Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

ファミリー診断お申込みホーム

ISD個性心理学とは?

 

性格というのは

・生まれ持った気質

・習慣によって形成される習慣的性格

・いい時期や周期などのリズム

などで成り立っているといわれています。

ISD個性心理学で示す「個性」というのは後天的な習慣や環境にとって形成される性格ではなく、その人の一生変わらない本質の事です。

生年月日を分類し、それぞれの個性を把握し、統計にまとめています。

要するに●年●月●日生まれの人は、統計的に●●のような個性を持つ人が多いという傾向があるということなんです。

 

以前動物占いがはやったので「占いみたいなものなんでしょ?」っといわれるのですが、占いというよりもデータをもとに分類した統計学なんです。

 

私自身ISD個性心理学を学び自分を知ることで、「こんなことはだれでもできる!」っと思っていることでも「自分しかできないことだったんだ」「自分の才能だったんだ!」っと気が付きました。

 

そして家族を知ることで家事や子育てを夫がお互いに気持ちよく協力してくれるようになりました。

子どもに対していイライラすることもなくなり、子ども自身がどんどんやれなかったことにチャレンジできるようになってきました。

 

ぜひ自分を知り、家族を知り、あなたらしく人生を楽しみませんか?

 

ファミリー診断は

総合分析(2000円)

適正能力(1000円)

あなたの本質(2000円)

3種類の診断シートを4名様分お出しさせていただいて

6000円とさせていただいています。

 

お申込みの際に

4名様分のお名前・生年月日(西暦)・生まれた時間(わかれば)をお知らせください。

 

診断は、オンラインと対面を選んでいただけます。

対面でしたら、交通費が別途必要となる場合がありますので、ご相談ください。

 

 

お友達やサークルなどでも講座依頼もお受けいたします。

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
4名様分のお名前・生年月日(西暦)・生まれた時間(わかれば)をお知らせください。 Must
ファミリー診断お申込みホーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

益田紗希子

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。
Senmon

ママ講師 ミラクルウィッシュ ISD個性心理学 子育て支援

ママサークル「ミラクルウィッシュ」代表
ISD個性心理学インストラクター
時間マネージメントコーチ
「ママがママらしく 子どもが子どもらしくを応援する」を
モットーに日々活動しています。

転勤族のオットと小学生娘の3人家族です。
転勤が2~3年に一度のオットと和歌山・三田・大阪と点々と生活しております。

その中で、子育てをしながら、ママサークルを立ち上げたくさんのママと出会うと、
ママの子育てに対する不安や、育休について、子どものイヤイヤ期、トイレトレーニングについてなど子どもさんへの悩みなどをお伺いする機会がたくさんあり、

ママがママらしく、子どもが子どもらしくを応援する活動をしようとおもい、
日々活動しています。
ISD個性心理学
時間管理術
働く×育てるcafe@三田
子育ておしゃべり会、
イベント主催  個人コンサル、
ママのやりたい!を応援する活動をしています!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock