【初回 記入必須】事前審査用紙
ハートインタッチヒーリングセンターを初めてご利用の方は
下記フォームから事前審査用紙の記入をお願い致します。
< ご利用までの流れ >
1. レンタルルームと日時を決めて予約
2. 事前審査用紙の記入(初めてご利用の方)
3. センターにて事前面談(協会員以外の初めてご利用の方)
4. レンタル料のお振込み
5. ご予約確定
※ レンタル料のお振込みはご予約後1週間以内
(初めての方は面談後1週間以内)にお願い致します。
期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
レンタル日が近い場合はお早めにお振込みをお願い致します。
※ 事前審査用紙と面談の結果、利用目的が当社の方針と合わないと
判断された場合、ご利用をお断りすることがあります。ご了承ください。