおしゃれが楽しくなってきます!

ありがとうございました。
Icon_f

どろっぷ 様

お客様の声受付フォーム

楽しく学べました

楽しく自分を変化させるチャレンジできました。自分の好きも大切だけど、先ずはやってみると行動を起こす大切さを学ばせて頂きました これからもあやこ先生のSNSを参考にモチベーションを保とうと思ってます ありがとうございました。
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
受講されたレッスン
なぜレッスン・診断を受けようと思いましたか?
レッスンはいかがでしたか?レッスンを受けて成長した点、成果など
なぜPretty Woman Makersを選びましたか?
レッスン・診断を受けようか迷っている方に一言
ブログ・メルマガ・SNSにご感想を掲載しても良いですか?
掲載時お申し込み時のお名前で掲載
掲載時の希望ニックネーム
掲載時紹介して欲しいホームページやSNSのURLやアカウント名
smtp06