Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

自分を大好きになる! 艶めき美人塾
3ヵ月コース

マンツーマンレッスンです

初回のご希望日時を、本日より2日目以降の日付でご指定ください。

お申し込み後、改めまして、折り返しこちらからご連絡させて頂きます。

ありがとうございました。

 

<お問合せのみの場合>

お問合せ内容の詳細をご記入ください。
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
電話番号 Must - -
生年月日
第1ご希望日時 Must
1日目の第1ご希望日時をおしらせください
第2ご希望日時 Must
1日目の第2ご希望日時をおしらせください
第3ご希望日時
1日目の第3ご希望日時をおしらせください
お問合せ・メッセージ
自分を大好きになる! 艶めき美人塾 3ヵ月コース へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
イメージコンサルタント

富士野知子

Mission
魅力を開花することで、夢に向かって人生を楽しめる女性が増えてほしい
Senmon

イメージコンサルタント,ミューズ診断,魅力開花,京都,夢を叶える

外見から魅力を開花することで、夢に向かって人生を楽しめる女性を増やす専門家
夢や理想のステージで輝くために、本来の魅力を最大限に発揮するためのファッション、メイク、表情、姿勢など、外見の魅せ方レッスンを行っています

ワタシはイメージコンサルタントになる前は、24年間オムロンソフトウエア(株)という会社のOLでした

なぜ、OLからイメージコンサルタントになったのか?
それは「好きなことを仕事にしてキラキラ輝く女性」に憧れていたからです。

入社してとっても楽しくお仕事をしていました。
ですが、会社に入って2年目22歳の時に出会ったフラワーアレンジメントの先生に憧れて「好きなことを仕事にしてキラキラ輝く女性になりたい」と思うようになりました。

そんな夢を叶えるために20代でフラワーデザイナー、30代ではWebデザイナーを目指しましたが、どれも夢を叶えるまでには至らなくて・・・。

それからも「好きな仕事」を探しつづけましたが「好き」が何なのかも分かなくなり「このまま定年までOLか・・・」と夢を叶えることを諦めかけていました。

40歳の時に「イメージコンサルタント」というお仕事があることを知って、これが最後のチャンスと猛勉強。それから5年後、24年8ヶ月続けた会社を退職し、起業。20年ずっと憧れ続けた「好きなことを仕事にしている女性」になることが叶いました。

外見イメージ診断、ファッション同行、メイクなど、女性がきれいになるためのレッスンを始めたころ、クライアントさんの中に、せっかくきれいになったのにレッスンが終了したら元に戻ってしまう方がいることがわかり、なぜ?と思うようになりました

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock