112156_yjg5zdjjmdg1mtq4zwm4ymrhzmjmmda4yjdkztk5zmy



3月1日(金)KIN133の絶対拡張KINより出版キャンペーンスタート!!

  
          

全国の書店にてご購入いただけます。

Amazon、楽天ブックス、他ネット書店でもお求めいただけます。

              


本書の解説


1万人以上を鑑定し、3,000人以上の受講生を幸せに導いてきた、人気占い師MASAYUKIが導くマヤ暦占星術。古代マヤ文明で使われていた1年を260日周期で刻んだ神聖暦(ツォルキン暦)に基づき、あなたの誕生日から導きだす全20タイプの運命を1冊にまとめた「マヤ暦占星術」の完全版です。

「本当の自分」「人間関係」「相性」「仕事とキャリアアップする方法」「運命」はもちろん「強運を掴める日常の過ごし方」まで完全収録。

自分だけでなく、気になる人の本当の姿も丸わかりなので、1冊あるとみんなで楽しく盛り上がります。ぜひご活用ください。

著者:MASAYUKI 定価:1,650円(税込)
判型、ページ数:四六判、240ページ


はじめに

Chapter1 自分を知るとはどういうことか?

占いにおける「自分を知る」意味を解説していきます。何のために、どんな役目を果たすために生まれてきたのか。それをより深く知ることで、起きる兆候リストとともにご紹介。

Chapter2 「MASAYUKI式 マヤ暦占星術」とはいったい何か

マヤ暦占星術の基本概念やマヤ暦占星術を用いた宇宙法則について学べます。詳しい説明に入るまえに知っておくとより理解が深まる「概念」です。

Chapter3 「マヤ暦占星術」を理解するために必要なWord集

占い初心者の方でも、エキスパートの方でも鑑定前に知っておくべき重要Wordを優しく、分かりやすく解説。幸福に導きます。


Chapter4 「マヤ暦占星術」の鑑定ナビゲート


鑑定を始める前に占星術を読み解く秘訣をナビゲート。自分の紋章の調べ方から紋章別の相性チェックシートも掲載。

Chapter5 紋章別自分診断

多くの鑑定を通して考察・研究してきた占い師のMASAYUKIが、20の紋章にフォーカスし、太陽の紋章とウェイブスペルの特性の違いとともに鑑定していきます。

□マヤ暦占星術で読む 私の本当の姿
□マヤ暦占星術で読む 向いている仕事&キャリアアップする方法

□マヤ暦占星術で読む 運命の相手と巡り会うコツ&最適な結婚相手
□マヤ暦占星術で読む 強運をつかめる習慣・日常の過ごし方

そのほかにも今すぐライフスタイルに取り入れられるラッキーアイテムやスポットの紹介など読みごたえのある内容です。ぜひお楽しみください。

このような方にオススメしたい書籍です


マヤ暦占星術に興味がある人
マヤ暦占星術を勉強してみたい人
20の紋章の特徴・キャラクター・表(太陽の紋章)・裏(ウェイブ・スペル)の理解を深めたい人
太陽の紋章とウェイブスペルの違いについて学習したい人

自己理解を深めたい人
自分が何者かを知りたい人
生まれてきた意味や目的を知りたい人
あなたが果たすべき役割を知りたい人
多様性の時代を自分らしく生きたい人
本当の自分を知りたい人
いまよりもっと強くなりたい人
自分らしく生きたい人
「運気上昇の兆候リスト」を使ってKINの如く生きているかどうか確かめたい人
紋章別幸運の引き寄せ方を知りたい人
紋章別相性チェックシートを手にしたい人
向いている仕事&キャリアアップする方法を知りたい人
運命の相手と巡り会うコツ&最適な結婚相手を知りたい人
強運をつかめる習慣・日常の過ごし方を知りたい人
運気が上がる場所を知りたい人
ハッピーワードを知りたい人
ラッキーの引き寄せが起こる前兆のサインを知りたい人
当たる占いを探している人
以前にちょこっとマヤ暦を学んだけことがあるけど詳しくなりたい人
占いで救われたい人
生きる希望を見出したい人
これから占い師やカウンセラーとして活動していきたい人
幸せになりたい人


この書籍を読んであなたが得られる未来

マヤ暦占星術の面白さが分かる!
20の紋章の特徴やキャラクター・表(太陽の紋章)・裏(ウェイブ・スペル)が分かる!
太陽の紋章とウェイブスペルの違いについて理解が深まる!

自己理解が深めまる!
自分が何者かが分かる!
生まれてきた意味や目的に気づける!
あなたが果たすべき役割が見つかる!
多様性の時代を自分らしく生きるヒントが見つかる!
本当の自分が明らかになる!
いまよりもっと強くなれるパワーをもらえる!
自分らしく生きられるようになる!
「運気上昇の兆候リスト」を使ってKINの如く生きているかどうかチェックできる!
紋章別幸運の引き寄せ方が分かる!
紋章別相性チェックシートが手に入る!
向いている仕事&キャリアアップする方法が分かる!
運命の相手と巡り会うコツ&最適な結婚相手が分かる!
強運をつかめる習慣・日常の過ごし方が分かる!
運気が上がる場所が見つかる!
ハッピーワードが分かる!
ラッキーの引き寄せが起こる前兆のサインが分かる!
当たる占いに出会える!
マヤ暦占星術に詳しくなれる!
生きる希望が湧いてくる!
幸せが見つかる!

出版記念講演会に参加できる!


著者プロフィール



MASAYUKI
KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜

マヤ暦占星術®︎開祖
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事

《生い立ち》

東京・神楽坂出身。幼少期に最愛の父との死別を体験し、そのショックから自らも病を患い、生命の尊さを10代の頃より学ばさせられる。

大学卒業後、財閥系貿易会社に勤務するも、生きることに悩み苦悩の日々を過ごす中、日本人初のバリ・ヒンドゥー教聖職者最高僧と出会い、メンターとして師事し、宇宙法則や原理原則など様々な教えを学ぶ。その後、政界や実業界でも影響力を持つ、密教阿闍梨に師事し、東洋哲理、陰陽五行論、帝王学などを修得する。

この世の本質を探究するにつれて、自らの役割に目覚め、マヤ暦、宇宙法則、帝王学、心理学などのメソッドを融合し、1万人以上の鑑定実績を元にオリジナル占術「マヤ暦占星術®」を作り上げる。

マヤ暦占星術®を駆使して占う、「運命鑑定」「相性診断」「恋愛相談」 「ビジネスコンサルティング」は、葛藤や悩みを解決するだけではなく、本来の果たすべき使命や役割に目覚めさせ、愛と幸福へと導く占いであると瞬く間に評判となり、芸能人を顧客に持つなど様々な業界にファンを増やす。

人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」は瞬く間に口コミで広がり、他講座を含めると受講生は累計3,000名以上。自分の運命や大切な人を占い良き方向に導く再現性の高い鑑定術であると受講生からの喜びの声は後を絶たない。

現在は、マヤ暦占星術®の普及に務め「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®」代表理事、兼、占術家・MASAYUKIとして活躍。MASAYUKI式マヤ暦占星術®の家元としてお弟子さんの育成に尽力し、各種講座を全国各地域にて開催する傍ら、執筆活動、講演活動なども行っている。

【掲載メディア実績】

「ハッピーマヤンダイアリー2024 プレミアム V」 大好評発売中!
電子版Amazon総合ランキング1位『はじめての占い師・カウンセラーの教科書~人の幸せに貢献したい人、集まれ!マヤ暦占星術®︎』
「強運を引き寄せるマヤ暦占星術®」主婦の友社より大好評発売中!
主婦の友社が運営する、女子のための総合情報ウェブサイト「Tokyo Cawaii Media(トウキョウ カワイイ メディア)」より2018年占い特集
JR西日本和歌山支社、日本旅行、和歌山県串本町と共同主催、運命の相手と出会う「マヤ婚トレイン」開催
雑誌anan2016年後半占い特集「あなたの恋と運命。」掲載
セラピスト専門誌『隔月誌セラピスト』8月号特集「愛とめざめの時代によみがえった古代の叡智 マヤ暦セラピーで〝魂の目的 〟を知り、自分らしく生きる
Yahoo!占い、楽天占い、Nifty、OCN、goo、So-net、BIGLOBE占いから占いコンテンツ配信1位を獲得。
集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2014年特集2月度アクセスランキング1位
集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2015年特集
日刊メールマガジン「Mayan Astrology Message」を配信中!読者数累計3万人
中小企業家経済同友会にて講演
第一生命保険株式会社にてイベント出演他多数

著者からのメッセージ



この度は、わたしの新著『私をもっと強くするマヤ暦占星術~誰もが持つ20の紋章で導く幸せの案内書~』にご興味を持っていただきまして、ありがとうございます。

本書は、「自分らしく輝いた生き方」が見つかる!この1冊で全20タイプが占える完全版です!

私はこれまで多くの皆様の人生を占い、“自分らしく生きるための生き方”をアドバイスしてきました。幸福な人生を生きている人の多くは、自分のことを正しく理解しています。

一方で幸せとは思えない人生を生きている人は、自分のことをよく知らずに、毎日を何となく繰り返し過ごしています。
多様性の時代は、“個性が輝く時代”ですから、“あなたらしさ”が重視されるようになります。

□自分はどんな人間で
□どのような才能を持って生またのか? 
□どのような生き方をすれば自分らしく輝けるのか? 
□何をするために生まれてきたのか?

自らの使命や才能は、誰もが知りたいテーマでしょう。すなわち、『自分のことを正しく理解することが幸せな人生を生きることに繋がっていく』のです。

そこで、本書の最大のテーマである、『自分を知る、自分を正しく理解する』ために、「本当の自分」「人間関係」「相性」「仕事とキャリアアップする方法」「運命」はもちろん、「強運を掴める日常の過ごし方」まで完全収録!「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」を超えた作品に仕上がっています。

「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®」は、本年で10周年を迎えます。新刊の発売を記念して、誰もが参加できる「出版記念講演会」を開催します。本著に少しでも興味がある方は、ぜひご参加くださいませ。お目にかかれることを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて
MASAYUKI

smtp08