Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
高橋落実さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは高橋落実様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はpurusha.love@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
心理カウンセラー 心理セラピスト ヒプノセラピス..

高橋落実

Mission
辛くて苦しい思いをしている方に寄りそいたい。心と身体の健康サポートします。
Senmon

キャラクトロジー®心理学講師 SASセラピー HITヒーリング メンタルカウンセリング 髙橋落実

★HIT認定ヒーラー

☆HITキャラクトロジー®心理学協会認定ベーシックマスター
★HITキャラクトロジー®心理学協会認定子育てマスター

☆HITキャラクトロジー®心理学協会認定セルフアウェアネススキル(SAS)プラクティショナー

★HITキャラクトロジー®心理学協会認定セルフトランスメーションスキルレベル1修了
☆身体とこころとオーラの心理学講座 札幌アドバンスクラス修了

★禅タロットアド.. 1993年子育て中にアドラー心理学に出会い、交流分析を学びました。
1997年大きな事故にあい重傷を負って足が不自由になった時に「なぜ、こんな出来事が自分に起きたのか?どうしてなのか?」が知りたいと思い、さまざまな心理学講座や個人セッションを受けました。
身体の傷だけではなく、事故の相手との裁判沙汰、、、まさかそれが、私の深い心の傷が招いたこととは思いもよらないことでした。そこから、自己探求が始まり自分に向き合うこと、自分の在り方が自分の人生を変えることと知りました。
素晴しい師との出会いがありました。OSHO,萩原優先生、今泉智樹先生、桜井天志先生、ヤショダ、サガプリヤ、マニーシャ、山本美穂子先生から心理学の学びを得ました。

そうして自分の心の傷が癒えた時、事故の相手を許すことができて、心からの感謝が湧いたのです。
いまの自分があるのは貴方のおかげだと。

現在、私は、傷ついている人、苦しんでいる誰かのサポートをして、ご自分が自分自身の美しい本質の輝きを取り戻し、幸せな人生を送るためのお手伝いをしています。私が辛かった時に、そばにいてくれた人たちのように。セッションを通して、ご一緒させていただきます。

どうして辛いことがが起きてしまうのか?
どうして困ったことばかりが起きてしまうのか?
どうやったら悩みから解放されるのだろう?
わたしたちは何のために生まれてきたのか?
苦しむために生まれてきたわけではないのに、、、
いっしょに紐解いてみることで
原因を知ることで解決方法や、生きることの意味をともにみつけてみませんか?幸せになる方法をみつけてみませんか?

みなさまの人生を安心の人生に変えるため..

  purusha1231
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock