18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

プロ育成支援コース

プロ育成支援コース

*ナレーター・声優・アナウンサー・ブライダル司会等の声を使うプロを目指している方



次のような方に特におすすめです

■集合型スクールに通ってはいるが・・・
大まかなフィードバック(ダメ出し)しか受けたことがなく、具体的にどう改善していけば良いか分からない
自分より上手い人がいると感じる、周りと比べて出来ていない
苦手なポイントを集中的にレッスンして早く上達したい
個別レッスンで飛躍的にレベルアップしたい


■プロを目指しているが・・・
スクールに通う前に基礎力を身に付けておきたい
自分に足りないところを強化したい
プロレベルの技術を身に付けたい


声を使うプロとして必須の

★腹式発声
★滑舌強化
★アクセント
★イントネーション
★プロミネンス
★無声音(母音の無声化)
★鼻濁音
★声のコントロール・表現力
★ポーズ(間)の取り方
などを
マンツーマンで細やかに具体的に指導していきます。

スクールの教本や台本を使ったレッスンが可能です。
どんどん持ってきてください!


月謝のお支払い方法は、クレジットカード定期支払となります。
*決済会社を通すため当教室でクレジット番号は保持しません


*毎月の銀行振込をご希望の方は、ご相談ください


~★☆~


マンツーマン60分×月2回(月謝:14,850円)

*入会金:5,500円
*すべて税込み


~★☆~


下↓の「申し込む」ボタンをクリックすると決済画面に遷移しますので、定期支払のご登録をお願いいたします。

決済ページのURLは、お申込み完了メールにも記載しております。




お申込みの次月(来月)より受講希望の場合

クレジット情報をご登録の時点で、入会金+来月の月謝(合計20,350円)を決済させていただきます。

*クレジットご登録時のメールには、次回課金日が「来月1日」と記載されますが、来月に再度決済されることはありませんのでご安心ください

再来月1日より、毎月月謝(14,850円)を自動決済いたします。

*レッスン予約は今月中にお取りいただいて構いません。



お申込み月(今月)より受講希望の場合

クレジット情報をご登録の時点で、入会金+今月の月謝(合計20,350円)を決済させていただきます。

来月からは毎月1日に月謝(14,850円)を自動決済いたします。



いずれもお申込み完了メールに、レッスン予約URLを記載しておりますのでご予約ください。



コース規約(必ずお読みください)
  • ■プロ育成支援コースのご契約について

    1 月に60分レッスンを2回受講するプランです。 受講は空いている日時から毎回選べる自由予約制です。

    2 休会は2ヶ月度まで可能です。それ以上お休みされる場合は一旦コース退会となります。 退会後に再入会される場合は、改めて入会金が必要です。

    4 期限までに月謝のお支払いを確認できない場合は、再度請求メールを差し上げることがあります。 
    それでもご連絡がとれない場合は、強制的に退会とさせていただきます。


    ■レッスン予約について

    1 ご予約日時の変更は、レッスン開始12時間前までWEB上で可能です。それ以降は別途ご連絡ください。

    2 レッスン当日に、開始時間を過ぎてからの予約キャンセルは、同日に空き枠がある場合のみ時間変更可能とさせていただきます。空きがない場合は、受講済み扱いとなります。 
    当日キャンセルは、レッスン開始時間より前にご連絡があり、かつ、やむを得ない事情の場合には、別日にて振替受講可能です。

    3 月謝お支払い後に、生徒様都合で受講できない場合でも、返金はできかねます。

    5 講師都合でレッスンの提供ができなくなった場合は、月謝分を返金、もしくは振替をお選びいただけます。

    ■契約のキャンセル方法,キャンセルポリシー

    1 コース退会希望の場合は、月末日の前日までにご連絡いただければ、翌月から退会となります。

    2 レッスンを月単位でお休みしたい場合(休会)は、月末日の前日までにご連絡ください。翌月から休会となります。休会は2ヶ月間まで可能です。

苗字必須
名前必須
みょうじ
★初めての方は必須
なまえ
★初めての方は必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
★緊急時のみご連絡します
月謝での受講開始月必須
規約同意のご確認必須
smtp08