Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
田代裕貴さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは田代裕貴様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtashirojw@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
オススメ
華麗に集客!学芸会で終わらないビジネスを作る

お問い合わせ・お申し込みフォーム

お問い合わせだけでなく、お申し込みもご一緒にこちらから頂けます。

ご希望の日時を第三希望くらいまでお聞かせください。

tashirojw@yahoo.co.jpから返信させて頂きます。

迷惑メールに入らないような設定にして頂きますよう

お願い申し上げます。

 

田代裕貴

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
電話番号 - -
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせ内容をご記入ください。
カウンセリングのお申し込み
ご希望の時間を第三希望までお聞かせください
例)第一希望6/20 15:00 第二希望6/25 11:00
お問い合わせ・お申し込みフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
心理学カウンセラー&メンタルトレーナー

田代裕貴

Mission
働く女性が、人間関係や家族関係や突然のトラブルに負けないメンタルを作って自分らしく自立するお手伝いをしています
Senmon

人間関係 アダルトチルドレン 自分が誰か分からない メンタルが強くなりたい

2015年に独立
2016年 女性のための心理学講座「愛活講座」
2017年 NISSAN,FUJIFILMのロゴマークに携わるトップデザイナーとコラボグループセラピーを開催

就労支援センターと連携

2018年 ラジオ番組を持ち渋谷cross FM でナビゲーターを務める


延べ400人以上のメンタルのサポートをする上で重い悩みの多くが発達障害の家族がコミュニケーションにならない現状にストレスを感じうつ.. はじめまして。
心理カウンセラーの田代裕貴です。

今は情報も複雑でストレスを抱えやすい時代です。
わたしたちはさまざまな問題を抱えても、
それに対処していかなければなりません。




しかし、ときにはそれは自分の限界を超えたものとなり、心身共に疲れきってしまうことがあります。
とくに、誰にも言えない、誰もわかってくれないと感じるとき、その焦燥感と孤独感はわたしたちを苦しめます。


そんなとき、寄り添うように話を聴いてもらい、必要な気付きを与えてもらうことは、
絶望的な状況の中で一筋の光が見えるようなものです。


エトワールはそんな「一筋の光」のような、
星のような存在でありたいと願っています。


【希望は魂のアンカー(錨)】


2000年以上の遠い昔に書かれた書物の中に「希望は魂の錨である」という言葉があります。

ストレスで辛く不安な気持ちの時、言ってみれば「嵐で荒れ狂う海の中で、自分の乗っている船が流されるままになり、さまよい、どこにいるのか、またどこに行きたいのかさえもわからない」

そんな気持ちかと思います。

でも、「希望」があれば錨のようにしっかりと自分の船をあるべき位置に繋ぎ止め、やがて嵐が過ぎ去った時には自分にはちゃんと自分らしくいられる場所にいたことに気が付けるかもしれません。

私は「人は希望を見つけられれば、きっと星のように輝ける、たとえ一時的に輝きを失ったとしても」
と思っています。

  fareast-etoile
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock