あなたのビジネスが加速する「リザスト活用」セッション




まずは、「リザーブストックの活用のコツ」について

下記の動画をご覧ください。






【リザーブストックで出来る事】



■お客様のご予約を受付ける。



◯ 個別予約管理




マンツーマンでのご予約を受付ける事ができます。セッションやセラピー、エステサロンのご予約など

幅広い予約窓口としてご利用できます画面を見るだけで、予約状況が一目でわかります。


さらに、お申込みの際にメールアドレスを取得できるので、「予約確認のメール」や、

個別相談後の「ありがとうメール」まで、お客様ののアドレスに対して、自動で送る事が可能です。




◯ イベント予約管理



複数の人数に対しての、受付けることができます。

セミナー、ワークショップ、お茶会、講座などのイベントに向いています。


イベント参加者、個人個人に対して、お申込みと同時に、自動でメールを送る事ができます。

また、入金管理もできるため未入金の方のフォローも簡単にできます。


イベント参加後にありがとうメールを送ることで、参加者の満足度を高めることも可能です。




■見込み客リストの獲得、既存のお客様のフォロー。



◯ メルマガ




個別予約参加者、イベント参加者の方々、または、サービスに興味のある人に

対して、一斉にメールを配信することができます。個人の名前でメールを送る事ができるので、

まるで、あなたから直接手紙をもらったような感覚になり、信頼感が増します。


定期的に配信して、相手とメールを通じて接触することで、あなた自信やあなたのサービスの事を

相手の頭の中で常に新しい情報として、インプットすることで、その後のサービスに繋がりやすくなります。



◯ ステップメール





あなた自身のストーリーや、提供してるサービスに関する知識などを、

「まとまったメール」として作成することが可能です。登録と同時にメールが配信され、

一定期間を通して、相手に情報を伝えます。相手の知識が高まり、

あなたやあなたのサービスに興味を持ちサービス購入に繋がる「見込み客」となっていきます。


この見込み客に対して、サービスを案内することで、効果的にサービスの購入につながります。





「リザスト活用セッションを受ける理由って」



リザーブストックを使う事でお客様との接点や、

サービス向上につながりやすくなるのですが、



使える機能が多いため、



「私は何から始めたらいいの???」


と悩む方が多いです。



そのための「リザーブストック活用セッション」です^^



リザーブストックの使い方というのは、

提供するサービスによって異なります。



例えば、


エステサロンオーナーなら、お客様な一人一人の受付管理を

楽にするために「個別予約」をしっかりと作り上げる。


セミナー講師なら、複数人の参加者に対しての

連絡を楽にするために「イベント予約」をまず作り上げていく。



などなど、


どこから手をつけていくと効果的に、

リザーブストックを活用できるかというの


まず知る事で、あなたのサービスの質が向上し、

らに売上が安定していきます。






【セッションの流れ】



【Step1】

セッション前の事前ワーク


セッション前に、事前のワークをご記入頂きます。





【Step2】

リザストの使い方をご提案


ご希望の日にちを調整後、事前ワークに基づいて

45分のセッションにて、リザストの活用法をお伝えします。


※セッションはSkypeまたは、LINEでのセッションになります。




【Step3】

「リザストの使い方」提案シートをプレゼント!


3日以内に、「リザストの使い方の提案シート」を

メールにてお送りします。



セッションと、提案シートを参考に

リザストを効果的に活用して見てください。






■ セッション時間と料金について




セッション時間は、45分

セッション料金は、5400円(税込)です。







このような方が対象です。


・リザストに登録したけど、登録して停まっている。

・まず、何から手をつけていいか教えて欲しい。

・自分のサービスの場合、どうリザストを使ったらいいか知りたい。

・パソコン操作がとっても苦手。

・お客さんの管理がうまく出来ない。

・色々やることが多いので、整理がつかない。

・リザストに出てくる言葉の意味がわからない。

・細かい機能まで、知りたい。




このような効果があります。


・「あ、なんかできそう!」って自信が持てます。

・頭の中が整理されて、やることが明確になります。

・最初にやる事がわかります。

・現状の悩みが改善されます。

・安心して、リザストを使う事ができます。

・自分にあった集客の方法がわかります。

・メキメキと、やる気がわいてきます。

・リザストを使う事が、楽しくなってきます。






セッションのお申し込みは

下記のフォームより
ご希望の日時を設定してお申込みください^^

価格 必須
  • 5,400 円
    あなたのビジネスが加速する「リザスト活用」セッション
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
LINE友達追加用URL
SkypeかLINEどちらかご希望の方をご入力ください。
Skype ID
SkypeかLINEどちらかご希望の方をご入力ください。
第一セッション希望日(土日祝日は夜のみ)必須
例)9月10日 10時〜
第二セッション希望日(土日祝日は夜のみ)必須
例)9月12日 15時〜
第三セッション希望日(土日祝日は夜のみ)
例)9月16日 22時〜
smtp08