Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

あなたのビジネスが加速する「リザスト活用」セッション

 

  

まずは、「リザーブストックの活用のコツ」について

下記の動画をご覧ください。

 

 
 

 

【リザーブストックで出来る事】

 

 

■お客様のご予約を受付ける。

 

 

◯ 個別予約管理

 

 

 

マンツーマンでのご予約を受付ける事ができます。セッションやセラピー、エステサロンのご予約など

幅広い予約窓口としてご利用できます画面を見るだけで、予約状況が一目でわかります。

 

さらに、お申込みの際にメールアドレスを取得できるので、「予約確認のメール」や、

個別相談後の「ありがとうメール」まで、お客様ののアドレスに対して、自動で送る事が可能です。

 

 

 

◯ イベント予約管理

 

 

複数の人数に対しての、受付けることができます。

セミナー、ワークショップ、お茶会、講座などのイベントに向いています。

 

イベント参加者、個人個人に対して、お申込みと同時に、自動でメールを送る事ができます。

また、入金管理もできるため未入金の方のフォローも簡単にできます。

 

イベント参加後にありがとうメールを送ることで、参加者の満足度を高めることも可能です。

 

 

 

■見込み客リストの獲得、既存のお客様のフォロー。

 

 

◯ メルマガ

 

 

 

個別予約参加者、イベント参加者の方々、または、サービスに興味のある人に

対して、一斉にメールを配信することができます。個人の名前でメールを送る事ができるので、

まるで、あなたから直接手紙をもらったような感覚になり、信頼感が増します。

 

定期的に配信して、相手とメールを通じて接触することで、あなた自信やあなたのサービスの事を

相手の頭の中で常に新しい情報として、インプットすることで、その後のサービスに繋がりやすくなります。

 

 

◯ ステップメール

 

 

 

 

あなた自身のストーリーや、提供してるサービスに関する知識などを、

「まとまったメール」として作成することが可能です。登録と同時にメールが配信され、

一定期間を通して、相手に情報を伝えます。相手の知識が高まり、

あなたやあなたのサービスに興味を持ちサービス購入に繋がる「見込み客」となっていきます。

 

この見込み客に対して、サービスを案内することで、効果的にサービスの購入につながります。

 

 


 

「リザスト活用セッションを受ける理由って」

 

 

リザーブストックを使う事でお客様との接点や、

サービス向上につながりやすくなるのですが、

 

 

使える機能が多いため、

 

 

「私は何から始めたらいいの???」

 

と悩む方が多いです。

 

 

そのための「リザーブストック活用セッション」です^^

 

 

リザーブストックの使い方というのは、

提供するサービスによって異なります。

 

 

例えば、

 

エステサロンオーナーなら、お客様な一人一人の受付管理を

楽にするために「個別予約」をしっかりと作り上げる。

 

セミナー講師なら、複数人の参加者に対しての

連絡を楽にするために「イベント予約」をまず作り上げていく。

 

 

などなど、

 

どこから手をつけていくと効果的に、

リザーブストックを活用できるかというの

 

まず知る事で、あなたのサービスの質が向上し、

らに売上が安定していきます。

 

  


 

【セッションの流れ】

 

 

【Step1】

セッション前の事前ワーク

 

セッション前に、事前のワークをご記入頂きます。

 

 

 

 

【Step2】

リザストの使い方をご提案

 

ご希望の日にちを調整後、事前ワークに基づいて

45分のセッションにて、リザストの活用法をお伝えします。

 

※セッションはSkypeまたは、LINEでのセッションになります。 

 

 

 

【Step3】

「リザストの使い方」提案シートをプレゼント!

 

3日以内に、「リザストの使い方の提案シート」を

メールにてお送りします。

 

 

セッションと、提案シートを参考に

リザストを効果的に活用して見てください。

 

 


 

 

■ セッション時間と料金について

 

 

 

セッション時間は、45分

セッション料金は、5400円(税込)です。

 

 

 


 

 

このような方が対象です。

 

・リザストに登録したけど、登録して停まっている。

・まず、何から手をつけていいか教えて欲しい。

・自分のサービスの場合、どうリザストを使ったらいいか知りたい。

・パソコン操作がとっても苦手。

・お客さんの管理がうまく出来ない。

・色々やることが多いので、整理がつかない。

・リザストに出てくる言葉の意味がわからない。

・細かい機能まで、知りたい。

 

 

 

このような効果があります。

 

・「あ、なんかできそう!」って自信が持てます。

・頭の中が整理されて、やることが明確になります。

・最初にやる事がわかります。

・現状の悩みが改善されます。

・安心して、リザストを使う事ができます。

・自分にあった集客の方法がわかります。

・メキメキと、やる気がわいてきます。

・リザストを使う事が、楽しくなってきます。

 

 

  


セッションのお申し込みは

下記のフォームより
ご希望の日時を設定してお申込みください^^

価格
あなたのビジネスが加速する「リザスト活用」セッション  5400 円
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
LINE
SkypeかLINEどちらかご希望の方をご入力ください。
スカイプID
SkypeかLINEどちらかご希望の方をご入力ください。
第一セッション希望日(土日祝日は夜のみ) Must
例)9月10日 10時〜
第二セッション希望日(土日祝日は夜のみ) Must
例)9月12日 15時〜
第三セッション希望日(土日祝日は夜のみ)
例)9月16日 22時〜
あなたのビジネスが加速する「リザスト活用」セッション へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
集客パートナー

TAKESHI

Award52
2017年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
お客様の集客面を改善したい
Senmon

アメブロ集客 メルマガ集客 Facebook集客 集客 イベント

アメブロ読者1000人達成者21名

はじめまして。集客パートナーのTAKESHIです。

私の仕事を端的にいえば個人事業主が一人では大変で挫折しやすい集客のサポートをしています。

特に今や多くの個人事業主が活用しているアメブロに対してのサポートが得意ですね。

アメブロから集客しようとブログを書いている人ならば誰もがブログのアクセスを重要視していると思いますが実際、なかなか簡単にアクセスは伸びにくいもの。

キーワードを考えたり検索されるワードを調べたりでも、それをしているとなんだか書きづらくなったり。笑

もっと自由に書きながら人にブログを見てもらいたいですよね!

そうすると、一番確実に人を集める方法は読者登録やいいねなどの相手に対するアクションになります。

そうしたアクションでこちらから相手に働きかけると小難しい知識が極力必要なくブログを読んでくれる人が増えます。

しかし、面倒。これ単純作業の繰り返しなので挫折しがちなんですよね。

そこで、私の出番です。

そのアクションをあなたの変わってプロの私が効率よく行ない集客できるブログに育てていきます。

では一体なぜ??

私がこの仕事を始めたかというと個人事業主として独立した弟からブログの管理を頼まれたことがキッカケです。

彼はコピーライターなので創造性溢れるブログを書けるのですが集客し続けるブログに育てるために必要なアクションは創造性よりも継続性が重要なんですね。

そこで、継続して同じことをするのが嫌いな弟に変わって提供するサービスに興味のありそうな人に読者登録、いいね..

  tususutu2
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2012-2018 Customerspartner All Rights Reserved.
Powered by reservestock