1437_ytlhotq4mtg3oddjy

継続クライアント専用

サポートサービスのご案内




このサービスは住福の継続サービス(SSU起業塾&コンサル養成、ドラマチックコンサルティング、ブラッシュアップコンサルティング)にお申込み頂いた方のみへのサービスです。



継続で自分を調えるためのセッションをご用意しております。

バックエンドやステップメールなどのサポートや、マインドを調えるための時間としてご利用いただけます。



また自身の変化やステージアップのタイミングで、自分のコンセプトや伝えたい言葉が変わるシーンがきます。それは多くの場合「進化」なので、ヘッダーなど変更したくなるかもしれません。


そのような方はアメブロのカスタマイズを割引にてご提供させて頂きますので、良かったらご利用ください。




継続コースのご案内




このサービスは住福の継続サービス(SSU起業塾&コンサル養成、ドラマチックコンサルティング、ブラッシュアップコンサルティング)にお申込み頂いた方のみへのサービスです。継続契約後も何か相談したいことがある方はぜひご利用下さい^^


・まだ住福に相談したいことがある。
・分からないことや学びたい事がある。
・いまの方向性や課題を見出したい。
・独りだと不安なので相談役がほしい。
・次のステージに上がるためのアドバイスがほしい。



コンサル契約終了後も
このようなお悩みを抱えている方は多いかと思います。



正直わたしでも、次のステージに上がる時などはコンサルの先生にアドバイスを頂くこともあります(^ ^)


どんどん上手くいく人ほど、信頼できる人に師事いただくものです。そのほうが近道だからです。



私としても契約終了後、皆さんのご活躍を陰ながら応援しておりますが、皆さんがさらに伸びるようサポート出来ればと考えておりました。



そこで金銭的に負担の少ない継続コースをご用意しております。
皆さんのビジネス活動のお役に立てればと思いますので、どうぞご利用下さい(^ ^)







継続コース詳細



◆ ライトコース



月1回 60分のセッション


定価 30,000円のところ、
単月契約の場合 15,000円
3ヶ月契約の場合 9,800円
(お支払いは一括または月毎。一括の場合は29,400円。)

3カ月継続でのお申込み(ご契約)はコチラから





◆ ベーシックコース



・月1回 120分のセッション


定価 50,000円のところ、
単月契約の場合 20,000円
3ヶ月契約の場合 15,000円
(お支払いは一括または月毎。一括の場合は45,000円。120分を60分×2回などに分割することも可能です)


3カ月継続でのお申込み(ご契約)はコチラから





◆ スペシャルコース



・月2回 120分のセッション


定価 100,000円のところ、
単月契約の場合 50,000円
3ヶ月契約の場合 40,000円
(お支払いは一括または月毎。一括の場合は120,000円。120分を60分×2回などに分割することも可能です)


3カ月継続でのお申込み(ご契約)はコチラから




※クライアント専用セミナーに関しては継続コースは関係なく受講いただけます。
※セッションは一カ月だけ翌月に繰り越すことも可能





ぜひ皆さんのビジネス活動にお役立て下さい(^^)



“単月”でのご契約は下記申込みフォームからご入力下さい。
“3カ月継続”の場合は上記申込みリンクより別ページからお申込み(ご契約)下さい。




カスタマイズ割引のご案内


・全体のデザイン変更

通常 100,000円 → 50,000円


・ヘッダーのみの変更

30,000円


・文字のみの変更

10,000円


※制作期間はおよそ1~2週間です。

※どのコースでも30分~60分のセッション(1回)がつきます。

※ご希望であればリザスト、Facebookへのリサイズも行います。





価格 必須
  • 15,000 円
    ライト単発
  • 20,000 円
    ベーシック単発
  • 40,000 円
    スペシャル単発
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
現在のお悩み、継続希望動機
お申込みコース必須
ご不明点などあれば事前にお問合せ下さい。
※3カ月継続コンサルの申込みは別ページよりお願いいたします。各コース案内文の箇所にリンクがあります。
smtp08