100184_mmnmoddlotmzntfiowmwyznjmgi1zwqxytfhy2rhztg



そのためには、金利の低い預金だけでは難しい!

だから、投資をしてみよう!と考える方が増えてきてます。


でも・・・


・『NISA』『投資』の勉強をしたけれど、始められない


・『NISA』のことは聞いたことがあるけど、よくわからない

・本や動画では質問できないから困っている





・・・と、投資に一歩踏み出せない人もいます。


でも、専門家のサポートがあれば、きっと始められます!


■ NISAをすると、どういうメリットがあるの?

■ いくら投資できるのかな?

■ いつから始めたらいいの?

■ どこの金融機関がいいの?

■ どの商品を選べばいいのかな?



という疑問が、


「個別サポート」と、すきま時間に学べる「動画講座」


で解決できてしまいます!

そして、

\投資を始めることができます!/



銀行員時代は「資産形成アドバイザー」として、退職後は「ファイナンシャル・プランナー」として、30年にわたり、多くの方の資産形成のサポートをしてきました。

その間、夫の失業危機があったり、ファイナンシャル・プランナーとして起業したのに仕事がない等、家計が苦しくて、貯蓄を取り崩さなければならない時期もありました。

しかし、奨学金を利用せずに子どもを私立大学に通わせることができ、住宅ローンの返済期間を14年短縮することができました。

家計の見直しをしたり、強制的に貯める努力をしたのはもちろん、少額でもコツコツと投資をすることによって、お金を増やすことができたからです。

今は、つみたてができる『NISA』や『iDeCo(イデコ)』といった、資産形成にメリットのある制度を活用して、老後資金の準備をしています。


このプログラムは、これから投資を始めたい方向けのプログラムです。NISA制度を活用して、お金をコツコツとつみたてて、資産形成をしていきます。


さらに、90歳、100歳までの貯蓄の動きがわかる、「お金の人生設計表」もつくります。

「お金の人生設計表」の内容は、こちらをクリック(ホームページにとびます)


これをつくると、「教育資金は十分かな?」「車の買い替えはできるかな?」「マイホームの予算はいくらがいいかな?」ということがわかります。

そして、いくら投資にまわしたら良いのか、金額もわかります。










・対面でのご相談は、3回までとなります

・Zoomでの面談も可能です

・メールやZoomでのご相談は何回でもできます

・サポート期間は、初回面談から6カ月間

・対面の場合は、札幌市中央区の事務所にて。もしくは、ご自宅等、ご指定の場所にお伺いします

・札幌以外の地域にお伺いする場合は、交通費実費をお願いします

・面談時間は、1回あたり90~120分かかる場合もあります


このような方からもご相談をいただいています

・教員
・公務員
・医療関係者
・共働き子育て世帯
・福祉施設職員


ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。




価格 必須
  • 55,000 円
    3ステップで投資を始める! NISAでつみたて!スタートプログラム
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
緊急でご連絡したい場合に備えて、ご入力をお願いいたします
smtp08