18_zmu0m2mym2nhotk4z

852㎐ソルフェジオ音叉

「ジーニアス」お申込みフォーム

定員数 10 名
マドモアゼル愛先生監修チューナー
 852Hz深海チューナー「ジーニアス」 
こちらのページにお越し頂きましてありがとうございました。
現在、お申込みいただきましたら1週間程度でお送りすることができます。



マグネシウムを限界量まで混入して海底に伝わる音の再現に成功
令和最初のチューナーが深海です。



  • ◆各種お値段◆
    ①852Hz深海ソルフェジオチューナー 17800円
    ②通常ハンマー 1250円
    ③ミニハンマー 1200円
    ④木製ハンマー 1200円

    ●深海チューナー&木製ハンマーセットは割引き購入が出来ます。
    852Hz深海チューナー&木製ハンマーセット 18500円



優れたクリアリング能力

①マグネシウムを限界量取り込んだアルミ合金による深い音の味わい

②長いグリップの持ちやすさ

③深い海の海域に瞬時に伝わる音のイメージと深い海の色

大音量よりも小さな繊細な音を期待したつくりになっています

深海ソルフェジオチューナー

〇「852Hz ジーニアス」チューナー 単品  17800円
〇「852Hz ジーニアス」木製ハンマー付き  18500円
(購入時オプションよりお選びいただけます)

●一本用の専用ケースに入れてお送りいたします。

741Hzクリアリングの後、私たちはこの世とさらに上の霊的世界とのはざまとつながることができると考えます。
852Hzはこの世とあちらの世をつなぐ位置にあたる周波数です。852Hzと共振現象が起きますと、私たちはあちらの世界の直感や智慧を得ることがあると考えます。世にいる天才の多くは、個人的な能力という以前に、あちらの世界の智慧とつながった結果と考える方が自然です。

852Hzジーニアスはこの世的な限界を突破し、まさかと思われるような智慧とつながり、閉塞した時代や個々の状況を新たな智慧によって突破できる周波数であると考えます。

実験
どのような絵画でもかまいませんので、まず、絵画をじっくりご覧ください。次に2分ほど、852Hzの音をお聞きください。そして先ほどの絵画をもう一度ご覧ください。立体的に美しくご覧いただけると思います。この現象は741Hzでも起こるケースが多いです。周波数が現世を離れて、肉体にとらわれずに物事を見れる結果であると考えます。


(マドモアゼル愛公式ショップより)



ご注意とお願い

チューナーを鳴らすにはハンマーが必要です。
ハンマーをお持ちでない方は、お買い求めください。


ミニハンマー(1200円)
通常のハンマー(1250円)
新商品の木製ハンマ―(1200円)の三種類があります。


個人的には鳴らした時の音が優しい木製ハンマーがおススメです。



深海の不思議な音について


マグネシウムを極限まで取り込んだ世界で初めてのチューナーです。

音の特徴は静けさと深さ、そして体の奥にまでしみわたる確かさです。
叩き方次第で非常にデリケートな音が出せます。

海の底から音が伝わるような静かな世界を作れるチューナーです。

デリケートな音を表現することで、微細なエネルギーを増大させていくフリーエネルギーチューナーです。

  • 深海による実験1

    まず周囲を見渡してみてください。その印象を目に焼き付けておいてください。

    次にご自身のお顔を鏡でご覧ください。とくに目をよく見ておいてください。

    次に深海を鳴らして、グリップの部位をおでこにあてて静かにしています。完全に音が消えたと思ってもその後5秒程度はそのままにしていてください。以上の動作を二回行います。

    上記のようにして二回おでこに深海を当て終えたら、深海を置いて、再び周囲を見渡してみてください。周囲がおそらくきれいに見えていると思われます。
    あなたの目の輝きもおそらく変化していると思われますので、鏡を見てお確かめください。

  • 深海による実験2

    ポットやコップに水を入れてください。水道水でもかまいません。

    次に水が入ったポットやコップの側面に、鳴らした深海のグリップをあてがい、音が完全に消えるまで続けてください。これを二回行います。二回終えたら、最後に鳴らした深海の羽の部位をポットやコップの上から直接水に向けて音を聞かせます。以上で湧き水のように水がおいしくなりますので、元の水をどこかに置いておいて飲み比べしてみてください。

    元の水を近くに置いておきますと、深海の波動が移り、施術した水との違いがわかりにくくなりますので、元の水はどこか遠くに置いておいて飲み比べてください。ポットやペットボトルに入った深海により清められた水は、冷蔵庫に入れておいてください。熟成が進んで時間がたつほどにおいしさを増していきます。

  • 深海による実験の原理

    なぜ、見えるものがきれいになったり、目が輝いてきたり、水がおいしくなるのか、、、
    その理由は、憑いていたものがなくなるからです。
    水や物や肉体が純粋なものになり、元の状態に戻るためです。
    私たちは周囲を見ているつもりで、実は自身の偏見や思い込みや価値観を通して世界を眺めています。

    そうしたものを掃除するため、ありのままの姿に触れられるようになり、外界がきれいに見えてくるのです。
    ただし、科学的な話しではありません。
    あくまで個人の印象によるものですが、多くの実験の結果、ほとんどの人が同じようにお感じになられます。

    ただ科学的な根拠はありませんので、その点は誤解なさらないようにお願いいたします。

お申込みの際に別途送料(520円/レターパックプラス)を頂戴しております。

【発送に関してのお願い】

音叉の発送はご入金確認後の発送となりますことをご了承ください。

【メールアドレスのお願い】
現在、お申込みの際のメールアドレスで、@docomo、softbank、ezweb、icloud等の、携帯メールでお申込みをされた方に、こちらからの返信メールが届かない/迷惑メール扱いとなることが多発しております。

つきましては、yahoo、gmail等のパソコン用メールでのお申込みをお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

定員数

10 名 

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご注文チェック欄必須
ご希望の商品にチェックをいれてください。
その他に送料として520円をご負担をお願い致します。
備考欄
その他のチューナー希望の方は、ご記入ください。
smtp06