【注】予約フォームに『受付可能な日が設定されていません』と
表示され、お問合せ下さる方へ
申し訳ありません。予約受付について、AYUKAがその他の
業務と調整の上、少しづつ受付枠をあける形をとって
おります。調整が整い次第、受付枠をあけます。
公式LINEでおしらせします。お待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。
その他、皆様からの‟よくあるご質問”をまとめました『星読みカウンセラーAYUKA事務局より よくあるご質問FQA』をご確認いただけましたか?
『どうなってるの?』というとき、まずは、下記をご確認のうえ、お問い合わせください。
例えば・・・
① 予約はどこからしますか?
② どの枠も『-』と表記され、予約が取れません。
③ 受付枠はいつ公開されるのですか?
④ どうして、枠が少ないのですか?
⑤ 申し込んだのに、メールが届きません。
※メールとは、予約受付完了、本確定メール、リマインドメールなど各種連絡メールを指します
⑥ 入金したのに、動画が送られて来ません。
⑦ 新月満月の講座の動画販売予約を申し込みました。現地は終わっているのに、URLが送られてきません。
⑧ Zoom講座と現地講座はどう違いますか?
⑨セッション後などセッション以外の時間に、聞きたいことがあったら、どうしたらいいですか?
⑩オンラインサロンに参加申請したのに、承認が来ません。
こちらからご確認ください➡星読みカウンセラーAYUKA事務局より よくあるご質問FQA
お客様の声

もも 様
お問い合わせフォーム
もっと知りたいと思いました
はじめまして。ホロスコープに興味を持ちはじめた頃にYouTubeでAYUKAさんにであいまして、星読みってとても素敵だなと感じました。
自分のことを知ってこれからもっと明るく楽しく過ごせるようになりたいと思います。
個人セッションできる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.