起業に必要な3つの力講座シェア希望フォーム

起業に必要な3つの力データシェア




講師業でうまく行きはじめると、
どうやって集めているの?

私もやってみたいんだけど・・・

と聞かれることが増えていきます。

ここで、ブログがどうとか、集客がどうとかいう話をする前に

きちんと講師として活動するために必要なことを話す必要があります。

それをしないで、無料で良かれと思って相談に乗っても

・タダだから聞いてもやらない

・資金力を貯めるとか投資するという意識が足りない

・技術力ばかりを増やしたがる(ノウハウコレクターになる)

なーんてことになりやすいのです。


だから、今回の動画で説明したようなまずは大きな流れや必要性を説明することが大事なんです。
でもここは、口頭で話すだけではイメージしづらいので
今回は図解したり、レストランの例を出して説明しています。
養成講座などは生徒さんが成功することが一番の宣伝になります。

だからこそフォローには力をいれるべき。
でも実際には先生たちは忙しいはずなので、
すぐに使えるように講座をシェアすることにしたわけです。




<こんな風に使えるよ!>


養成講座を開講している先生の場合

→卒業生に向けてフォロー講座として
→オリジナルの養成講座の場合はカリキュラムの中に取り入れて

コンサル業の方

→フロント商品として


ご自身の実例やワークを取り入れながら進めていただくと
かなり参加者の満足度がアップすると思います。
90分程度、5000円を想定して作りました。(開催の金額は特に規定なし、ご自身で決めてください)

<代金>
データ&講座シェア10,000円(5000円なら2人に開催したら元が取れますね)

パワポあり(編集可能、講座名改変可能)
宿題にしていた内容とワークを入れたレジュメあり

講座の進め方に関しては動画を参考に行ってください



<お問合せ>

やまなかまりこ
hothaha1234@gmail.com


「講師に必要な3つの力」のデータ&講座シェアを希望の方はこちらのフォームよりお申し込みください。

購入希望の方は入金確認後データをシェアURLをお知らせします。


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
誰を対象に行う予定ですか?必須
smtp08