106814_mduzndrky2q4zwjjyzdhogq2yza2njazotfkyti0ogy


\ こんなお悩みはありませんか?/

☑ 新規営業や受注が難しく、報酬が安定しない。

☑ 信頼できるクライアントのお仕事情報が欲しい。

☑ 仕事で分からないことがあった時、質問できる場が欲しい。

☑ 他の人はどうしてる?事例が知りたい&参考にしたい。

☑ スキルアップの為に学びたい、でも1人だとなかなか続かない・・・

☑ リモートワークでも応援し、応援される仲間が欲しい。




\ ONE withなら/


☑ さまざまな分野、職種のお仕事情報が届きます。

☑ 毎月、オンライン勉強会で学べます。(動画受講可)

☑ 定例の勉強会以外に、各種セミナーなど学びの情報が得られます。

☑ 相談、質問チャットに参加できます。

☑ キャリアサポートチームの個別相談が受けられます。

☑ 応援しあえる仲間と一緒に成長できます。




\ ONE withだから出来ること /


私たちには、2011年から完全在宅勤務の組織を
構築してきた経験とノウハウがあります。

オンラインでの企業、起業家のご支援実績は300社以上。

独自開発のオンライン採用選考の仕組み(特許出願準備中)と、
オンライン学習コンテンツを持つ私たちの強みをシェアし、
自分らしく活躍するリモートワーカーを応援します。



\ メンバーの声 /

中島多恵子 aubeBiz メンバー


コミュニティに参加する前は、在宅でお互いの顔が見えない状況の中で働く事に孤独を感じていました。正解がわからなかったり、不安も抱えていたと思います。 コミュニティに参加してからは、何と言っても仲間がいる事の心強さを感じました。 できた!という喜びも2倍、知識は何倍にも広がって得られます。 コミュニティの勉強会では、毎回大きな気付きをいただいたり、新しいツールについて学ぶことができて、どんどんと自分がアップデートされていく感じです。 同じような環境でお仕事をしている方と気持ちが共感しあえたり、時間の使い方を勉強させてもらったりしています。 在宅ワークをしていく上で、コミュニティは、お互いを高め合える、喜び合える素晴らしい場だと日々実感しています。



谷口千絵 aubeBiz SNS担当


長年、会社員として働いていましたが、子どもとの時間を大切にしたいと思い、在宅ワークに切り替えました。
在宅ワークをはじめるにあたり、はじめはわからないことばかりでしたが、コミュニティに入会したことによって、在宅ワークの基礎をメール講座や勉強会で学ぶことができ、少しずつ前に進むことができました。
在宅ワークは時間に縛られずお仕事ができるメリットがある一方で、気づけば家族以外の人と話さない日が続くこともあり、どこか孤独を感じることがありましたが、コミュニティで、想いを共感できる方たちと出会えたことで、一人ではないという安心感がうまれました。すでに在宅ワークをされている方はもちろん、これから始めたいという方には、おすすめのコミュニティだと思います!



井上清香 aubeBiz メンバー

在宅でのお仕事をはじめる前に、文字だけでのコミュニケーションへの難しさを感じていました。そんなとき、こちらで在宅ワークの基礎を学び、「なるほど!」と色々な疑問が解消され、実際にお仕事が始まってからも安心して働くことができました。
お互いの姿が見えなくても、孤独を感じづらく、そばに寄り添っていただいている感覚でお仕事をすることができているのは、凄いなと感じています。
在宅ワークは、自分のペースでお仕事することができますし、自由に時間が使える一方で、やはり家事育児との両立、気持ちの切り替えが難しいところもあるので、仕事とプライベートの切り替えが必要だなと感じていますが、このコミュニティでは、仕事の面だけでなく、在宅ワークで多くの方が抱えるお悩みが解消する場だなと感じています。在宅ワークで息詰まってしまっている方、これから在宅ワークをされたい方にも、是非おすすめしたいです!




ONE with とは

ONE withには「ひとつになる」「一体になる」という意味があります。

オンラインという働き方が選択肢の一つになったこの時代。

お互い離れているからこそ、「つながり」を大切にする。

情報や知識、ノウハウのシェアはもちろんのこと、
気持ちのつながりも大切にし、応援し合う仲間と一緒に成長する。

そんな場を提供できるよう、この名称をつけました。

私たちは、2011年から完全在宅勤務の組織を作り、
オンラインでクライアント様をサポートする事業を行ってきました。

今では100名以上のメンバーが、さまざまな分野や職種で、
リモートワークで活躍しています。

時代に少し先駆けて、リモートワークを実践してきた私たちが
今日まで成長して来れたのは、
仲間と一緒に成長できる学びの仕組みがあったからです。

オンラインこそ、仲間と「つながり」が大切です。

新しい時代の、新しい働き方で、私たちと一緒に成長しませんか?








コミュニティ活動内容

様々な勉強会や、お仕事やセミナー情報、交流の場をご提供!

【1】 ONE with オンライン勉強会 & 交流会 ラインナップ
※ 参加費すべて無料
ご都合に合わせて、必要な講座に参加して頂けます。


※毎月第3木曜日の「オンラインスキルアップ勉強会」は、動画配信があり録画にて受講も可能です。
※毎月第2水曜日の「実践 & ツール勉強会」は、動画配信はございません。



【2】 求人情報提供
メンバー限定のFacebookグループにて
お仕事情報を配信しております。

【3】 個別対応のMessengerでわからない事を質問・相談できる環境
Messengerにて事務局とつながって、
気軽にご質問頂けます。

【4】 個別相談
30分 1回/月 ※事前予約制  予約枠先着順

【5】 その他、交流会や合宿など (参加任意)




\ ONE with 限定特典 /

【1】会費永年無料
会費はずっと無料ですのでご安心ください!
講座も、すべて無料で受講頂けます。

【2】「オンラインで働くためのメール講座 基礎編」
(通常受講代金 3,300円)

→ ONE with会員だけに無料プレゼント

【3】「過去の勉強会動画学び放題!
→ 途中からご参加された方も、過去のスキルアップ講座を
アーカイブでご覧いただけます!






■2024年 オンラインスキルアップ勉強会 年間スケジュール(予定)






コミュニティのビジョン・ミッション



< ミッション >
自分らしいビジネスと働き方を応援する


< ビジョン >
誰もが自分らしく豊かになれる、子どもたちの笑顔あふれる社会の実現




コミュニティのルール <1>


・会員同士で批判をするような事なく、全ての人が安心できる、あたたかみのある場を心掛ける

・自分の希望だけを伝えるのではなく、互いに「応援し、応援される」場であること
・勉強会などで発言をされる方のお話も、出来るだけ意識を集中して聞く
・それぞれが夢や目的を持てるようになり、お互いの夢を大切にする
・楽しくないことは続かない「楽しさ」を優先する
・シェアの精神をもつ



コミュニティのルール<2> 
~こんな方は、ご入会頂けません~


・コミュニティの理念に共感いただけない方

・コミュニティの仲間を応援出来ない方
・セールスや勧誘目的の方
・仲間の為にシェアをするということに共感できない方

※入会後でも、下記のような行為に当てはまる場合は、
退会とさせていただきますので予めご了承ください。

・仲間への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を乱す行為があった場合
・コミュニティ内部での情報を外部に漏らした場合
・Facebookアカウントが実名ではない等、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
お住まいの地域
本コミュニティはどちらでお知りになられましたか?必須
その他の場合 
ご紹介者がいらっしゃる場合には、お名前をお聞かせください。
お問合せ、ご質問などがあればご記入ください
コミュニティのルール必須
smtp08