Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

松川なつみへのお問い合わせは、

こちらからお願い致します。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
婚活アドバイザー

松川なつみ

Mission
「好きな人と結婚したい」という心からの願いを大切に婚活できるよう、サポート致します
Senmon
婚活   アラフォー   結婚   恋愛   しあわせ  

・ブレインアナリスト
・ハッピーマインドリーダー
・しあわせ鏡の伝道師
・看護師、介護支援専門員
・婚活アドバイザー

38歳になる直前で、婚活アプリPairsで出会った男性と結婚しました。現在、その夫とハリネズミのマロンと一緒に、晩婚ライフを楽しんでいます。

結婚相談所には所属しないフリーの婚活アドバイザーで、名古屋を拠点とし、女性の婚活に関する個別相談や、婚活・恋愛セミナー、婚活コミュニティの運営などを、対面またはオンラインで行っています。

特に婚活アプリのプロフィール添削や作成、婚活アプリでの出会いのサポートが得意で、「30代後半だが、一晩でいいねが100を超えた」「何年も彼氏ができなかったのに、40代で将来を見据えた真剣交際がスタートした」「アラフィフで再婚を考えられるような人と巡り合えた」「アプリで出会った人と交際1年で結婚できた」などの嬉しいご報告を頂いています。

元々は病院の看護師をしていました。奥手で恋愛下手な上に男性が苦手で、交代制勤務で仕事も多忙だったこともあり、当時は「出会いがない」が口癖でした。

ある時、ようやくできた彼に振られてしまい、その失恋を機に「40歳までに何が何でも結婚したい!」と一念発起。そこから、数々の婚活を経て大好きな男性と巡り合い、38歳になる2週間前に結婚を叶えました。

このように、私自身もうまくいかない婚活の経験や、恋愛での失敗、失恋による挫折なども経験しています。そのため、婚活の苦しさや辛さにも寄り添うだけでなく、そのような状態から、どう自分を立て直していけば最短で結婚を叶えられるのかを、一緒に考えながら戦略を練り、成婚までをサポートすることができます。

恋愛経験が乏しくても、自分に自信が無くても、男性への苦手意識があっても、結婚相談所に入らなくても、「結婚したい」という心からの想いがあれば、婚活の取り組み方次第で、38歳で結婚を叶えることは可能です。

結婚相談所では、「好きを優先するとうまくいかない」「結婚してから好きになればよい」とアドバイスされますが、どんなに条件や相性が良くても、好きになれなければ飛び込めないのが、私たち女性です。

そもそも、「好きな人と結婚したい」と思うのは自然なことであって、何らおかしいことではないのです。

ましてや、結婚はあなたの人生を変える、一大イベントですよね。

その結婚に、妥協は必要ないのです。

必要なのは、妥協ではなく、《自分のこだわりを厳選すること》。

「恋愛だけがうまくいかない」「「いつも結婚に至らない」「婚活に疲れて自信を無くしてしまった」と悩む女性の自己肯定感を高めて、前向きに婚活へ取り組み、あなたらしい結婚を掴めるようサポート致します。

  natsumilk0726
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock