113565_otezmzjimdq1otrjodqxnjm0yte0mjuynte0nwm3yja


老後の資産形成に有効な手段の一つとして、iDeCo(イデコ)があります。

今、話題のNISAと同様、税金面でのメリットがあり、関心を持つ方も多く、セミナーを開けば

\満員御礼/というところも多いと耳にしますよ。


でも・・・


・『NISA』との違いがよくわからない
・セミナーに参加する時間がない!
・本や動画では質問できないから困っている





・・・と、一歩踏み出せずにいませんか。


そんなあなたも、専門家のサポートがあれば、きっと始められます!


■ iDeCoを活用すると、どういうメリットがあるの?

■ 積み立てできる金額は毎月いくら?

■ いつから始めたらいいの?

■ どこの金融機関がいいの?

■ どの商品を選べばいいのかな?



という疑問が、


「個別サポート」と、すきま時間に学べる「動画講座」


で解決できてしまいます!

そして、

\iDeCoを始めることができます!/



銀行員時代は「資産形成アドバイザー」として、退職後は「ファイナンシャル・プランナー」として、30年にわたり、多くの方の資産形成のサポートをしてきました。

その間、夫の失業危機があったり、ファイナンシャル・プランナーとして起業したのに仕事がない等、家計が苦しくて、貯蓄を取り崩さなければならない時期もありました。

しかし、奨学金を利用せずに子どもを私立大学に通わせることができ、住宅ローンの返済期間を14年短縮することができました。

家計の見直しをしたり、強制的に貯める努力をしたのはもちろん、少額でもコツコツと投資をすることによって、お金を増やすことができたからです。

しかし、運用で利益が出ても、そこから税金が引かれているのを見て、がっかりすることもありました。

今は運用益に税金がかからないNISA制度がありますが、
老後のためのお金を準備するのなら、

iDeCoの方が節税メリットがあるのです!

60歳まで原則、積み立てたお金を引き出すことができないので、その分しっかり貯められます。活用されてみてはいかがですか。

このプログラムは、これから老後の資産形成を始めたい方向けのプログラムです。iDeCoを活用して、お金をコツコツと積み立てて、ゆとりある老後生活を送りましょう。







・ご面談は「対面」または「オンライン(Zoom)」のどちらかを選択できます

・対面の場合は、札幌市中央区の事務所もしくはご自宅等、ご指定の場所にお伺いいたします

・札幌以外の地域にお伺いする場合は、交通費を実費でいただきます

・面談でいただくお時間は、90~120分の見込みです


このような方からもご相談をいただいています

・教員
・公務員
・医療関係者
・共働き子育て世帯
・福祉施設職員


ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。




価格 必須
  • 16,500 円
    \50歳までに始める!/老後の資産形成「iDeCoプラン」
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
緊急でご連絡したい場合に備えて、ご入力をお願いいたします
smtp08