自分の輝きを生きる プライベート3Daysコース


こちらのコースは、本来の輝きを生きることを望まれる方に対して、基本の内容に加え、オリジナルテキストを使用した自分と向き合うワーク、セルフヒーリング実習等、毎回オーダーメイドでの個人セッションを行っていきます。


コースでは本音で話せる環境の中で、ゆっくりと自分自身を紐解き、今の自分を知り、今後の方向性を見つけていきます。


◇このコースをおススメしたい方◇

☑チープな癒しはもう要らないという方

☑腰を据えて自分自身の人生の課題に取り組みたい方

☑セクシャリティーについて頑固なブロックがある方☑人には言えない悩みで困っている方

☑しっかり自分と向き合い、癒していきたい方☑悩むよりも前進していきたいと思われる方


◇このコースを受けると、どうなるの?◇

「様々なセラピーを受けたけれど、自分自身と深く繋がれない。」

「自分の人生を根本から変えたい。」


ここに来られて、そのように成長を決意された方は、自分自身と繋がることで
「やっと自分の人生に区切りが付きました。」「ここから新しく『自分として』生きていけると思いました。」

と、自分自身の輝きに気付かれ、ご本人の想像を超える変化をされておられます。

単発の幸せよりも一生モノの幸せを。もう物質から、体験。体験から実感にシフトさせましょう。


◇どんなことをするの?◇
オーダーメイドの1対1セッション+ヒーリング+メールサポートの3大柱。

そして、自分自身で行うセルフヒーリングの方法を学んでいきます。


自己啓発本やインターネットでは得られないことばかりの「体感」や自分自身の「意識の変化」「自然な存在感としての魅力をアップすること」にフォーカスしたコースです。


※ご本人のご希望を取り入れながら、コース内容は適宜変更・追加することもございます。




【コース概要】


Ⅰ.対面セッション

①ヒアリング

 ご自身の現在の状況やお悩み、困っていること、ご希望を伺います。


②リーディング

 肉体やエネルギー体に記憶されているメッセージを超感覚(第6感)を使って感じ取り、その内容をお伝えします。


③ヒーリング

 単なる「癒し」に留まらず、魂の意思に直結したヒーリング法です。

 肉体のエネルギーラインの浄化やエネルギーチャージを行うことによって、あなた本来の健やかな状態に戻るでしょう。

 《ヒーリングで行う事》

 ・肉体のエネルギーラインの浄化

 ・チャクラバランス調整

 ・エネルギートラブルの浄化・除去

 ・臓器ヒーリング

 ・自我パターンの発見

 ・心の制限の開放

 ・インナーチャイルドヒーリング

 ・魂からのメッセージ


④アフターカウンセリング

 ヒーリング中の変化や気づきをもとに、お話をしていきます。




Ⅱ.自分自身を知り、望む現実を生きるワーク

いきなり自分自身と向き合うと言われても、何をどうすればいいのかわからなかったり、何を話せばいいのかわからないですよね。

そのために、まず自分とは一体何で、自分自身がどの方向に進みたがっているのかを知り、それを妨げている思いを紐解きます。

思考や感情が出てきても、何も問題ありません。


こうでなくてはいけないということも、修行のようにハードなものもありません。

ただ、自分自身の心と体を感じること、頑張ることをやめることなどにフォーカスしていきます。


テキストを使用しながら、自分自身や大切な人に行うための浄化やヒーリング法なども一緒に学んでいきます。




Ⅲ.メールサポート

3ヶ月間のメールサポート付き

一人では気づきにくい日々の変化も、メールのやり取りを行う中で自分自身の思考や行動を客観的に見ることができます。

実際に受講された方々からは、「自分の本音をアウトプットしていくことで、自然に行動への一歩に繋がるようになった」「メールのやり取りの中で、沢山の気づきがあり、それが自分自身の指針となった」など好評を頂いております。



対面5時間×3日(連続受講でも、その都度でも通いやすい日程で構いません。)の中で、これまでの自分ってなんだったの?と言うくらいの、その方自身に合ったやり方で、私の持てる力をすべて出し切ります。




【コース価格】


個人フルセッション&プライベート講座半日×3日+メールサポート3ヶ月=240,000円 分割可





このコースを受けたら、魂の起動スイッチが押されます。
それが発動すると・・・
もう大きな希望を見出してしまい、絶望ができなくなり、自信にあふれて不安が消え、輝く未来が安全にぶつかってきます。




お客様のご都合により、3日間連続、もしくはお好きな日程での受講も可能です。(3ヶ月以内)お気軽にご相談下さい。


※こちらのセッションはあなたが「受けようかな・・」と思ったときから始まっています。
皆さんの魂との共同作業であるため、エネルギー自体も申し込まれたその日から大きな軌道修正が始まります。
しっかりと自分自身との約束をされるほどに、自分との繋がりも深くなり、より変化を感じられるコースとなるでしょう。

そのため、お申し込みは受付を持って確約とさせて頂き、キャンセルは固くお断りしています。(日程変更は可能です。)






Facebookアカウントをお持ちの方
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日 必須
ご相談内容必須
コース初回希望日(2回目以降の日程は、初回セッション時に決定します。)
例)2017年6月1日(木)13:00~