リザーブストック 無料招待・お問い合わせフォーム

無料会員の方は操作に関する問い合わせは受け付けておりません
無料会員でも不具合のご報告は承っております。予めご理解をお願いいたします。

無料招待ご希望の方も下記フォームから受け付けておりますが、直接お会いしたことがない方は、何度かメール等でお話をお伺いさせていただいた上で、ご招待させていただきます(ご紹介者が知り合いの場合はそのままご招待させていただきます)。

回答には長くても3営業日を頂いております。
もし3営業日を超えても回答が無い場合はお手数ではございますが、再度お問い合わせいただきますようおねがいいたします。



まずはよくあるお問い合わせをご確認ください。

 Q ezweb AU 携帯へ配信したメールが届かないし、エラーにもならない
 A AUのメールの仕様の問題により同現象が発生しています。AUにお問い合わせください。

 Q Googleカレンダーとの連携ができなくなった。
 A Googleの仕様変更がされ、カレンダーへのアクセスができなくなったため、リザストとの連携ができない状況です。

 Q メルマガ配信時に携帯への配信がされないことがある
 A 大量配信を行う場合、キャリア側からストップがかかる場合がございます。

 Q 支払方法を変更したい
 A 有償版を選択していただき、上書きでご契約を実行してください。契約内容が変更されます。

 Q イベントページや予約ページに「○○さまのご都合で申し込みできません」と表示される。
 A 無料版の利用上限に到達しております。有償版の利用をご検討いただくか、翌月までお待ちください。
   無料版の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 Q メルマガを配信したら文字化けしている。
 A HTMLメールをお使いの場合、携帯や古いメールソフトなどで正常に表示できないことがございます。
   こちらを参考にテキストメールの併用をご検討くださいませ。


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ログインID
会員クラス必須
お問い合わせ内容必須
お問い合わせ内容必須
【不具合のご報告では必須】 なぜその現象を不具合だと思いましたか?
不具合の報告の場合は必ず記入してください。調査回答がスムーズになります
動きません 保存できません といった場合、なぜ動かないと判断されたのか?なぜ保存されないと判断されたのかを書いてください。
問題のページのURL
【不具合のご報告では必須】 ご使用の環境
不具合の報告の場合は必ず記入してください
smtp06