Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

わずか1ヶ月でリザストの基本機能をマスターするリザストベーシックコース

あと 1 名

 

■リザーブストックを使っていて

 こんな悩みありませんか?

 

 

 

・リザストに登録したけれど

 何から手をつけていいかわからない。

 

メルマガを発行したいけど

 どのように操作したらいいかわからない。。。

 

・イベントを立ち上げたいけど

 そのやり方がわからなーーーーい。

 

・個別セッションの予約を取りたいのに、

 設定の仕方がわからず、止まっている。。。

 

・リザーブストックは専門用語が多くて

 用語の意味を知るだけで、手が一杯になる。。。

 

 

 

こんな悩みを1ヶ月で

解決する方法がありますよ!

 

 

どうも、ネバーランド・リザストサポート

担当の「TAKESHI」と申します。

 

 

 

ネバーランド合同会社は 

リザーブストックの正規代理店をしています^^

 

  

今まで、リザストって

いいよ〜って聞いて

 

始めたけど、

 

結局全然、使えていない!!!

 

という方、

 

 

1人で頑張らないで僕と一緒に

リザスト使えるようになっちゃいましょう^^

 

 

☆ リザストベーシックコースってこういうこと!

 

 

▶ポイント① 徹底した個別レクチャー 

▶ポイント② あなたのサービスに合わせたやり方をご提供

▶ポイント③ リザストが完成してから3ヶ月フォロー付き

 

 


 

 

 

■ポイント① 徹底したマンツーマン指導です。

 

 

 

 

こんなことないですか? 

 

リザーブストック(リザスト)の

活用方法ややり方をセミナーで学びました^^

 

そして、家に帰ってから

リザストへログインして、さー、やるぞ!

 

・メルマガ発行
・イベントページの立ち上げ

・個別予約の設定

 

 

えっっと・・・。

(は、何コレ、わからない。。。)

 

思考が停止中・・・。

(何をしたらいいのかわからなくなってきた。。。)

 

 

色々試してみたいのに、

画面をいじるとわからないことばかり。

疑問がでると止まっちゃう。 

 

 

そうなんですよね〜。

 

実はコレ、かなり多くの方が

このような悩みに直面しています。

 

 

「ワタシ、アナログなんで……」

 

 

という方だけじゃなく、ブログを

毎日書いてるような人でも

最初は使い方に戸惑うそうです。

  

 

なぜか?

 

 

僕の考える根本的な原因は

  

セミナーでは、パソコンがある

程度使える前提で進めていることが理由かと。

 

パソコンの操作方法もままならない状態で

そもそも、画面をみることも慣れていない状態で

自分1人で進んでいくには結構、勇気が必要ですね。

 

 

そして、大枠の使い方を知ったとしても

どのボタンで、どのように操作をしたら?

 

セミナーでは、そこまで細かく教えて

もらえないですからね(^^;

 

このような心配がないのが

「個別レクチャーのいいところ」ですね。

 

やり方を、画面を共有しながら伝えていきますので、

画面をみて操作すればOKです。

 

また、わからないことや疑問に

思ったことはすぐに聞けます。

 

自分のペースが遅くても

周りに迷惑をかけることはありません。

 


 

 

■ポイント② あなたのサービスに合わせたやり方をご提供

 

 

そして、案外気づいていない方が多いのですが

その人その人でリザストを活用するポイントが違います。

 

・見込み客が獲得しやすいステップメールが作りたい。

・自分のメールマガジン(メルマガ)を発行したい。

・イベントを開催するので、集めるためのフォームを作りたい。

・1対1のセッションの予約を取れるようにしたい。

 

このように、リザストを使いたい方法は人それぞれ違います。

 

ですので、僕はまず、

 

リザストを使って、どのようなことをしたいですか?という

ところから、細かく具体的にお聞きします。

 

そもそも、リザストで何ができるかわからないという場合でも

全然問題ありません。それよりも、あなたがまず何をしたいのか?

 

それに応じて、僕がアドバイスをさせていただきます。

 

その中で、何が必要なのか?

本当に必要なものはどれなのか?

 

ということに気づいてもらいます。

 

そこから一緒に設定をするので、終わった頃には

 

自分に必要なリザストの設定が

全て完了している状態になるのです。

  

ちなみに、サポートを利用して

 

・イベントページ

・個別予約

・ステップメール

 

などの設定をわからなかった方が

 

自らイベントを開催、

立ち上げたイベントに申込みが入る

 

という流れができています。

 


 

 

■ポイント③ リザストが完成してから3ヶ月間のフォロー付き

 

ステップメール、メルマガ、イベント予約、個別予約、プロフィール設定

などなど、一通りのやり方も覚えたし、設定も完了した。

 

 

ここで、サポートが終わりというわけではありません。

 

 

これは、まだスタート

地点に立った段階です。

 

 

ここから、実際に使ってみて、

 

 

「あれ、またわからなくなった。」

「これってこのままでいいのかなぁ〜」

「こういう場合はどうやったらいいのかなぁ〜」

 

という、新しい課題が出てきます。

 

これは実際に使ってみないとでてこない課題なんですね。

 

ですので、その課題を解決するために、

フォローセッションをお付けしてあります。

 

フォローセッションでは、やり方の課題を解決したり、

実際に活用していく中で、もっといい方法はないか

などをアドバイスさせて頂きます^^

 

フォロー期間は3ヶ月間、
月に1回(60分)のセッションです。

 


 

 


■セッションは1ヶ月で4回!!

 

 

1ヶ月という短期間で

リザストの基本設定をマスターして頂くので

 

セッション回数は

60分×4回と比較的多めにしました。

 

 

ちなみに、あくまで目安ですので

ご理解頂くまで時間を延長して行ないます^^

 

セッション方法ですが、

Skypeを使ってのサポートになります。

 

 

※Skypeはパソコンじゃなくても大丈夫です。

 iphoneやスマートフォンで対応できます^^

 

 

そして、セッション時間以外にも

使っていてわからないことがあれば

 

いつでもメールや

FBのメッセージで質問してください。

 

こちらは

期間内・無制限でサポート致します。

 

 


 


■ リザストベーシックコースの流れ

 

 

【例】

 

▼ 1.事前オリエンテーション

どのようなお仕事をしているかの確認と

リザストをどのように使って行きたいのかをお伺いします。

その後に、1ヶ月の進め方を一緒に考えていきます。

 

▼ 2.プロフィールページの設定《1回目のセッション》

プロフィール写真の設定方法、自己紹介分の設定方法

その他、SNSなどの設定方法などもお伝えします。

 

 

▼ 3.イベントページの設定《2回目のセッション》

イベントの設定の方法、メールの返信の方法

告知文の設定方法など一つ一つ丁寧にお伝えします。

 

▼ 4.個別予約の設定《3回目のセッション》

予約の設定の方法、告知文の設定の方法

返信メールの設定の方法などをお伝えします。

 

▶ 5.ステップメール・メルマガの設定《4回目のセッション》

 

ステップメールとメルマガの使い方の違い、設定の方法

ステップメールのステップの組み方などをお伝えしていきます。

 

※上記はあくまで一例です。

 その人その人に合わせて進め方は変わっていきます。

 

 


 

 


■リザストベーシックコースの概要

 

 

個別レクチャー1ヶ月間     4回 × 60分

フォローセッション3ヶ月間付 月1回 × 60分

 

メール、FBメッセージ相談 無制限

 

【料金】

 

【リザスト無料会員様】64,800円(税込)
オリエンテーション後、1週間以内のお申し込みで、半額


【すでにリザスト有料会員様の場合】75,600円(税込)

 


【保証】

リザストの設定ができるまでサポートします。

 

 


 

■体験者様の声です

 

☆ リザストでイベント立ち上げて参加者6名! 

 

【キャンドルセラピスト 花音みゅー様】 ⇒ リザスト画面はこちらです☆

 

■参加する前どんな悩みを抱えていましたか?


私、リザストのセミナーに参加したのですが
結局、リザストを使うことができませんでした。

 

リザストを使いたいという

気持ちは強くセミナー後、家に帰ってやってみるのですが、

 

個別予約?イベント?グループレッスン?って

「うーん、 私は何から手をつけたらいいのだろう???」

 

と考えてしまったり、イベントなどの設定をいじってみてもわからない言葉がでてくると

「あー、もうやだ!」となってしまったり、結局投げ出していたんです。

 

そこに、リザストベーシックコースというのが

出て来たので、早速申し込んでみました。

 


■1ヶ月リザストがどのように変わりましたか

 

1ヶ月でプロフィール、個別予約、イベント、

メルマガ、ステップメールの設定が出来るようになりました。

 

3回目でそこまでできてしまったので
4回目はお問い合わせページの設定までできるようになりました。

 

 

 

■リザストベーシックコースに参加されてどうでしたか?

 

初回のセッションで私のやっていることや

リザストをどうやって使っていきたいのかなどを聞いていただき、

 

「なんか私リザスト使えるようになるかも〜♪」と思えてきたんです!

 

そして、2回目、3回目と回を重ねるごとにイベントページが完成したり、

個別予約のページが完成したり、ステップメールのやり方がわかったり

 

「なんだ私やればできるじゃん」

 

自信にもつながりました。そして、イベントページを立ち上げて

募集をかけてみると2件の申込みがありました!!

 

こうやって人が来てくれると

自分に自信が持てますし、申し込んで良かったと思いました。

 

TAKESHさん一緒に一つ一つ丁寧に進めて頂き、

私の質問にも丁寧に対応して頂き、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

 


 

☆ イベント開催後3名の方がイベントに参加!

 

 

 【感情演出家 後藤りえ様】 ⇒ リザスト画面はこちらです ☆

 

■ 参加される前、どんな悩みを抱えていましたか?

 

私はリザストで悩んでいたことが一杯ありました。

まず、登録した後にアイコンが一杯ありすぎて「なんだこれは・・・?」

なり、何をやっていいかわからない。

 

言葉の意味もそうですね、ファストアンサー、ステップメール「なんだこれは・・・?」です。

 

一応、プロフィールくらいは書かないとと思ったのですが

どこに表示されるのかすらわからない。

 

そんな中、リザストベーシックコースがあることを知り申し込みました。

 

 

■ 1ヶ月リザストがどのように変わりましたか

 

1ヶ月の間に、プロフィール、イベント、個別予約、
メルマガ、ステップメールなどの設定ができるようになり、
使っていけるようになりました。今では、

イベントをやるときはリザストでイベントを作って告知しています。

 

 

■ リザストベーシックコース参加してどうでしたか?

 

参加して、本当に良かったと思います。

良かったのは〜、一つ一つ丁寧に教えてもらえたことです。

 

私は自分でセミナーをやりたい気持ちがあり

リザストは使えるようになりたいと思ってたんですね〜

 

自動でメールが飛んでくる。なんて便利な!!

と思っていた事もあり、責てココだけでも知りたい。

 

実際に参加してみるとTAKESHIさんの進め方は一個一個画面を見ながら、

自分で操作して聞きながら丁寧に一個一個順番に進めてくれて

内容もこういう感じの文章を打つといいですよ〜というアドバイスまで頂けました。

 

一週間に1回のセッションという間隔も私には調度よかったです。

その間に、イベントの文章や個別予約ページの文章なども書けたりします。

 

そして、次のセッションでは確認して頂いたり、チェックして頂いたり、

リザストのイベントって1回設定すると複製で作れたり一度出来てしまうと、

あとは簡単にできるようになります。

 


  

☆ セッション中にイベント開催を決意!そして開催!

 

 

 

【夢コンサルタント 藤本百合子様】⇒ リザスト画面はこちらです☆

 

集客改善パートナー
TAKESHIこと岡田丈さんのリザストサポート
(ベーシックコース)を受けさせていただきました。

 

きっかけは、TAKESHIさんの弟さんである

コピーライター文章コーチング岡田鉄平さんの
外出せずに売上がUPする告知文マスター講座in大阪
に、参加させていただいたことからでした。

 

まず始めに、4回もスカイプで
コンサルしていただけるということにビックリしました!

 

なぜなら、私の経験上、通常、このようなコンサルは、

一回ポッキリ!ということが多かったからです。

 

最初、一回目のコンサルを受ける前は、

スカイプでパソコン操作できるかなー、という不安も少しありました。

 

私は、パソコン操作が大の苦手なので、
言葉で説明していただいても自分が理解できないかも?
と思っていました。

 

けれども、いざ始まってみると

TAKESHIさんは、そんな私のペースに合わせて
ゆっくり一つ一つ丁寧に教えてくださいました。

 

そのおかげさまで、まったく焦る気持ちもなく
パソコン操作も、しっかり理解しながら進めることができました。

 

一回目から、リザストの仕組みがよく理解できました。

 

それから、約二週間後の二回目に、

イベントページの作り方を教えていただきました。

 

この時、実は私は、まだイベント開催自体、
何も考えられていない状態でした。

 

ところが、TAKESHIさんとお話ししているうちに、
次々、アイデアが湧いてきてナント!その3週間後には、
お茶会開催する!ということまで、話が、
一気に進んでしまいました!笑

 

それは、
TAKESHIさんは、単にリザストの使い方を
教えてくれるだけではなく、スカイプコンサルの中で
教えていただくことへの質問にも丁寧に答えてくださいますが、

 

私が、突然、思いついたことを話し出して、本題から
はずれても、決して引き戻そうとはせず、
きちんと、話を聞いてくださったことがよかったのだなー、と

 

後から、じんわりと感じてあたたかく嬉しい気持ちになりました。

 

そこが、他のコンサルさんとは、全く違うところだと感じました!!

 

第三回目は、いよいよイベント開催に向けての大詰めでした。

 

この時も、たくさんのヒントを教えてくださり、
おかげさまで、安心してイベント開催に臨むことができました。

  

4回目は、これから発行するメルマガについて、
教えていただきました。

 

イベントのフォローやメルマガの効果的な使い方
など、とても詳しく教えていただきました。

 

そしてまた、使い方だけにとどまらず、
色々な質問にも、丁寧に答えてくださいました。

 

苦手な私にも、わかるように実際の画面で教えてくださるので、

本当にわかりやすかったです!

 

TAKESHIさんとお話ししていると、
とにかく安心感があります!

 

本当にとても詳しく色々なことを
教えてくださいます。

 

どんな質問にも丁寧に答えてくださいます。

 

そういう雰囲気を作ってくださるおかげ
なのでしょうが、なぜかアイデアが閃いたり
どんどん前に進んでいけるようになります!

 

毎回、スカイプ終わった後も、
TAKESHIさんはクライアントを
心から応援してくださってるんだー!
という気持ちが伝わりあたたかい気持ちが残り、

 

よし!がんばろう!!
という気持ちになれます。

 

素晴らしいコンサルを受けさせていただき
本当にありがとうございました。

 


  

☆ スカイプで「操作画面」をみれる形で教えて頂けたので、

  凄く分かりやすかった!

 

 

【コーチ・セラピスト診断講師・国本寿美子様】

 

■参加する前にどんなことに悩んでいましたか?


リザストの使い方が全くわからなくて、困っていました。
わからなさすぎて、手をつける気にもならなかった。

 


■この1ヶ月でリザストがどのように変わりましたか?

 

イベントが立ってます。個別予約の受付も出来るようなっています。
できるようになると楽しくなります。

 

自分でできる!っていうことがわかったので、

楽しい手順がわかったので、怖さがない。

 

受ける前は、全くわからなかったので、
どこから手をつけていいかわからずでしたから・・・。


■リザストベーシックコースに参加されてどうでしたか?

 

すごく良かったです!分かりやすかったし、リザストが形になったし!!

 

具体的にいうと画面を見てやり方を説明してくれたので
口だけで「こうしてください」と指示されるのではなくて、
スカイプで「操作画面」をみれる形で教えて頂けたので
凄く分かりやすかったです。

 

あとは、言われた通りにやったらできたという形になるところですね。

それと、毎回、自分の長所を褒めてもらえて気分が凄くよかった!

 

 

 

▼ 無料オリエンテーションのお申込みは下記のフォームにご入力ください。 ▼

 

 

価格
わずか1ヶ月でリザストの基本機能をマスターするリザストベーシックコース  32400 円
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
オリエンテーション第一希望日時 Must
例)12月1日13時〜
オリエンテーション第二希望日時 Must
例)12月3日22時〜
オリエンテーション第三希望日時
例)12月5日9時〜
わずか1ヶ月でリザストの基本機能をマスターするリザストベーシックコース へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
集客パートナー

TAKESHI

Award52
2017年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
お客様の集客面を改善したい
Senmon

アメブロ集客 メルマガ集客 Facebook集客 集客 イベント

アメブロ読者1000人達成者21名

はじめまして。集客パートナーのTAKESHIです。

私の仕事を端的にいえば個人事業主が一人では大変で挫折しやすい集客のサポートをしています。

特に今や多くの個人事業主が活用しているアメブロに対してのサポートが得意ですね。

アメブロから集客しようとブログを書いている人ならば誰もがブログのアクセスを重要視していると思いますが実際、なかなか簡単にアクセスは伸びにくいもの。

キーワードを考えたり検索されるワードを調べたりでも、それをしているとなんだか書きづらくなったり。笑

もっと自由に書きながら人にブログを見てもらいたいですよね!

そうすると、一番確実に人を集める方法は読者登録やいいねなどの相手に対するアクションになります。

そうしたアクションでこちらから相手に働きかけると小難しい知識が極力必要なくブログを読んでくれる人が増えます。

しかし、面倒。これ単純作業の繰り返しなので挫折しがちなんですよね。

そこで、私の出番です。

そのアクションをあなたの変わってプロの私が効率よく行ない集客できるブログに育てていきます。

では一体なぜ??

私がこの仕事を始めたかというと個人事業主として独立した弟からブログの管理を頼まれたことがキッカケです。

彼はコピーライターなので創造性溢れるブログを書けるのですが集客し続けるブログに育てるために必要なアクションは創造性よりも継続性が重要なんですね。

そこで、継続して同じことをするのが嫌いな弟に変わって提供するサービスに興味のありそうな人に読者登録、いいね..

  tususutu2
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2012-2018 Customerspartner All Rights Reserved.
Powered by reservestock