Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
藤永 滋さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは藤永 滋様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsfujing2013@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
補助金・助成金アドバイザー

藤永 滋

Mission
お客様が補助金合格のみならず超低金利の融資にも成功し笑顔になられたことに強い感銘を受けました。今後も一人ひとりのお客様に真摯に向き合い、成功に導いていけるようなサービスを提供し続けることを決意しました!
Senmon

小規模事業者持続化補助金 創業補助金 補助金 助成金 政策金融公庫 2016 平成28年度

行政書士
慶應義塾大学MBA
 大手百貨店の個人外商にて3年連続年商2億円を達成した後、慶應義塾大学大学院へ企業派遣される。復職後、撤退寸前だったカタログギフトの再建をまかされ「買い手は誰か?」を視点に商品構成を徹底的に見直し売上をわずか1年で12倍のおよそ20億円へ拡大する。

 この実績により「学問の理論」と「実務」の接点を見出すものの、恣意的な人事制度、赤紙の如く1枚の紙きれで異動となるサラリーマンの宿命に嫌気がさし、悩みぬいた結果、独立を決意する。

 しかしながらお金の面で子供に多大な心配をかけていることに気ずき自責の念にかられ眠れない日々が続く。

 復活のきっかけは、政策金融公庫融資および創業補助金へ自ら採択されることに活路を見出したこと。何度も挫折しそうになるが「誰が採択を決定するのか?」という視点で事業計画書の組立てを根本的に変えた結果、両者共に見事通過し、この経験をお客様へ伝えていくことを自らの使命とすることを決意する。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock