誰でもできるメンタルセラピー講座 開催希望日 お申込みフォーム


このセミナーはご自宅からPCやタブレット、スマートフォンを使用したオンラインセミナーです。

誰でもできるメンタルセラピー講座



自分自身が自然体になり、幸せ感を感じる。そして、同時に周りのたくさんの人へ。

「心のブレーキを外すと人生(家庭やビジネス)が加速します。」


ツボを軽くトントンたたくだけ。「心のブレーキ」「マイナスの思い込み」を わずか数分で外し、人生がより加速するための手法です。

不安・緊張・恐怖・怒り・悲しみから簡単に解放してくれます。※ツボはWHO(世界保健機構)で認められています。

健康を取り戻した人、夢の実現に近づいている人、引き寄せが次々に起こるようになった人など、

受講した人達のその後の人生が大きく変化したというご感想をいただいています。


【誰でもできるメンタルセラピーの特徴】


「自覚できる心のブレーキ」は顕在意識(自覚できる意識)の中にあるといわれています。


例えば「試験やプレゼンなど大きな本番になると緊張してしまう」

「高いところが怖い」

「特定の人や動物、虫などが苦手」

「トラウマが消えない」

「過去の怒りが根強く残っている」

「仕事上やプライベートで苦手な人がいる」

「食べたい、飲みたい、吸いたい」

などです、それらの特徴は「自覚できる」ことだといえます。



それらの「自覚できる心のブレーキやマインドブロック」に対してとても有効なのが誰でもできるメンタルセラピーです。




「対人恐怖」ひとつをとっても通常のセラピーでは何年かかってもあまり変化がないことがほとんどではないでしょうか。


誰でもできるメンタルセラピーを使うと、わずか数分で数十年来の「自覚できる心のブレーキ」がその場で外れることは珍しくありません。


セラピーの所要時間はわずか数分。

90%以上の方がその場で『体感』があることも特徴の一つです。

セラピーを行う際に「深い聞き取り(掘り下げ)」の必要もなく、自分自身での施術や遠隔への施術も行えます。



加えて、お顔には一切触れずに数分で「リフトアップ」「小顔」「美肌」をその場で「体感」できる手法や金運をあげる手法なども、講座に組み入れています。



人生を大幅に加速する引き寄せタッピングも新たに講座に組み込まれ、夢実現や目標達成を更に強力にサポートする手法になったといえます。

自分だけでなく周りの人たちとともに更に幸せになりたいとお考えならお勧めの手法です。


講座の所要時間 5時間~8時間




受講料:32,400
お支払方法:

  現金
  事前お振込み
  クレジット

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
第一希望日必須
2016/01/01 のように記入してください
第二希望日必須
2016/01/01 のように記入してください
第三希望日
2016/01/01 のように記入してください
その他 質問など
smtp08