112721_ytrlodk5ytm4ywq5y2u5ntg3yjuzzwq5mmfjmznjztq
定員数 10 名

受付は3月28日(木)09:59で終了しました。

あなたもわかる、西洋占星術!


持って生まれた性格や資質が自分ではよくわからない

自分や家族の運勢がわかるようになったら…

家族や友人と円滑なコミュニケーションがとれずに困ってる

そんなお悩みはありませんか?

実はそれ占星術を学ぶことで解決できます。

12星座占いでよく知られている西洋占星術。


西洋占星術は紀元前2,000年前から存在しており


その奥深さは言うまでもありません。

「今日の○○座の運勢は何位!」だけではもったいなくて

これをどう活かすかセッションではお伝えしています。

いわば、自分という世界地図を見ながら、

目的地を設定し、どの道順で進んでいこうか対話ながらお伝えしています。

過去に縛られるのではなく、今と未来の道しるべを

お客様と一緒に導き出しているイメージです。

いきなりですが、私の夢を聞いてもらえますか?

私は、一家にひとり占い師のいる世界を作りたい思っています。

割と本気で思っています。

人は一人では生きていけません。

他人と支え合って生きています。

他人と関わっていくことが社会活動とするなら、

社会とのつながり、その一番小さな社会は「家族」です。

その家族間ですら、お互いの価値観の違いで摩擦やすれ違いが起こる。

好き同士で結婚した夫にすごく腹が立つ。

自分が産んだ子どもの行動ですら、理解できずに苦しむ。

その解決の糸口は、ホロスコープにあるのです。

なぜならホロスコープは自分の取扱説明書であり、自分の人生の地図だから。

あなたが無意識にできちゃうこと、できないこと。

意識して使うと人生が好転するところ。

許せないポイント、人生観、恋愛観、結婚観、仕事観、金銭感覚など

みんな違うのです。

どうしても周囲の環境の影響を受け続けると

それが当たり前なんだ、と思ってしまいます。

しかし、自分の資質を発揮するタイミングに来た時、

戸惑います。

間違いの方を選んでしまっているのではないか。

周りにここを選んでいる人はいないし。

私なんかが、、、。

と迷うのです。

その可能性を星の叡智が応援してくれているとしたら?

ワクワクしませんか?

個人が、生き生きと自分らしく生きることができる。

一番小さな社会である家族が、お互いを尊重し、円滑に循環する。

さらにその次の社会へと繋がる。

星を学ぶことは自分らしく、あなたらしく過ごすことへと繋がるのです。

生年月日、出生時間、出生地から算出するホロスコープがぴったりと重なるのは、


26,000年に1人だと言われています。



その奥深さを知っている方は、


「占星術って覚えることがありすぎて覚えられる自信がない」


「占いの中でも難しそうで…」


とおっしゃる方が多いのも事実。


この講座は、難しそうだけどやってみたい!

ホロスコープが読めるようになりたい!方向けの講座です。

今までのお客様からは、

「ちあきさんの解説はわかりやすい!」

「占星術って難しいと思っていたけど、理解できた!」

「星の話が大好きなんだなーって伝わってくる!!」


とよくおっしゃっていただきます。




とっつきにくいと思いがちな占星術を、


お!面白そうかも!と思ってもらえることは、私の得意分野です。



2018年に星詠みを始めた私ですが、

この世界に飛び込んだ当初は、「自分の星座は天秤座!」くらいしか知りませんでした。

よくそれで飛び込んだなぁと今となっては思います。

あ、その星座って太陽星座なのね。

月星座?あーーーーなんか前に鑑定で聞いた気がする。

え?10個天体あるの?
12星座のマークもわからん、ハウスって初めて聞いた…。

そんなレベルだった私が、

今ではのべ1,200人以上の方のお役に立っています。

こんな方におすすめ!

✔️ 自分の資質を占い師に頼むのではなく自分で読めるようになりたい方

✔️ 占星術の基礎を知りたい方

✔️ ホロスコープが読めるようになりたい方

✔️ 本などで占星術を知ったけど独学では難しいなと感じる方

✔️ 家族やお友達、人間関係を円滑に、豊かにしたい方

✔️ ご自身のお仕事に活用されたい方



受講後はどうなる?

✔️ 占星術の基礎・12星座・10天体・12ハウス・アスペクトの基礎を理解

✔️ ホロスコープが読めるようになる基礎を学ぶことができる

✔️ 仲間と一緒に学びが深まる

✔️ 人間関係を円滑に、豊かにできる

✔️ ご自身のお仕事にプラスアルファできる



開催は下記の日程です。


日程

3/28(木) Day1 10-12時
 占いとは?占星術とは?

4/25(木) Day2 10-12時

 星座について

5/23(木) Day3 10-12時

 天体について

6/27(木) Day4 10-12時

 ハウスについて

7/25(木) Day5 10-12時

 アスペクトについて 総括



この講座は5ヶ月かけてゆっくりと学んでいきます。実際の例を用いながら実践的に学んでいきます。


この講座はzoomで開催いたします。リアルタイムで参加できなかった場合、

講座最終日まで全ての録画を共有しておきますのでお好きな時間に視聴できます。

(リアルタイムでご参加いただいた方もご視聴いただけます)

また、講座期間中はLINEのオープンチャット内でご質問等にお答えします。




ここで改めて私のプロフィールをご紹介させてください。


さきやまちあき
1984年長崎県五島列島出身。長崎の県立大学国際情報学部卒業後
福岡にて広告代理店にて営業職に従事。社会人3年目で月経困難症、うつ病の診断を受ける。退職後、結婚し夫の転勤に伴い東京、沖縄を経て現在京都在住。接客業、不動産事務など会社勤務もしたが、転勤族の夫とともに、各地を転々とする日々で自分のキャリアについて悩む。仕事はしたいけど、転勤が急だからお勤めだと難しいと悩んだのち、ハンドメイド業を経て、自分の背中を押して占星術を学び始める。占星術の奥深さに一生勉強が必要だと思いながらも、幼少期の離島生活時代、人間関係に悩んだ学生時代、うつに苦しんだ20代の理由がわかり、腑に落ちる。多くの方への後押しとなる!と確信し2018年から占星術を仕事にする。のべ1,200人以上の方のホロスコープを詠み「背中を押してもらえた!」「自分のこれからの道しるべが見えた」とお声をいただく。現在、星詠み鑑定やワークショップ、占星術の講座を実施中。



通常価格:55,000円

以前さきやま主催の西洋占星術講座を受講してくださった方

星活コミュニティに入ってくださっている方

割引がございます。別途お問い合わせ下さい。



お申込みから当日までの流れ

①「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。
お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。
お支払いのご案内など記載しておりますので、ご確認ください。

※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
     ↓
②前日にオンライン会議室のURLをお知らせいたします。
     ↓
③時間になりましたら②でご案内した会議室URLを開いてご参加ください。
※接続が不安な方はお早めに入室ください


お申込み時には、パソコンのメールアドレス(Gmail推奨)にて、
ご登録下さいますようお願いいたします。
携帯のアドレスでは、連絡事故や迷惑メールフィルターに振分けられてしまい
重要なお知らせがお届けできない場合があります。
確実に届くリザストアプリの利用をオススメいたします
お申し込み後、メインのフォルダに不着の場合は、迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダも合わせてご確認下さい。
アプリインストールはこちらをタップ


当たる、当たらないではもったいない。
活用してこそ、占星術。


あなたも、
占星術を日常に取り入れてみませんか??


〜規約〜

1.本有料サービス利用料は原則、銀行振込またはクレジットカードによる前納と致します。
2.一度お支払いいただいた受講料はご返金致しません。ただし、一部サービスによっては、別日程に振替受講も可とする場合もありますが、詳しくは利用申し込み後に弊社から送信した契約メールをご確認ください。

定員数

10 名 

価格 必須
  • 55,000 円
    自分と家族のホロスコープが読めるようになる セルフリーディング講座
  • キャンペーンコードを使う
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
さきやま主催の『西洋占星術講座』を受講するのは初めてですか?必須
2回目以降受講の方は、別途お支払いのご案内をお送りしますので決済に進まずお待ちください。
意気込みをどうぞ!
どなたかからのご紹介があればご紹介者をご記入ください。

受付は3月28日(木)09:59 で終了しました。

決 定
smtp08