18_nje3ymmynwiwm2rkn

エネルギー伝授、お申し込み・お問い合わせ

癒しの部屋 風の碧 三川あけみの各種伝授へのお申し込み・お問い合わせ、ありがとうございます。
オンライン(zoom) / 遠隔にて開催します。

ただいま、伝授するエネルギーは以下のとおりです。


癒しの輝エンパワーメント

癒し大全
神氣I、II
神氣III

ソウル・リターンズ・ヒーリング(カルマ消去)
円滑交流(リレーション) スタンダード・マスター
安眠守護(四神相応) スタンダード・マスター

シルバー・バイオレット・フレーム
エクスカリバーレイキ
インディゴ・ライト・エンパワーメント

ルナライト II・エンパワーメント
ソーラーライト II・エンパワーメント

マネーレイキ I、II、III
アトラクションレイキI、II、III

= 各種女神のエネルギー =
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
アテナ・ウィスダム・レイ
フォルトゥナ・ラック・レイ
アフロディーテ・ビューティー・レイ
イナナ・マザー・レイ
アフラニ・フアーラティ・レイ
フレイヤ・マリアージュ・レイ
イシスブルームーン


遠隔伝授に関しては、基本として、エネルギーワーク(ヒーリング)について基礎が分かってらっしゃる方が対象です。
このようなエネルギーを始めて伝授される方は、ご相談ください。

風の碧では、宙拓くヒーラー入門講座を開催しています。
その中で「癒しの輝エンパワーメント」「癒し大全」伝授、および、ヒーリングの実技の指導を行っております。

ヒーリングの初心者、およびよく分からない方は、宙拓くヒーラー入門講座を受講することをお勧めします。


また、プロヒーラーの育成を目的としている宙拓くプロヒーラー養成講座では、
「癒しの輝エンパワーメント」「癒し大全」「ソウル・リターンズ・ヒーリング(カルマ消去)」「円滑交流」「安眠守護」、「シルバーバイオレットファイアー」、各種女神のエネルギーを伝授しております。

これからプロとして活動する方、さらにプロとしての腕を磨きたい方は、宙拓くプロヒーラー養成講座の受講もお考えください。


お申し込み後、三川あけみよりメールが届きます。
お申し込みはパソコンメール(無料だとgmailなど)でお願いします。
メールが届かない事故が多く発生しましたので、ただいまキャリアメールではお申し込みができません。
(キャリアメールとは、@のあとにdocomo、ezweb、softbankなどが入っているメールです)


メニュー、施術・講座の詳しい内容、料金については、まずは癒しの部屋 風の碧をご覧ください。

伝授については、こちらのページになります。


キャンセルポリシーはこちらになります。


苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
PCメールアドレス必須
こちらにご連絡を差し上げます。携帯メール以外(Gmailなど)でお願いします
PCメールアドレス(確認)必須
携帯電話番号
緊急時に使用します。
領収書の宛名
住所
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
〇〇市まででよいので、ご記入ください。
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

ご希望のメニュー必須
伝授ご希望のものをお選びください
複数選択可
いままでどなたかからエネルギー伝授を受けましたか必須
ご希望の日時(zoom時)
メールのやり取りにより決定しますので、1週間以上先の日時を第三希望までお書きください。個人セッションのご予約のページの日時をご参考ください。
料金は前払いとなります。余裕をもった日時をご指定ください。
どこから知りましたか必須
複数選択できます
その他
お問い合わせ・メッセージなどはこちらにお願いします
伝授エネルギーにレベルがある場合は、どのレベルをご希望か記載をお願いします
smtp06