Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

たましいふるえるセッション

 
たましいふるえるセッションは、1回で、あなたの『使命』を見つけていきます。
 
 
魂が震える。
 
 
たましい が ふるえる
 
 
たましいふるえるセッションのゆるキャラ・・・ 
 
 
たまふるちゃんでーす!
 
 
 
「ふるふるーー!!」
(こんにちはーー!!の意) 
 
 
 
 
 

 
 
 
『使命』とは、文字通り、『命の使い方』です。
 
 
 
 
起業とか以前に、自分の使命を知るべし。
 
 
 
 
なぜ存在し、
 
もがき続け、
 
それでもなお、立ちあがるのか。
 
 
 
 
それは、自分に課された使命があるからなんですよね。
 
 
 
 
 
 
すっごいシンプルなことなんだ。
 
 
 
このシンプルな『自分の使命』が分かることで、
 
スーーーーっと1本の軸が通る。
 
 
 
地に足が着き、ちょっと重いような感じ。
 
 
 
背筋がスッと伸びて、
 
自分の中に一本の軸を感じる。
 
 
 
ハイテンションなんじゃなく、
 
ゆったりと落ち着いてるけど、
 
心がワクワクしてる…
 
 
 
 
そんな、
 
不思議なくらいの体感覚。
 
 
 
 
 
みんなの心にいる、ふるふるちゃん。
 
 
ずっとずっと、メッセージを発信してるんだ。
 
 
だけど、心の引き出しがサビついてて、開けてもらえない。
 
 
ずっとずっと、しょんぼり三角座りをして、待ってるんだ。
 
 
 
あなたと私で、その引き出しを、ガンッ!!って開ける。
 
 
 
 
 
するとね・・・
 
 
 
 
 
飛び出してくるの。
 
 
 
 
ふるふるちゃんが。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふるふる~~~!!!」って。 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめめキラーーンなのです。
 
 
 
魂ふるふるなのです。
 
 
 
自分を大切にするってこと、
 
自分を信じるってこと、
 
自分を愛するってことの意味が、分かるようになるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
自分の使命を知ることありきで
 
今の仕事を考えていくと、
 
謎が解けるんですよ。
 
 
 
 
 
自分の使命を知ることありきで
 
ノウハウやテクニックを学ぶと、
 
それらが生きてくるんですよ。
 
 
 
 
 
逆に言うと、
 
自分の使命を知らずして
 
仕事をしててもなんか違うって感じたり、
 
いくらお金をかけて学んでも成果につながらなかったり。
 
 
 
 
 
 
 
・使命
 
 
・あり方
 
 
・本質
 
 
っていう言葉にピン!ときますか?
 
 
 
 
 
もしピン!ときちゃったら、
 
知るべき時かも。
 
 
 
 
 
 
0歳から今まで、
 
あなたが何にこだわって生きてきたのか。
 
 
 
 
いま、ここ、の現在から、
 
未来に向かって、どうやって生きていくのか。
 
 
 
 
実は1本の軸が通ってるんです。
 
 
 
 
それが使命。
 
 
 
 
 
 
私は、私自身の使命を知ったことで、
 
すごーーく気持ちが楽になりました。
 
 
 
そして、間違いないって思えた。
 
 
 
 
「そ・・・そ・・・そ・・・
 
 そういうことだったんだ!!」
 
 
 
 
全てのつじつまが合っちゃった。
 
 
 
 
 
だから、たましいふるえるセッションで
 
使命を見つけたい人のお手伝いをするべきだって、思ったんだ。
 
 
 
 
女性起業家のサポートをしているからこそ、
 
起業を目指してたり、すでに起業してるあなたのお役に立てるって。
 
 
 
 
使命を見つけた後のフォローもバッチリできるって。
 
 
 
 
 
私はね、起業講座とか開催してるけど、
 
ほんというと、まずはこの『たましいふるえるセッション』を、
 
全員に受けてほしいって思ってる。
 
 
 
自分が何者で、何をなすために生まれてきたのかを知ってるとね、
 
すべてが変わるんだ。
 
 
 
例えば、ブログの記事の内容や書き方も、変わる。
 
 
 
自分の使命に準じた発信をすると、それが伝わるんだ。
 
 
 
自分の魂も喜ぶんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
■ずっと自分の使命ってなんだろう?って考えてきた
 
 
■自分が生きる意味、存在する目的ってなに?
 
 
■やりたいのに、なぜかできない、手に入らない
 
 
■魂が震えるほどの喜びポイントのありかってどこにある?
 
 
■オートマチックで入っちゃう、イライラボタンのありかを知りたい
 
 
■なんかしらんけど、生きづらさをずっと感じてる
 
 
■自分と向き合ったけど、なんか落ちない
 
 
 
 
こんな方には、きっと、たましいふるえるセッションが力になれると思う。
 
 
 
 
だ・け・ど!
 
 
 
『今、幸せである』っていう方限定にさせてね。
 
 
 
 
 
前田伊織は、カウンセラーではありません。
 
 
 
誰かのせいにしたり、依存して生きていきたい方は、
 
すいません、私の力では及びません。
 
 
 
また、心の病気を抱えている方や、
 
自分の人生にまだOKが出せてない方には、
 
申し訳ないけどお役に立てないのです。
 
 
 
 
それは、このメニューを開発していた2016年の初頭、
 
約20名のモニターさんを通して見えてきたことです。
 
なので、正直に、私がお役に立てることとそうでないことをお伝えしておきます^^
 
 
 
 
 
 
『素直に、自分の人生をよりよくしたい!』
 
 
『使命を知って、ポジティブに変わっていきたい!!』
 
 
 
そんな方にとっては、
 
「今日が第2の誕生日です!新しい私が産まれちゃった!」
 
という声が上がります。
 
 
 
 
そして、さらにジワジワと、日々の暮らしの中で、
 
どんどんその『使命』が腑に落ちてきます。
 
 
 
使命を知ったその日から、天命を全うするまで、続きます。
 
 
一生ものなのです。
 
 
 
 
・ブレがなくなる
 
 
・辛いことがあっても、戻りやすくなる
 
 
・進むべき道が見える
 
 
・未来に対する不安が少なくなる
 
 
 
こんな感想を、日々いただいてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、スピリチュアルではありません。
 
 
『前世』とか『天使が』というワードは出てきません。
 
 
めっちゃリアル。
 
 
現実です。
 
 
 
 
 
 
死んだ魚みたいな目をして生きてくなんて、
 
ノンノンノン!
 
 
 
 
 
使命を見つけて、魂が震える生き方しようぜ!
 
 
たましいふるえるライフのはじまりがここにあります(^_-)-☆
 
 
 
Love & Peace!
 
 
 
 
 

 
 
【時間】120分程度
 
【料金】30,000円(税別)/ 伊織塾の塾生は15,000円(税別)
 ※伊織塾の塾生とは、会員さまのみです。講座やセミナーなどを受講されただけでは塾生となりません。 
 
【場所】
 対面:大阪市福島区のセッションルーム the Blue Room
 スカイプ:カメラを使ってお顔を見ながら行います
 
【お支払方法】事前銀行振込
 
 
 
対象となる方は、「今幸せを感じている」これから起業したい女性 または 女性起業家です。
 
  
【キャンセル・個人情報の取り扱いについて】
こちらに記載しております

 
 
 
 
 

 
 
お客さまの声
 
1回で、あなたの使命を見つける『たましいふるえるセッション』

気になってるけど、実際受けたらどうなるの?

セッションを受けたその後は??
 
セッションを受けられた方のご感想を紹介します
 
 
 

【魂からの...ターニングポイント】

かなり 時間は かかったけど…

本日 自分の魂からの声を やっと 受け取る 事が出来ました✨

前田 伊織さんあなたに お逢い できて...


たましいふるえるセッション、ヤバイです

その一言‼️

私 人生の お宝を ✨
ついに 見つけてしまいました(≧∇≦)

私にとって 掛け替えのないお金では 買えないような ゴッツイ 莫大な モノ です✨


色々なモノや コトシンクロしてました手が震える 程 号泣です

私の魂が震撼しました

背筋が伸びっぱなしで 首 肩 が 軽いんです


自分の事が 初めて 愛おしいと思えました


今から 4~5年後が 楽しみ過ぎます

今 何か悩んでいたり

モヤモヤ 雲がかっている 人

パズルの 最後の 1ピースが どうしても見当たらない あなた

伊織さんが
あなたの ポケットの中に 隠れている 最後の1ピースを
そっと 気付かせて くれますよ


伊織さんの
たましいふるえるセッション 受けて下さ~い‼️

自分では 掘り起こせない一生モンの 宝物 が 見つかりますよ~( ´ ▽ ` )ノ

伊織さん~ 本当にありがとうございました♡

LOve and Peace xOx


(Coco Laugh ココラフ 大阪市西区阿波座のエステサロン 葉山リエさん)

 

時間とともに、ジワジワきています!
未来からのメッセージが降り注いでますね!

「たましいふるえるセッション」最強のツールやと思います(^ー^)ノ


自分の使命とは?
本質とは?
具体的にコレ‼︎っていうものを知りたくて受けました。


なんだかザワザワする。イライラする。
その原因がここにあった!ってことがピンポイントでわかりました。

かっこいいー!素敵!って思うこと。
感じること。それもまたひとつのキーワードでズバッとわかる。


これがわかると、モヤモヤやザワザワもスッキリ!

言葉にならなかった想いや、伝えたいことが整理されて言葉に出来るってすごい!

ブログやメルマガで発信するときにとっても活かせます。


また、人間関係も円滑になっていくと思います。


「ズバリこれです!」って言ってもらった瞬間、ホケーってしてましたが時間とともに
点が線になって、今は地に足がついた感じがします!

原因不明の病気の原因がわかったようなスッキリ感。

原因がわかれば、迷わない!

最強の強さを手に入れた気がします。


今から起業する人。

自分探しをしている人。

方向性を決めかねている人。

にオススメしたいです。


ありがとうございました!


(炭酸エステティシャン水杉 万希子さん)

 

実は、私には今、脳の病気で闘病中のひとつ年下の妹がいます。

妹は手術で命が危ない時がありました。
そんなこともあり「命」、「生きること」について私自身深く考えるようになったんです。


妹がお世話になっている先生が妹に話してくれたこと・・・

「命が危なかったけど、今こうして生きてるってことは、
まだあなたには生きて していく使命があるってこと」

そのお話を聞いた時に妹も私たち家族も涙があふれてきました。

そして、「使命」について「そういうことか・・・」と とっても腑に落ちたんです。

今、妹が使命を生きていけるように家族でサポートしているところです^^


「使命」についてなんとなく自分なりにイメージしていましたが、先生のこのお話を聞いてからもっと深く考えるようになっていました。


・・・そんな時にね、いつもブログ講座や勉強会でお世話になっている「伊織塾」塾長の前田伊織さんが使命を見つける「たましいふるえるセッション」をされるってお聞きして。

あ、たましいふるえるセッションとは。。。

自分の使命を見つけて仕事をしたい女性起業家・起業を考る女性向けのセッションです。



なんてタイミング!!ぜひ受けたい!!と受けたんです。

ワークなどしながらそのセッションで・・・



「じゅんこさんの使命出たね!」


「私の使命これ~~~!!!そっかぁ~・・・うん、うん納得!」でした。



この使命、セッションで私の中からでてきたもの。

言語化してもらってより明確になって、軸がずんと通った感じがしました。


ああ、だから〇〇の時に心が震えたんだな、
あの時も・・・
とすごく納得できました。


「使命」って“心が震えること”かなと思います。
この”震える”って魂が喜んでいることだと思うの。

「使命」に生きていたら、魂が「そうそう!」って応援してくれてるんだよね~きっと。


「命」を「使」ってすることが「使命」
私はこれをするためにこの世に来た・・・


いつもおやこ料理教室にお越しくださってるママや撮影させていただくご家族、
そしてそして~こうしてメルマガ読んでくださってるあなたのためにお役にたてること。

あらためてそう思っただけで心が震えます~


「使命」をすでに生きている人もいるだろうし、まだわからいない・・・という人もいると思います。
すべてはきっとその人のタイミングだと思います。
あせらなくても大丈夫^^


(プロ写真家のおやこ料理教室 じてんじゅんこさん メルマガより)

 

実はずっと気になっていた

”たましいふるえるセッション”

急遽 受けさせて頂くことができました

>> 伊織さん
  お疲れの中 本当にどうもありがとうございました!!



たましいふるえるセッションとは・・・



自分が生きて行く上での


 使命 ・ あり方 ・ 本質


とは何か。




今まで 自分が 何にこだわって生きてきて

未来に向かって、どうやって生きていくのか



それを見つけるセッションです。



その使命を知った上で 今の仕事を考えていくことで


よりしっかりとした自分の軸に繋がるのです。




ちなみにこれは

スピリチュアルなものでは一切ございません




自分の言葉で話していく中でね


そこから必然的に



見えてくるんですよ…使命が




結果から言うと 私の場合は


ずっと自分の心の中にあったこと




でもぼんやりして


言葉になれずいた想い



それに 見事に気付かされました




あ~ぁ!そう!

そうなんです!!




と。そして いわゆるこれを


ふるふる(魂がふるえる) と呼ぶ のです




それは

すごく自然に腑に落ちた瞬間


そして

しっかりと 大地に根を張れたような瞬間 でした




なぜ自分自身で仕事をしようと思い


人様にどんなお役に立てるのか



地に足が着いたような感覚


捉えられるようになった気がしています。

そして これをかたちにしていきたい


そう思っております


(アロマセラピーサロン koti tonttu 斉藤ひろみさん)

 

伊織さんに、導いてもらいながら自分の中から自分の言葉で使命を見つけ出す感じのセッションでした


そして自分の使命がわかったとき、
「これ、これ、これでしたか‼︎ なるほどね~!」思いました(笑)



私に何度も来ていたメッセージでしたし、無意識のうちに発している言葉でもありました


最初からものすごい衝撃を受けるというより、じわじわ~っと様々なことが一つに繋がっていく感覚です


しっかりと地に足が着き(グラウンディング)、
そして宇宙と自分と地球の中心が一直線で筋が通りシャキッとしました!


集客やテクニックやメニュー、自分の売りは、USPは、、、等をアレコレ考えたり悩む前にまずは自分の使命を知る


そうすることでブレない(ブレてもすぐ自分軸に戻れる)自分になり、さらに物事の本質を見抜くことが出来ます



使命を知って、思い考え、選択し、行動を起こしてうまくいかないわけがない!


私はなぜアナ雪であんなに泣けたのか、

なぜシータヒーラーが私にしっくりきてきるのか?

謎がとけましたよ~♪


さらにさらにじわじわ~っと、点と点が繋がり中です


(ママを罪悪感から解放するシータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美さん)

 

私、生まれてきてよかった。

心からそう思えました。


わーい♪みたいなのではなく、

1本芯が通ったような・・
涙がでるような・・
じわじわ納得できるような・・

そんな感じです。


今日ね、使命が分かってスーっと腑に落ちると、

ここ1週間の原因不明の背中のガチガチ凝りがなくなってました。

これ本当。


これから私は、一生懸命自分の使命を伝えていきたいと思います!!


(カラーセラピスト 石中ゆうこさん)

 

前田伊織さんに会いたかったのと、使命・本質を知りたくて受けました。


本質や使命は、つかもうとしても、なかなか、つかめないもので、人から見たら、出来ているけど本人はまだまだ足りない。

身につけたいって思っていること。

だと教えてもらいました。


セッション後、もっと、自分を信じて行動していける!って思いました。

日がたつにつれ、確信にかわっていく感じです。


伊織さんは、話しやすく、こちらが伝えた話しをまとめるのも上手で、充実したセッションでした。


どんな人にもオススメです。

すべての人が、たましいふるえるセッションを受けたら良い!って思います。

すごく楽しい!


ありがとうございます!


(合田有美子さん)

 

とても丁寧にお話しを聞いてくださりありがとうございました。


3年前に起業して「このままではダメだ」「なんとかしないと」と
悩み、本を読んだり、セミナーにも参加してきました。

腑に落ちる答えはなかったものの、ひとつ気づいたんです。

「わたしは一体何者なのか」
ということがわからなければ答えはでないな、と。

ちょうどその時に友人からセッションをお勧めいただいたのです。

加えて、スピリチュアルなものではないということもセッションを受ける大きなきっかけとなりました。


「使命」という言葉の本当の意味がわかりました!

人生は選択の連続。

セッションで得た「使命」を軸に、「今」の選択をして私の人生を積み上げていきます。

サロン業務も含めてですね♪


ずっと私の中の「もやもや」を探し続けて、
いいところまで近づいていたのを今回のセッションでクリアに「意識化」できました。


たましいふるえるセッションすごいっ!

とはいえ、「そうなんだ~」とまだまだ漠然としています。


ちなみに「苫米地英人」「7つの習慣」について、主人以外と話せたのは伊織さんが初めてです(笑)

しかも、こんな近くにいらっしゃったなんて♪

このことも嬉しい収穫。


セッション後、
本棚の奥から引っ張り出してきた本にマハトマガンジーの言葉を見つけました。


信念が変われば 思考も変わる
思考が変われば 言葉も変わる・・・

あれ?!最近、どこかで見たぞ??


目に入る(意識する)ものが変わるんですね。
前からそこにあったのに。

心理学で学んできたことをいま体感しました。

そして、時間は未来から流れているということも、
私の軸に改めてぴったりと収まりました。


いま、まさに思考が変わっています~
人生が変わりそうで楽しみです。


いつも同じことを繰り返してしまう。
やってみても、なんだかしっくりこなくて長続きしない。
自分を知りたい。
という方にお勧めです。


(M.I.さん)

 

自分の使命、主軸となるものがわかるのであれば、受けてみたいと思った。

自分の「キーワード」を確信。
気持ちがざわつく明確な理由はわからなくても、私の魂が嫌がっている?違うと言ってるんだろうな。
自分がウキウキワクワクも同じ。
たまふるちゃんの声に沿って動いたり、手放したりしたいです。

本当にありがとうございます!
音楽を聴いたりして、ワクワクすると「ふるふるちゃんも喜んでくれてる!」って簡単なことからふるふるちゃんを感じたりしています。
ツンデレふるふるちゃん(笑)を寝かしたままにしないよう、精進していきたいです!

自分の進む道に「これでいいのかな?」と1ミリでも思ったら受けてみるべし!!

(小原由佳理さん)
 

伊織さん

本日はありがとうございました。

帰り道から、いつもより目線が高いぞ私!
クツを傷つけたくないから、いつも足元をみて歩いているんですが真っ直ぐ前をみている。
電車でも携帯を触るより景色をみて、それも遠くの景色。

2時間で一番に変化を感じた出来事でした。

気持ちがぶれまくって、心が迷子になりすぎて一体私はお花で何がしたいんだろう…とわからなくなっていました。
「使命」だけでは流していたと思います。
『文字通り「命の使い方」』んっ!?そんなこと考えたことなかった…
何?ナニ!ふるふるって。
心が動いて何度も説明を読んで、前進していくための希望の一つとなればいいなと思い受講をお願いしました。

大人なんだから、学生のころのように楽しんではいけないと思っていたようにおもいます。
仕事は辛いもので、耐えることはあたりまえ。
そうなんだけど、やり過ぎた…使命を知って、この時に私は自分の使命に蓋しちゃったな(;゜∇゜)
ふるふるちゃんの引き出しを、ネジで閉めちゃった。
左右でも十分なのに四隅ばっちりぐらい。

今の私が思い出す一番の暗黒時代(笑)の数年。
そこを切り取ると、大きく使命から離れることなく進んでこれていたのではないかとおもいました。
慎重になりすぎて、心にブレーキをかけて同じところグルグル答えはどこ?
使命と合わせることで答えの出せる考えができそうです。
大人らしい落ち着きある勢いを持って、未来の自分に夢をみて、笑顔でいれるところを通って未来の私に会いに行きたいと思います。

サロンのことを考えてもなかなか答えがでなくて、あれ?私はこのことについてずーっと悩んだり検討し続けてるΣ(×_×;)!
答え出して次に進みたいよ~…
そんな方にオススメしたいと思いました。
誰か私が進む道、正解の未来を教え欲しい、作ってくれたらいいのになんて。
使命は自分の口からでた、自分自信が出した軸だから、サラッと受け入れられました。
心が迷いでモヤモヤとしても、自分からでた使命を知っていれば、確実にゆっくりでも前進し続けられると思います。

好きだからやってきたことなのに、気持ちがぶれることが多くなって辞めてしまおうかなとも思いました。
他に目を向けて考え出しても結局気持ちは、まだまだ何とかできるのではないかとお花に戻ってくる。
何があってもやっぱり諦められない、こんな行動に「それはあなたの天職」と書いていた人の記事を読んで、一度戻って0からスタートしよう!と気持ちをクリアにすると、これまでなかった出会いに恵まれだして、伊織さんともお会いすることができました((o(^∇^)o))

ブログやメルマガで何だか伊織さんは私にとって一緒にいて居心地のいい人ではないかと感じていました。
たましいふるえるセッションでは描いたイメージと変わらなかった伊織さんと、楽しい時間になりました。
またお会いしたいと思っています(*^^*)

(A.T.さん)

 

メルマガを読ませてもらい、伊織さんに実際にお会いしたかったことと、たましいふるえるセッションの「使命、あり方、本質」に興味があったこと。
タイミングも今日でした。

ここ2,3か月のできごとの総まとめのような感じでした。
すでに、自分でも気づいていたけれど、そこを明確にしてしまうことへの抵抗みたいなものだったのかもしれません。

変わりたい、とか本当の自分を生きたいと思いながらも、ここに留まっていることの方がなまぬるい。
次のスタートを切るのが怖い。
 
この「怖さ」はまさに、今日のふるふるポイントで、「足りない自分」「まだまだな自分」を思い知って傷つくのが怖いにつながります。

でも、「怖い」と思っているのは、やらないことへの言い訳にすぎなくて、やったら「こんなもんだったか」という気もします。

まだまだ自分の中で「人に良く見せたい」「人に評価されたい」という他人軸があることを自覚しました。


活かし方ですが、そういう他人軸に陥りやすいと自覚すること。

「ふるふるちゃん」を忘れるとそうなるのね、私って。と知っておくことかなと思います。

「ふるふるちゃん」と共にブログを書き、カウンセラー活動をし、学び、、、、、
私の「ふるふるちゃん」を喜ばせてあげることをちょっとずつ意識して増やしていきたいと思います。


「たましいふるえるセッション」は、ある程度自分で気づきのある人に、すごくおすすめだと思いました。
これを受けてから、起業を勉強するかたちは理想だなと思いますが、逆にここをすっとばして起業してきた方にはなおさら腑に落ちるものがあると思います。
右往左往してから受けると、腹に落ちる感じが半端ない感じではないでしょうか。

「今、幸せである方限定」の意味がすごくわかりました。
まさに「ピンときた方!」っていう表現も、すっごく納得できました。


今日はありがとうございました。

まだぼーっとした感じですが、静かに幸せです。
  
伊織さんのセッションのすごいところは、このふるふるを、形にしていく、実現していく過程も一緒に学ばせてもらえること。

「一人でがんばる必要はない」分からなかったら、聞いたらいい。そう思えました。

この感じをゆっくりアウトプットしてみたいと思います。
  
ご縁に感謝です☆

(みわゆかりさん)

 

昔から、自分が『心ココに在らず』な状態で、
フワフワしてる事に何となく気付いていて。

でもどうして良いか解らなくてモヤモヤしつつ、
見ないフリをして誤魔化しながら生きてきました。

ある方からご紹介を受け、
自分のモヤモヤを解消して前に進む為に受けました。


セッションを受けて、自分の『内なる声』は、
きちんと望むモノを手に入れる為の道を示してくれていた事に気づきました。

意外にパワーは物凄く持ってて、暴走しがちなので、
コントロールする術を身に付ければ、
スピーディーに大きな事を成し遂げられると確信しました。


メッセージがすごく衝撃的で、
今後はキチンと自分の『内なる声』に耳を傾けて聴いていかなきゃ!と思いました。

(キーワードのドンピシャ加減は戦慄モノでした)


〇自分の生き方に迷っている方

〇どんなに必死になって頑張っても何故か報われないと感じている方

〇順風満帆に来ていたハズなのに、理由は解らないけど何だか停滞してしまっている方

にオススメします。


私のふるふるチャンの第一声は
『アンタ、やっぱり10年遅いわ!』
でした(笑)

とてもパワフルでアグレッシブで、ちょっとツンなコのようです(笑)
しかもスパルタ…

錆び付いた引出しから飛び出した瞬間、
辺りを飛び回って様子を探り、
10年分を取り戻すかの如くゴロンゴロン運命を転がしまくってくれています。

そのスピード感に負けないよう、本体はキッチリ流れに乗っていこうと思っています。

貴女のふるふるチャンは、どんなコでしょうね♪

会ってみたいと思いませんか?

『会いたい!』と思われた方は、是非たましいふるえるセッションを受けてみることをオススメします!!

(笹倉明衣さん)
 
 
 
セッション後時間が経過した方のご感想
 

伊織さん♪

こんにちは 姫乃きづきです

私の中にいたふるふるちゃんが飛び出した日、第2の誕生日を迎えてからの1か月、

私のエネルギーが、劇的に変わりました♪



それからというもの、

ふるふるちゃんの声「1人じゃない、私がいる」

このメッセージを優先させていると、


ビックリするほど迷いが無くなり、

クライアントさまの魂の声が聞こえるようにもなり

明確な答えをご提供出来るようになりました。


クライアントさまご自身も早期で結果を出せるようになったと

喜んで下さり、ずいぶん迷いが減ったように思います。


クライアントさまからの言葉の中に、

「信頼」というものが増えてきました。

その結果ですけど…



セッションを受けてから、約3週間で売り上げが60万円を超えました!!

声帯が壊れるほど、カウンセリングをさせていただき(笑)

明るい未来にお連れ出来る女性が増えていくこと

1人じゃないよっ!ってドーンと背中を押せる今が最高に幸せです♪


年末からの自分を振り返ってみたのですけど、

売上からいいましたら、

12月は40万ほどでしたけど、

実は、1~3月は20万弱だったんですね^^;

コンスタントでないことに、頭打ちをしていましたけど、

3月後半にたまふるを受けて

ジワジワとその効果が表れ

小さなこだわりからくる迷いが無くなっていることに

気がつきました…それもいつの間にかです。


自分ではわからない、使命も魂からの声も、

知ってしまった?ことで、

私自身も、カウンセリングの内容も

クオリティーが上がったことを実感しています。

ふるふるちゃんとの出愛のおかげ。



自分の使命を知っている人が増えたなら、

迷えるクライアントさまを劇的に減らすことが出来ると思う。



もしも、セッション受けようがどうか、

迷っている人がいるなら、ぜひ受けて欲しいですね。

判断基準が上がるし、絶対に変わりますもん。

(声つぶれるかもしれないけど(笑))

いつも原点って軸に戻れますから^^



ふるふるちゃんとの出愛を下さり、本当に神謝です!!

来月もこのペースでクライアントさまの魂の声を

大切に活動していきますねん(^_-)-☆


伊織さん、いつもありがとうございます^^

神謝…


(復縁・パートナーシップカウンセラー 姫乃きづきさん)


 

節約起業の専門家、前田伊織さんからセッションしていただいたふるふるが、わたしとわたしの周りに変化をもたらしてくれています。

ふるふる。。。魂がふるえるわたしの使命

ジワジワジワジワ、日が経つにつれて自分の中に響いて来ます。


よくあることですが、自分が誰かのセッションを受けたときって、新しい発見があったりして結構テンション高くなりますよね?!
ワーーッ!とした高揚感みたいな。。

このセッションを受けた直後、確かにわたしもそうなってました。

だって!
自分の中に突然一本の道が、柱ができるんですよ?!興奮するなって方が無理です(・・;)

でも!今までとは違う!絶対に違う!何かが違う!


翌日より昨日、昨日より今日。。。

今まで受けてきたいろいろなセッションとは明らかに違う感じがしています。

受けた直後の興奮は、時間経過とともに、とても冷静な自分への感覚となり、安らかな安定感として感じられるようになってきています。


今日より、きっと明日はもっとジワジワと何かが自分の中で変化となって現れてくる氣がします。


前田伊織さんのたましいふるえるセッション!
他とは一味も二味も違う、最高のセッションです。あなたも、この感覚是非是非味わってみてください!


(エンジェルカラーセラピスト まぁさん)

 

たましいふるえるセッションを受けて、約1カ月。

最近、うまくいくようにしか思えないんですよ~☆

無理かな?ってウジウジすることがなくなって、ある程度こうしてみようと思ったら完璧ではないですが行動すると次につながるような何かしら手に入れることができてます。

たまふるちゃんと伊織さんのお陰です!
今日も未完成ですが、頑張ってきます\(^-^)/


(C.I.さん)

 
 
 

 
 


 
 
ご質問や、ご予約フォームの日程以外でご希望の場合は、下記よりお問合せください。
 
 
 
たましいふるえるセッションお問合せフォーム
 
 
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
電話番号 Must - -
住所 Must
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
生年月日 Must
facebook http://www.facebook.com/
アメブロURL http://ameblo.jp/
セッション方法 Must
  •  対面(大阪市福島区のセッションルーム)
  •  ZOOM
  •  スカイプ
料金 Must
  •  一般32,400円(税込)
  •  伊織塾生16,200円(税込み)
現在のご状況・お問い合わせ内容 Must
起業内容、これから起業したい内容など
ご希望の日程
いくつかの日程を挙げてください。11時~17時までの2時間となります。日曜・祝日以外でお願いします。
たましいふるえるセッション へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
節約起業

前田 伊織

Award52
2017年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
節約起業を通して「生まれてきてよかった!」と心から言い合える仲間を増やす
Senmon

女性起業家コンサルタント アメブロ・メルマガ集客 起業セミナー 使命を見つける個別セッション

「時間」と「お金」と「才能」を有効活用して10年愛されるビジネスを作る専門家

女性起業家チーム『伊織塾』主宰

――――――
20代は東京で大使館勤務、その後イスラエルに移住を経て帰阪
2003年~2013年の10年間、大阪アメリカ村にて衣類・雑貨店を経営
2013年より、ユダヤ商人から実践的に学んだビジネスと自身の経験を活かし、活動を開始
――――――

ブログ・メルマガ・フェイスブックを活用して、想いを発信!
10年愛されるビジネスを構築します。

家事、育児、介護…女性は何かと忙しい。
「時間がない!」
「お金がない!」
言いたくない言葉の代表です。

時間とお金がないと、自分も乱れ、家庭も荒れちゃう。
お仕事もなかなかうまくいかない。

私自身、2010年生まれの息子のママです。
お金に対する不安があって、仕方ありませんでした。
それが今、たくさんのクライアントさんに恵まれ、お金の不安がなくなりました。

なぜか?

『お金は作れる』ということを知ったからです。
時間にも余裕ができました。

お金というのは、与えられるのでなく、自分で作り出せるもの。
その感覚を一人でも多くの女性に味わってほしいという想いで活動しています。

あふれる愛で、人のお役に立ちたいあなたを全力で応援します。
まずは、お勤め以上の売上を作る基本を学び、実践しましょう。
一生お金に困らない、お金を作る力を身につけたときの景色、あなたにも見えます。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copy Right© Iori Maeda All rights reserved
Powered by reservestock