【Skype】自宅で宇宙語・自動書記講座


宇宙語(ライトランゲージ)ってご存知ですか?


最近は、興味を持たれる方も多いのではないでしょうか。


宇宙語講座の様子・ご感想動画






そもそも、言語とは私達がエネルギー交換を行うためにエネルギーを音に変換し、それをわかりやすく組み立てたもの。


そして、宇宙語とはそれらのエネルギーを波動として捉えた音、または発する音です。





エネルギーは目に見える物質からも、目に見えない存在からも発せられています。


この「宇宙語講座・自動書記・宇宙アート」では、そのエネルギーを自分の声を通して宇宙語として表現し、その波動を感じ取っていきます。


また、自分の言語化できていない心を、宇宙語として発し、再度翻訳してその思いを頭で理解することもできます。





例えば、


☑自分の想いを上手く言葉にできない


☑本当はもっと奥に、自分の本音が隠れているような気がする


☑心の中ではわかるのに、言語化しようと思ったらできなくなる





こんなことありませんか?


私は、よくありました。



いざ必要な場面になってもうまく言葉が出てこない。


何も考えていないわけではないのに、言語化できない。




しかし、宇宙語が話せると、こういったことも宇宙語で声に出し、それを日本語に翻訳すればOK。




さらに、宇宙語を話せることで


☑動植物と会話ができる


☑見えない存在と会話ができる


☑自分や他者、また場所の波動を上げることができる


☑ヒーリングができる


☑自分に必要な選択ができる


☑チャネリングができる


☑宇宙語で伝えられたメッセージを絵や文字、図形として自動書記できる


☑ダンスとして表現することができる


など、活用法はたくさんあります。






さらに2017年からの宇宙語講座では、自動書記とは別に「宇宙アート」として独立したセクションを追加しました。






これらの作品は、宇宙語を話す状態で目を閉じて体を動くままに委ねた間に”起きた”アートの一部です。


自分の内側の感覚と指先が一体となって色や形を創ることは、言葉にはできない感動があります。


さらに、自分の内側から湧き出た動きや色からメッセージを受け取ることで、自分の意思を超えた力を身近に感じることができます。






もちろん、初めてのことは誰もが0からのスタートです。


話せない不安がある方は、その場で心のブロックを外すセッションを行わせていただきますのでご安心ください。



ご自分で、宇宙語を話す楽しさを体感したい方、自分自身や誰かのヒーリングに学んでみたい方!



ぜひこの機会に、宇宙語の魅力をご自身で体感してみてください。





【宇宙語・自動書記講座のご感想】



Kさん・女性


先日はどうもありがとうございました。

日々宇宙語活用させて頂いております。

飲食物にも植木にあげるお水にも^^


質問すると思いもしなかった答えが返って来たり

その答えが深くほっこりするので

自分のマイナスの癖がほぐれます^^


宇宙も人間も優しいな~~。



では感想です。



1.「宇宙語・自動書記講座」の何に惹かれて参加を決められましたか?

 とても面白そうだと思ったので。

 普通にチャネリングは出来るのですが、宇宙語でやったらどんな感じかなと興味がありました。

 ヤンタラジローさんの宇宙語(ライトランゲージ)の動画を見て、真似して見たとき、自分の周波数が上がったのが分かったので、学んでみたいと思いました。



2. この講座に参加して得られたこと、気付いたことはどのようなことですか?また、それを今後どのように生かしていこうと思いますか?

 今、思考が働いてる状態でも宇宙語を使うと意識がはっきりしてながら、瞑想状態になり深い部分と繋がれてる事から、瞑想とかヒーリングをする時のツールとして使うととても便利だと思いました。

 
 宇宙語同士で会話をすることで自他同一(ワンネス)の世界を自然と体感でき、相手の存在がただただ素晴らしいという事を感じられました。


 本質的な美しさを自分の内側から見出すことも出来るので自信につながると思います。


 言葉にすることが難しい時や、思考が強く混乱してしまった時、宇宙語をツールとして使う事で、自分の真意に気付けるので純粋な部分からの思いを表現し、伝える事が出来るから常に使っていこうと思います。



3.この講座をどんな人に紹介したいと思われますか?

 心の思い込み、捕らわれ、感情解放にも使えるツールだと思うので、自分をもっと信頼したい、リラックスして自分の言葉を伝えたい、表現していきたいと思ってる方にお勧めです。



4.この講座に興味を持っている人に、ぜひメッセージを!

 自分のエゴが強いとか、瞑想が集中できないとか、宇宙にうまく繋がれないと感じてながらも宇宙やエネルギーワークが大好きならばやってみる価値アリアリです。

 今までの概念がひっくり返るかもしれません^^




【その他のご感想はこちら】





【宇宙語講座の内容】


①宇宙語とは?

②宇宙語を話してみよう

③宇宙語で自分の波動の変化を感じてみよう

④宇宙語で色々なものと繋がってみよう

⑤宇宙語を応用してみよう(ダンス、ヒーリングセッションの実践)

⑥自動書記をやってみよう

⑦宇宙アートをやってみよう



開講場所:ご自宅などお好きな場所

講座時間:約180分(個人差がございますので多少の前後はご了承下さい。)

受講費 :30,000円




【Skype講座までの流れ】

①お申し込みフォームに、ご希望の受講日・開始時間(午前10時~午後18時)を第3希望までご記入ください。

 折り返し、日程のご連絡を致します。

(Skypeの設定がご予約時に間に合わない場合は、受講日の2日前までにメール等でご連絡下さい。)



②料金は事前振り込みとなります。

 お申し込みから5日以内に指定口座へお振込みをお願い致します。

 なお、手数料はお客様のご負担とさせていただきます。


受講費:30,000円


【指定口座】

三菱東京UFJ銀行
【店名】西池袋支店
【店番】170
普通
口座番号 0340320
山本千晴



③講座当日、お時間になりましたら私の方からご連絡致します。Skypeに接続した状態でお待ちください。



★Skype講座をご希望の方は、必ずビデオ通話でお願い致します。

(宇宙語を喋る時に、お口の動きなどを見させて頂くために必要となります。ご了承下さい。)


★受講日までに筆ペン・スケッチブック・クーピー(推奨)または色鉛筆をご用意ください。

(自動書記・宇宙アートの実技で必要になります。)


★ご自宅にある活字の本を1冊ご用意下さい。

(文字を目で追いながら宇宙語が喋れているかを確認するために必要になります。本の内容は問いません。)


★講座中は声を出します。通常の大きさの声で喋っても大丈夫な場所での通話をお願い致します。




※当講座では、宇宙語を通して自分の感覚を拡げたり高めることを目的としております。



宇宙語やチャネリングが全てということではなく、自らの感情・思考・肉体感覚に気づきをもたらす手段としてお考え下さい。



講座では、出来る限りの内容で最善を尽くしますが、万が一宇宙語が話せない場合の返金は致しかねますのでご了承下さい。







Facebookアカウントをお持ちの方
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
生年月日 必須
Skype ID
第1希望(〇月〇日〇時~)必須
第2希望(〇月〇日〇時~)必須
第3希望(〇月〇日〇時~)必須
コメント