Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

温め生活コンサルティングお申し込み&お問い合わせフォーム

温めるセラピー オンセラピー®マスターオンセラピスト 濱恵美です

 

いつも手足が冷たい、つらい肩凝り、便秘が続く、毎日なんとなく不調。
冷え症を改善したいけど、どうして良いかわからない。

今の生活の「何」が冷える元になっているのか?

 

心や身体が冷えていると毎日の活力が出てきません。

活力が出なければ、思ったことも行動に移せない。

行動に移せなければ、変化のあるハッピーな生活をつかみにくくなります。

 

あなたが健康で美しく活躍できれば日本はもっと活気がでる。

 

あなたの冷えの原因はどこにある??

 

冷え症チェックをして冷えの元をみつけませんか?

 

温め生活コンサルティング

対面アドバイスを致します。

 

 

極度の冷え症、貧血、低血圧のOLだった経験と、

エステティシャン、スパイススペシャリストの知識から、

衣食住の面であなたの冷えの改善の最初の一歩を、

共に考えお役に立てればと思っております。

私は温熱療法オンセラ健康法を知ってから冷えに悩むことがなくなり
その後オンセラピーを確立したことで
OL時代とは比べ物にならないほど健康で元気な毎日を送り、

悲喜こもごも色々あってもハッピーな生活に変化しました。

 

こんな方にぴったりです。

*身体の冷え(手足、腰)に困っている人

*身体の凝りが取れない人

*便秘が辛い人

*夜なかなか寝付けない

*太りやすく痩せにくい

*肌荒れが続く

*むくみ、疲労感
*風邪をひきやすい

*今を変えたい

 

【温め生活コンサルティングの受講後は】

☆あなたの冷えの元が解ります

☆日常生活、生活習慣をチェックすることで客観的に改善点に気づけます

☆冷えの改善ポイントを知って「何をしたら良いか」のヒントがつかめます

☆冷えを改善する目標を持つと前向きな生活に変わります。

☆小さな変化を始めることで大きな変化をつかむきっかけに繋がります。

☆自分のやりたいことが見つかってきます。

 

【温め生活コンサルティングの流れ】

お申し込み(お申し込みフォームから)

48時間以内にメールにてお返事致します。

コンサルティングの日時、場所をご連絡致します

当サロン又はカフェ・ホテルラウンジにて対面コンサルティングの実施
サロンにご来店の方はプラス1000円で、体調に合わせたチャイスパイスをお作りします。
出来上がったチャイをマッチングテスターでチェックします。
(チャイの入れ方もご説明します)

コンサルティング終了後ワンポイントアドバイスをメールでお送りします

 

 


☆当サロン又はカフェなどの場所で直接お会いしてアドバイスさせて頂きます。

カウンセリング料 60分 5,400円(税込)

 

対面コンサルティングの場所は

当サロン、都内のカフェ、ホテルラウンジなどでお会いしましょう。

カフェでの対面は武蔵関駅からの交通費+場所代(お茶代)をご用意ください。

コンサル後は他の営業や販売などは行いませんのでご安心ください。

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
携帯電話番号 Must - -
性別
 女性
 男性
 無回答
生年月日
facebook http://www.facebook.com/
何かメッセージがあればどうぞ♪
温め生活コンサルティングお申し込み&お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

エミリオン

マスターオンセラピスト

濱 恵美

Mission
冷え症で辛い思いをしている女性を元気に美しく、活躍出来るようにします。
Senmon
冷え症改善サロン 温熱療法 オンセラピー フェイシャルエステ 冷え

オンセラピー® オンセラピスト®
日本エステティック協会正会員 認定エステティシャン
オンセラ健康法修了
波動セラピスト
インド料理指導者資格 極度の冷え症と貧血からおきる自身の肌トラブルから美容の世界に入りました。
アトピー体質と超敏感肌でお化粧も出来なかった私には
「美容の世界」は遠く向こう側にある世界でした。
しかし、肌の事を学ぶうちに「綺麗になって喜んで頂ける」「ありがとうと言って頂ける」
この仕事を一生の仕事と思うようになりました。
しかし同時に、フェイシャルだけでは健康な肌には結びつきにくいと感じ始めたのです。

何故なら、肌はココロと身体のバロメーターだからです。
お肌のケアだけでは冷え症や貧血は良くなりませんでした。
それがあるきっかけで温熱療法オンセラに出会って身体を温めることにより、
肌が変わり健康を手に入れたと実感したのです。

オンセラピーが冷え症改善に良い理由は、モグサのチップで高温に温めた
セラミックの器で丹田を中心に温圧することで、身体の芯まで熱が伝わり
エネルギーバランスが整い自然治癒力を高め免疫力が上がって行くからなのです。

病気は自分の免疫力でしか治らない!

肌トラブルは身体の冷えが基で出てきます。
血流を良くしなくては健康な肌は作られないのです。

鍼灸師の中川先生が考案したオンセラ健康法を取り入れ
毛細血管にアプローチした動脈マッサージとともに
オンセラピーを確立しオンセラピストの養成にも力を入れています。

オンセラピーのオンは
温める「温」
穏やかにする「穏」
元気のスイッチを入れる「ON」

そして私からは今までのご縁に対して恩返しの「恩」です

また食..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock