PR

大人塾・引き寄せ教室 

PR
18_nmjjzmixnjeyyzgxz

WEBプロモーター(プロデューサー)スピレポ真理子へのお問合せ

あなたのSNSとリザストを使って、普通に注文が入るHPを作ります。25年のネットビジネスの経験を惜しみなく提供します。




綺麗なホームページを作ってもらえば売れる?そう思っていませんでしたか?


こんにちは!スピレポ真理子です。私が初めてHPを作ったのは1997年、24歳のときです。
22歳のときに長女を出産、当時の夫が定職に就かず、保険の外交の仕事をしましたが、ワンオペ育児、ヒモ旦那の生活に、経験不足、コミニュケーション能力もなく1年で挫折。
夫が作っていた笛を道(表参道)でパフォーマンスして売る仕事をしていましたが、子供が小さいと思うように売りに行けませんでした。

これはもうインターネットしかない。本屋さんで雑誌を買って、家にあった(元夫がゲームを作ると親におねだりして買ってもらってほったらかしだった)パソコンをダイヤルアップでネットにつなぎ、笛屋のホームページを作り始めました。


ネットにつながったことで新しい世界に出会い、離婚につながりましたが、私は人生を切りひらいたのです。
18年やったネットショップで私がやっていたことは。。
25歳で離婚、1999年、26歳でインターネットショップ 月のわしょっぷをオープンしました。1年ぐらいはどうやってネットショップを大きくしていったらいいかわかりませんでした。

私が毎日のようにやっていたのはHPを更新し、検索エンジンでヒットするように作ること、そして顧客をデータベース化すること、メルマガを毎月1回以上出して、有益な情報を提供することでした。


↑一時は月200万円売り上げていたネットショップのトップページです。なんだこりゃですよね。全然キレイじゃない。意外でしょ?

1年半でネットショップが軌道にのり、2000年以降、2008年までは色々ありましたが、順調でした。

それから2008年8月にメインで扱っていた商品が扱えなくなったため売上が下がりだしました。

でも2017年の5月まで、ネットショップの売上が0になることはありませんでした。
10年以上毎日のように注文があり、月100万円以上の売上を10年キープしていました。

2016年から走り出した私が見たもの
再婚してから、人の目を気にし(よい嫁と思われたい。学校に通う娘もいる)のでSNSでの発信等をしてきませんでした。

ネットショップが瀕死の状態になって、焦りだし、2016年にメルマガで紹介されていたネットの高額塾でパソコンスキルを学びなおし、最新の情報販売の方法”プロダクトローンチ”をわずか2か月の短期間で再現し、実践しましたが、撃沈しました。

自分だけならまだしも(その時は自分のことで精いっぱい)、その後のビジネス塾のクラスメイトも誰もが先生がビジネス塾勧誘の時に言っていたキャッチーなフレーズ

「パソコン、ネットが苦手な50代でも毎月30万円安定して稼ぐ仕組み」
を再現することができていなかったのです。

そして私はスピリチュアルのカリスマ先生のWEBサポートをし、3年間先生に尽くしましたが、結局彼に依存して自分のビジネスを作ることができませんでした。

その後も、Facebook投稿でたくさんいいねをもらっている見た目が派手な女性の営業コンサルタントに、これで商売になってるの?という疑問からコンサルを受けたりしましたが、メッセンジャーで4回やり取りして、信頼関係を構築するやり方等 私が今までやってきて成功してきたこととは全然違うやり方を教えていました。

こちらも自分だけならともかく、先生の周りにいる生徒さんみんなが、先生のいう営業の達人、成功者にはなっていなかったのです。

またYouTubeで仮想通貨を取り上げ一時人気になりましたが、それでブレイクするまでにはいきませんでした。

ネットショップを閉めて5年、情報販売に転じようとしたけど、何をやってもうまくいかなくない自分は、プライドを捨て、うまくいっている人にASKしようと思い、リザスト創始者、相馬さんのセッションを受けたのです。

私の本当に心からやりたいことって何だろう。
私は人との信頼関係を築くことが子供のころから苦手でした。自分も踏み込まれるのが嫌ですし、人の心に踏み込めず、距離を置くのです。
ネットで匿名でいろいろ書かれて人間不信になりました。でもそれでは子供のころから目指していた実業家にはなれないのです。小さな個人ビジネスで終わってしまいます。

真理子さん私のホームページ作ってよ。よく知人から言われます。
でもいくらかかってもいいからとは言いません。

私は人のホームページやSNSを見て、自分のことは棚上げでもっとこうすればよいのに。。と思うし、自分で改善することが可能ですが、今まで言わないでいました。スピリチュアルのカリスマ先生のWEBサポートをしたのも、彼が私の作りたいワードプレスのサイトを持っていたから(実際は彼が作ったものではありませんでしたが)

ローンチをやって、自分のパソコンのZOOM年間サポート(13万円)を販売し、生徒を指導し、収益が発生する経験をしても次の年に続かない。。という問題を解決したいと思いました。

そしてずっと気になっていたリザストを使って私自ら作業して、作ってあげれば、次につながることが、可能ということが分かったのです。リザストは顧客のデーターベースを構築できます。そして初期費用0円ではじめられます。(ビジネス塾でもメルマガやステップメール発行することは習いましたが、メルマガスタンドの維持に3500円ほどかかり、クラスメイトのほとんどが収益を得る前にメルマガをやめてしまいました。)

リザストを信じて情熱のエネルギーを入れればだれもがインターネットで収益を得ることはできると思いますが、設定するところが多すぎてそこ(いけると確信できる)までたどり着けないのです。

リザストの無料セミナーに参加させていただいて、小さなお子さんがたくさんいるようなお母さんが一生懸命学んでいるのを見ました。
私自身、子供が小さいときにインターネットしかない!と道を切り開いてきたのです。
お嬢様育ちですが、フルタイムで働く大変さも知りました。
20年前、ネットショップが軌道に乗るまで1年半かかりました。
達人の技をマスターし、最新のネットビジネスを身を切って学んだ
私だったら、普通の人が2年かかる顧客管理の作りこみ、ネットの自動販売機を2週間で作ることができます。


スピレポ真理子のSNS+リザストで
普通に売れるしくみをつくるサービスの特徴
  • 特徴1
    あなたがいままでやってきたこと(ブログ、SNS)の投稿を活かして改善します。

    時にはスピレポ真理子と一緒に(私が作業して)ページを作っていきます。
  • 特徴2
    リザスト1つに集約し、管理、情報処理を楽にします。


  • 特徴3
    名前や顔がわかるお客様にあなたのサービスを提供して喜ばれます。

    今まであなたの商品を買ってくれたお客様のフォローアップができます。
  • 特徴4
    自分の努力で仕組みを改良し、積み上げ、大きくすることができます。

このサービスの流れ
  • 1 無料コンサル(メルマガ読者無料)でスピレポ真理子にご相談ください。
  • 2 予算をご相談ください。本音をぶつけてください。
  • 3 あなたが、本当にやりたいことでお客様が望む、売れるものを探します。
  • 4 私だけに頼らず、勉強、実践をしてください。
注意事項
  • 1 私が作るのは注文が普通に入る仕組みを作る(自販機設置)までです。
  • 2 あなたの作業が全くないわけではありません。
  • 3 どのくらい売れるかどうかはあなた次第です。
  • 4 踏み込んだコンサルになります。準備ができていなければお断りすることもあります。途中脱落も継続、再開も自由ですが、条件は変わります。
最後にひとこと








いよいよ追い詰められたとき私は強い。

ネットショップを始めた時にも私には何もないように感じました。








ネットショップを辞めたら何をしたい?

というビジネス塾の先生の質問に私は

「スピリチュアルの勉強がしたい」

と即答していました。







お金がなくてもスピリチュアルの勉強ができる事務局という制度は素晴らしいと思います。

ですが、依存させてしまう先生は生徒が育ちません









私が作り続け、更新し続ければ生徒さんは楽だと思いますが、ある程度作ったら自分色を出していかないと売上は止まります。あなたのお店に更新して変えてください。








私は社会不適合者です。
小売店で商品を販売する仕事が唯一お勤めの仕事でストレスなくできる仕事です。
それでも8時間働くと、帰りたいと思ってしまいます。
シーターヒーリングでお勤め苦手意識を取ってもらってようやく就職できた仕事です。





パソコンが得意でも、事務の仕事は早く帰りたいと思ってしまいます。





ホームページは一日中作れます。大好きなアニメを見ながら





私がフルタイムパートで販売の仕事で働いても、70歳まで働けたとしてももらえる給料は手取りで12万円です





私は月に10万円売上が入るネットのお店を100個以上作れます。





WFCAのサポート(WFCAサポータ真理子)で月数千~数万のビジネスを生み出しました。同じものをあなたに作ってあげることができます。


現在真理子がプロデュース中(リンクはリザスト内のページ)

1.桃源めぐみ先生(桃源めぐみヒーラー物語)

2.竹原典子先生(美塾コース、ショップページ)

3.冨島美智子先生(お茶会オーダーメイドお菓子お菓子作り教室)導線構築

4.飯泉佳子先生(瞑想コーチ個別セッション

5.山脇雅史 カリンバ奏者

6.高尾博司 サラリーマンカウンセラー、コンガ講師(ヒーキの徒然草)

7.大野譲先生(隙間時間でTOEIC980点)

8.

9.

10.

11.

12.



潜在意識書換




問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
生年月日
もしよろしければお誕生日教えてください。
お問い合わせ内容必須