Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

遠隔
結界サービス

あなたはこんなことを感じたことはないですか??

 

『急な眠気に襲われ起きていられなくなった』

 

『なんだか寝ても寝ても眠い』

 

『訳もなく不安になる、気分が落ち込む』

 

『なんとなくやる気が起きない』

 

このように現実として自分が感じること、起きていることは、見えない部分の影響がある場合も多くあります。

 

 

今エネルギー不足の方が多く、エネルギーのある人から持っていく。ということを以前から書いています。

エネルギーとは?について書いた記事はこちら

 

 

最近ではより持っていく量が増えたり、持っていくエネルギーも変化してきています。

 

エネルギーを持っていかれることをなるべく最小限に抑えること、そしてどう補っていくのかが重要です!

 

 

そこで新サービスは、遠隔でエネルギーを取られにくい結界を貼ります!

 

 

私自身も自分でもエネルギーを取られにくい結界を貼りつつも、さらに勉強をしているところで強化して結界を貼っていただくこともあります。

 

ぜひご自身のやりたいことを活き活きとやり、自分らしく人生を創造していく為にこちらのサービスもご活用下さい。

遠隔エネルギー補充と合わせてのご利用もオススメです

 

 


■ご注意(必ずご確認ください)■

・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。
・お申込後のキャンセルは費用の10%を 事務手数料として頂戴いたします。(振込手数料はご負担ください)
・お振込後のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせ専用フォームこちらをクリック

・実施後の変化には個人差があります。記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金はお受けできかねます。
・依存的な方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、ひやかしの方、クレーマーのお申込みはお断りしています。
・サービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。
・お申込いただいた時点で上記の注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お住まいの地域
facebook http://www.facebook.com/
ご希望のメニュー Must
  •  ・遠隔結界サービス1ヶ月継続コース金曜日実施〈1人12000円〉
  •  ・遠隔結界サービス1ヶ月継続コース日曜日実施〈1人12000円〉
こちらを知ったきかっけ Must
  •  yahoo、googleなどの検索
  •  フェイスブック
  •  高岸陽子のブログ
  •  ラクリアホームページ(ワードプレス)
  •  リザーブストック(本記事)
  •  その他の方のブログ <※1>
  •  友人、知人のご紹介 <※1>
※1 どなたのブログ、ご紹介か、メッセージ欄へのご記入をお願い致します。
メッセージ
遠隔 結界サービス へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

高岸陽子

Mission
心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。
Senmon

ペンジュラム 波動 心 身体 自分らしく生きる

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1.. バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

  09053941313
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock