キレイデザイン診断シートご注文フォーム

キレイデザイン学で自分の内面の魅力と未来を知って

もっと大好きな自分へ


自分探しでお困りの方

√ 自分の生まれ持った内面的な魅力を知りたい

√ これから好きなことで仕事をしたいがどんな才能があるのか知りたい

√ 人生の迷子である


コミュニケーションでお困りの方

√ 家族・パートナー・お子さん・上司、部下、同僚などとの関係に悩んでる方、もっと良くしたい方


自分の未来どう動けばいいのか知りたい方

√ 夢があるけどどんなタイミングでどう動けば叶うのか知りたい方



こんな方はキレイデザイン診断へ。



キレイデザイン診断ができる
キレイデザイン学は3000年の東洋の歴史の中で生まれた


統計学×個性心理学×色彩心理学


がミックスされた、業界初のカラー講座です!!






このキレイデザイン学でたくさんの方が夢を叶えたり人生が好転しています!



√ 離婚間際の夫婦が離婚を免れてラブラブになった


√ 苦手だった上司が可愛く見えて、関係が良好となった


√ 自分のお母さんとの関係が悪かったのが、許せるようになった


√ 夢に向かって行くときに、リズムを見ながら計画を立てたら夢がどんどん叶った


√ 色の使い方がうまくなり、なりたい自分に向けてコントロールできるようになった


√ ブランドカラーのワンピースを着ていたらプロポーズされた



etc・・・




私も自分のキレイデザインを知り、個性や強みを知って
納得すると共に「これでいいんだ!」ととっても自信が付いたんですね。

そして、1年間ほど、お客様の個性を見させていただいていたら
見事に当たっていて、そこからこのキレイデザイン学をもっと知りたい!となったんです。



よく人の悩みは3つあるといわれています。

・自分自身のことが分からない悩み

・自分と他人の関係が分からない悩み

・自分の未来に対する悩み

このキレイデザイン学はその3つすべてが分かるツール。





まずキレイデザイン診断シートを注文すると、郵送で、あなたの手元にシートが送られてきます。

このシートには5つの色が書かれています。






1.ブランドカラー



個性の70%を占め、家の中での自分、本当に親しい人にしか見せない自分
ありのままの自分を知り、認めると、人生がスムーズにもっと楽しく、幸せになります。

2.イメージカラー


個性の30%を占め、大勢の中での自分、初対面・仕事の時の自分
人からどう見られているかも知っておくと便利です。
一目ぼれもここがポイントになります。



3.リズムカラー


運気のカラー。年と月と日に分かれています。
意識すると仕事や生活がスムーズに幸せに進み、夢を加速させます。

3年間のリズムカラーが載っています。


これらをしっかり見ていくと

「本来の自分がどうであるか
他人がどうであるか」

の違いが分かり、
その違いを知ると笑いに変わっていきます!

まずはキレイデザイン診断シートを注文してみましょう。

シートをご注文された方には
オンラインシステムZoomかお電話で60分のアドバイスつき




さらに!!(2019年1月より開始)

↑こちらの診断はあくまでも生まれ持った個性の話となりますが

「好きなもの」や「好きなこと」と掛け合わせてこそ、

自分の本来の力が発揮され、これからの「やりたい」につながります。


ご自身の「好き」が分からなくなってしまった方に

「好きなこと発見セッション」をプレゼント。


さらにさらに!!

家族や周りのお友達、お客様に診断できるようになる

キレイデザイン学アドバイザー講座、インストラクター講座、マスターインストラクター講座

についてお話を聞かれたい方は

プラス30分サービス

となっておりますよ♪


今や大手広告代理店、大手銀行・成功されているサロンなどでも
マーケティングの一つとして使われているキレイデザイン学。

まずはご自分を表すカラーを知ってみてはいかが?

【価格】

○ブランドカラー・イメージカラー・年間のリズムシート



○あなたのブランドカラーが詳しく載っております。




ご自身の魅力がたっぷりと書かれています。






お一人様あたり(60分)5,000円


自分の魅力・未来

コミュニケーションの取り方

色をどんな風に使うか、についてのコンサルが付いてます。



家族診断ご希望の方へ


1名様分・・・5,000円

1名追加ごとに1000円プラスします。

2名様分・・・6,000円
3名様分・・・7,000円
4名様分・・・8,000円

6名様まで家族診断可能

それ以上ご希望の場合は講座を受講されたほうがお得ですので、お問合せくださいませ。


キレイデザインの講座無料説明会はこちら




シート到着後、ご都合の良い日にちにお電話またはZoomでアドバイスいたします(60分)


【到着・アドバイスの流れ】

①1週間以内にお振込みいただき、正式なお申込みとさせていただきます。


②お振込み後、3日以内にいただいたご住所に郵便で発送いたします。

(カフェや自宅サロン(大森)へ直接お越しくださる方は、お申し込み時にお伝えください)


③キレイデザイン診断シートがお手元に届き次第、

お電話またはZoom(オンラインでSkypeのようなもの)でのアドバイスとなります。


オンラインzoomのやり方


zoomはアメリカ生まれのスカイプのようなもので、ざっくり言うとテレビ電話のようなものです。

インターネット回線がしっかりしていれば、繋がりやすく、

ワンクリックで繋がるため、アナログ派の方でも「意外とできた!」と喜ばれます。

一度に50名とレッスンできたり、海外とも繋げられるものになります。

インターネット回線と以下のものがあれば大丈夫です。


zoomで必要なものはこちら

①パソコン (カメラ付き)

カメラ付きのパソコンをお持ちでない方はカメラのみ量販店で販売してますので、それをつけることが出来ます。

②イヤホン(無くても音が響かなければ大丈夫です)

③スマホやタブレット(パソコンがない方)

パソコンが一番画面が大きいですし、資料も見やすいと思います。

用意できない場合はスマホやタブレットでも可能です。

事前にzoomのアプリをダウンロードしてご準備ください。


・iPhoneやiPadからの場合は、 事前にZoomの無料アプリを入れてください。

(Zoom cloud meetting)

https://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8


・Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja


④インターネット環境

公共のWi-Fiなど、回線が遅く弱いWi-Fiだとうまく繋がらない場合もあります。

事前にインターネット環境についてご確認ください。


zoomでの当日セッション方法

パソコンの方

ご予約完了メールにURLが載っています。

はじめての方はそちらをクリックし、パソコン内にzoomをダウンロードしてください。

講座当日にもう一度そのリンクをクリックすると、オンラインで繋がります。


スマホやタブレットの方

アプリをダウンロード済みの方は

講座当日にアプリをクリックするとMeeting IDの入力を求められますので、

ご予約完了後のメールに記載されている番号をを入力してください。

zoomのURLについてはご予約完了メールに載っています。
詳しくはそちらをご確認ください。



オンラインZoomができるか不安な方


オンラインZoomができるか不安な方は事前に私と少しだけテストで繋げることも可能です。

お申し込み時に練習希望にチェックをつけてくださいね。


お申し込みお待ちしております♪

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご自身の生年月日必須
必ずご入力ください。(西暦でお願いいたします)
生まれた時間(わかる方のみ)
診断希望日 第3希望までご入力ください
診断方法必須
  • 実際に会って話が聞きたい(東京都大田区大森)

  • 電話で聞きたい

  • オンライン会議システムZoom(Skypeのようにネットを使って顔を見ながらお話しできます。PC・スマホ・タブレットで参加可能です。)

特に聞きたいこと
聞きたい内容によっては、キレイデザイン学でなく、ISD個性心理学をオススメする場合もございます。
キレイデザイン学orISD個性心理学をお選びください
キレイデザインは個性を色で表しています。ファッション・メイク・インテリア・ネイルなどに活用したい方はこちら
  • キレイデザイン学

  • ISD個性心理学

ISDは個性を動物で表しています。詳しい才能を知りたい方はこちらにチェックを入れてください
ご家族やお友達の診断を受けたい方
お名前・生年月日・生まれた時間(分かる方)をご記入ください
お一人様5000円、ご家族お一人追加ごとに1000円プラス。複数いる場合はキレイデザインねっと・ISDねっとが見れる権利がつくアドバイザー講座もお得です。