開運クエスト 第一章

97863_images-izumo
97863_16690860-かなり若い女性の緑の草にジャンプ
97863_yjimagey7uldpgo
97863_無題1
97863_images-izumo
97863_16690860-かなり若い女性の緑の草にジャンプ
97863_yjimagey7uldpgo
97863_無題1

あなたのご縁の神社とルーツの暗号を読み解く 

このような方におすすめ

新年をリセットし新しい自分で生きたいと思っている方、あなたのギフトを受取るためのご縁の神社・仏閣を知りたい方

期待できる効果

自分のハッピールーツを受け取るための基礎知識が分かる、あなたにとっての来年がどんな年かわかる

受付は2015年12月23日(水)12:45 までです。

開運クエスト 第一章


あなたは自分のごのある神社を知っていますか?






こんにちは。

共同主催者であり、講師の娘の栗原吏紗です。


巷では、さまざまな神社がパワースポットがもてはやされていますが、
このパワースポット、人によって全然効果がない所と
とても効果があるところがあります。ご存知でしたか?



その違いは、神社の神様とのあなたとのご縁の深さの違いです。
(土地のエネルギーのパワーの差ももちろんあります)

皆がいいと言っているパワースポットがあなたにとっていいとは限りません。


来る2016年を神様に支えられて、
最高の1年にするために
貴方にとって本当に縁のある神社を知って、参拝しませんか?







実際に過去に母からご縁の神社を聞き、

縁結びツアーを受けて下さった方から

次のような嬉しい効果があったとのお声を頂いています。



・自分の生まれてきた目的を感じることができ、迷いがなくなった

・険悪だった家族関係が劇的変わった

・仕事の受注や生徒が増え、売上が増加した

・エネルギー体である神様との向き合い方がわかり、引き寄せ力がUPした

・宇宙とのつながりが強くなり、直観がさえるようになった


など・・・


次、このような事が起きるのは貴方の番かもしれません。


神様は『あなたに幸せになってほしい』

という願いがあります。



あなたが使命を果たし

できるだけ大輪の花を咲かせ

豊かに実を結ぶように、



軌道修正や、ご縁、

そして物質的な援助などを



偶然を装って、送り続けています。



そして、

自己実現を果たす当事者である、

私達人間の仕事は、


そのギフトをキャッチすること。


キャッチできるようになるのに、

必要なのは、ご縁の神様への感謝の気持ちと

自分らしくあり続けることなんです。







私自身、自他ともに認めるラッキーガールなのは、
母に教えてもらった強運の秘訣とご縁の神社への参拝のおかげです。

学生時代は、同級生からも怖がられるような一匹狼っぷり。


運も怖がって逃げて行ったことでしょう(笑)


そのためか中学~高校時代にあまりラッキーだった記憶がありません。


でも、ご縁の神社を知って、自分自身と見えない存在(神様)への

感謝の気持ちを深めた今では、たくさんの幸運に恵まれています。




ちなみに、私の一番のご縁の神社は箱根神社。




私は箱根神社がなぜだか好きでしかたがありません。

富士に住んでいたときは、毎月一回必ずと言っていいほど参拝してました。

箱根神社に行けることが嬉しくてしかたがない!
行くとすごく安心感があり、元気が出て、

内側からパワーがわいてくるのが感じられました。

迷っていたことも不思議とこれでいいんだ!

という答えが浮かんできたこともしばしば。


いろんなチャレンジをしては、失敗して、

落ち込んで・・・


そして、またチャレンジしての繰り返し。



箱根神社は私の心のふるさとでもあります。



自宅や実家以外にも大自然に包まれて、

帰ってきた!と思える場所があることのありがたさ。


そして何より、私の場合は箱根神社に行くことでたくさんの願いが叶いました。



箱根神社に参拝して、叶った事の一例をご紹介すると・・・



・営業成績が一気に向上し、

 成績優秀者として海外旅行に連れて行ってもらった

・入社一年目の子会社の営業マンだった私の
 出した企画が評価され、グループ本社に異例の異動

・検定試験1発合格できた

・ややこしくこじれたトラブル案件が円満に解決


・欲しかったゲームや家電などが当たったり、

 友人・身内が当ててくれて、私に譲ってくれた


・行きたかったセミナーに行くための

 お金がポンッと入ってきて参加できた(臨時収入116万円)



など…



他にももっとたくさんありますが、

箱根神社に参拝するようになってから、

とてもたくさんの幸運な出来事が舞い込んできました。



他にも、ツアーセッションを受けて下さった方から

ご縁の神社・場所を知ったことでの喜びの声

たくさんいただいていますので、一部ご紹介させていただきますね。



☆彡ツアーセッションを受けさせていただき、

自分のご縁のある場所に解説付きで行った時の感動は忘れられません。


自分のやりたいことがはっきり感じられるようになりました。


趣味でやっていた天然酵母のパン教室の生徒さんも増え、

問い合わせが増えたり、生徒さんがお友達を紹介してくれたりして、

教室の数を増やすことができました。


また、主人や娘も私のしたいことに協力的になってくれました。

ご縁の場所を知って、意識して参拝するようになって

大きな変化があってただただビックリしています。


ありがとうございます。


(50代 女性)



☆彡ツアーセッションは本当にすごいです。

たった一日で気分も頭もスッキリです。


そして本当になりたかったことを思い出し、苦笑です…。



ご縁の場所とつながることで、

不思議と今までの肩の力がすっと抜けた気がします。


今日は娘と出勤前の夫と3人プラス1匹で、

自然を満喫しに外へ一緒に行きました。


私は、こんな時間を過ごしたかったのです。  



娘が「ママが気づいてくれてありがとう」と

何度も言ってくれた事うれしかったです。


先日のツアーセッションで、橋の上から、日常の美しい風景を見て、


毎日こんな美しい自然の中にいる。


それがどんなにしあわせな事だろうと感じました。 


この気づきが本当にうれしく思いました。



(30代 女性)



☆彡これまで漠然とした「こだわり」の意味がわかりました。


自分の因縁ともいうべきものと「こだわり」が

一本の線で結ばれたことにより、心に核ができたようです。


また自分の使命を認識できました。


今後、自信をもって事を為すことができそうです。



さらにこれまでの経験を改めて振り返ってみると、

ご縁あるエネルギー(場所や地名など)の

助けを借りていたことを想い起こしました。


(ちょっと身震い)知っていると

知らないとでは生き方が変わってきます。

大変、感謝しています。



(50代 男性)



など、まだまだご紹介しきれないほどの沢山の喜びの声をいただいています。



ご縁のある神社に出会えるという幸せ、
そして自分と神社の縁がわかることで感じる大きな安心感とパワー。



皆さんにもぜひ、あなたのご縁の神社を知って頂き、

来る2016年を最高の一年にしていただきたい!と思い、

急遽昨年ご好評を頂いたのセミナーを再度実施することにしました。



ご縁の神社を知って、参拝し、
導かれるままに幸せになるあなたを想像してみてください。



・守られている安心感に包まれながら、

 新しいことに積極的にチャレンジできるように


・頑張るをやめて、リラックスして前に進めるように


・次々と幸運が舞い込んでくる引き寄せ体質に


・毎日が幸せ、人間関係も仕事も順調に


・迷いが吹っ切れやりたいことに集中できるようになるに


・家族関係が良くなって、笑顔いっぱいの我が家に


・ずっと夢だったことが一歩一歩現実に近づいてくるように


・時間もお金も自由度が増えるように



   




さぁ、未来のあなたは

どんな表情をしていたでしょうか?(^^)





ご縁の神社を知ってからの活用法は無限大


最低限の神様と向き合うときの作法などはお伝えさせていただきますが、

神様とあなたとの一対一の関係がどれだけ深められるかはあなた次第です。



ご縁のある神社はもともとあなたの事を応援してくれていますが、

もっと神様が応援したくなるような人になることだってできます



今回、あなたのご縁の神社をお伝えする

講師であり私の母である栗原千恵子の紹介を簡単にさせていただきます。

母は非常にスピリチュアルな人ですが、
日常生活に活かせてこそ!という考えの人です。


元実業団バレーボール選手で20年の相談業務経験を持っており、

感性の人でありながら、分析学・心理学・運動工学など様々な学問をも学び、

現実社会で生かせるスピリチュアル能力の開発もしています。


もともと、母がスピリチュアル能力を開花させた原因は、

仕事で忙しいながらも、子供とコミュニケーションをとったり、

すぐに意図を伝え・感じられるようにするためだったそうです(笑)




どこまでも生活者の視点を忘れない母は、

真のスピリチュアルに目覚める人を増やし、笑顔あふれる家庭を増やす事、
ご縁あって出会った役割のある御霊が自分の役割に気づくサポートをすることを
志事であり・生きがいとしています。

直観フィードバックセッションをはじめ、

クライアントの守護の神霊とのコンタクトをとって、

あなたの人生を次のステージへ導く

アセンションライフコンダクターとして活動しています。



詳しいプロフィールはこちらから



http://www.mother-smile.com/greeting/chieko.html


さて、気になるお値段ですが、

通常、10万円のオリジナルご縁結びツアーセッションの時に
お伝えしている「あなたのご縁の神社」です。


ですが、今回はなんと、破格の10,000円でお伝えします!


ぴんと感じて下さった方、
まさにこれを知りたかった!という方、

来年を最高の年にするぞ!と思われた方、

今すぐお申込み下さい。


今回は限定5名だけですので、

早々に席が埋まってしまう可能性もあります。

本当はもっと大勢の方に来ていただけるようにしたいのですが、
時間の都合と少人数での濃い時間を共有したいとの思いから、

定員5人のみとさせていただきました。



先着順ですので、ピンときた方は迷わずお申し込み下さいね。



===============================

日時:平成27年12月23日((水)・祝) 

   10:00~14:30

場所:名古屋市内※お申し込みいただいた方ご連絡致します。

限定:5名のみ!

参加費:10,000円(個別セッション15分含む)


あなたが2016年を強運に生きるためのヒントが盛りだくさんです♪


※来年のあなたの人生の流れをお伝えするために、

お申込み情報に生年月日欄があります。

必ず正確な生年月日をお伝えくださいね。


===============================




受付は2015年12月23日(水)12:45 までです。

推薦者/後援者の声

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ
Expert_s
Trainer

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ


千恵子さん、ですか〜

一言でいうと「凄い!、ヤバい!、最高!」


あ、一言じゃない。。。(笑)


そんな感じですね〜^^


会えば分かる。その凄さが^^


僕も、会うまで
わかりませんでした〜


娘さんの吏紗さんに

「とにかく、凄いんです!」

と言われも
ピンと来てなかったんです^^


ですが、会ったとき、
”にこにこ”とした千恵子スマイル^^

お話をする時も千恵子スマイル^^

いいですね〜、
話していて非常に落ち着きます^^


そして、
話すとその凄さが・・・


はい、これ以上は会ってからのお楽しみ^^


ぜひ、開運クエストでその“凄さ”を
実感してみてください^^


あなたが想像することの
10段階上まで導いてくれますよ^^

一般社団法人リザストライティング協会 ライセンスマスター

仮面ライター/帰宅部系起業家

岡田鉄平

モニャモニャした文章を面白く変えること。
Premium_s
Official_writer
Award63
Award51

モニャモニャした文章を面白く変えること。

ズドンとストレートに
その人に今必要な言葉を届ける
アセンションライフコンダクター・栗原さん。

なんだかわからないけど
自分が思った通りに力を発揮できない!

という方は、ぜひ開運クエストで
その理由を明確にしてみてください☆

人材育成コンサルタント・ビジネストレーナー

上平 薫里

採算性のあるビジネスへ…女性起業家に寄り添いサポート!女性の未来への第一歩を応援します。

採算性のあるビジネスへ…女性起業家に寄り添いサポート!女性の未来への第一歩を応援します。

突然、
私の目の前に
パワフルな親子が現れた!


そのパワフルさに圧倒されながら
不思議な世界へと導かれます(笑)


このパワフルさ、強烈に伝染しますよ●~*


来年、パワフルに動いて夢をかなえるために
一度、栗原親子に感化されてみてくださーい★
受付は2015年12月23日(水)12:45 までです。

関係性の再構築伴走支援コーディネーター/ビジョントレーナー

クリハラチエコ

自然体で自分らしく生きる❤ ルーツ・関係性を読み解き魂のミッションを生きるサポート

自然体で自分らしく生きる❤ ルーツ・関係性を読み解き魂のミッションを生きるサポート

関係性の再構築伴走支援コーディネーター
ビジョントレーナー
日本ライフセラピスト財団 認定コーチ
メンタルトレーナー
レイキヒーリング 師範
自然療法師
スポーツ整体師


ルーツ・関係性を読み解きあなたの魂のミッションを生きるためのサポーター
ビジョントレーナーであり関係性の再構築伴走支援コーディネーター 栗原千恵子です。

※ ビジョントレーナーは、産まれてきた目的を思い出し
自分らしく、なりたい自分を生きていくためのトレーニングをご提案しています。



あなたは自分自身の【魂のミッション】に気づいていますか?

・何かが違う気がする。でも、それが何か分からない
・やりたいことはあるのに、やってみてもなかなか続かない
・仲良くしたいのに、つい口に出る言葉が心と違っていて、親(や子ども)との関係がうまくいかない

そんな風に感じるときは、あなた自身の魂のミッションを生きていないからかもしれません。

また、周りの環境や感情に敏感な人(HSP)も周りの人にわかってもらいにくい辛さがありますよね。

そんな方々に自分らしく生きる方法をお伝えしています。



私は今でこそ相談業務をしていますが、もともと高校、就職先は実業団バレーボール選手。バリバリの体育会系でした。

そんな私が、ある時から超敏感体質になり人と会えばその人の波動を受け取ってしまい、家に帰るとスイッチが切れるように倒れることは日常茶飯事になりました。

結婚後に生まれた長女にはアトピーがあり、毎日血まみれになりながら掻きむしる娘をなんとかしてあげたくて、自然療法・食事療法・西洋医学・東洋医学等を学びました。

娘の治療方法を探していくうちに、同じような境遇のママさんたちと出会い、200人以上のママが共に学び合うコミュニティを立ち上げ、相談に乗るようになりました。それが私の相談業務の原点です。


【ご縁あって出会った方に良くなってもらいたい】

その一心でお話をお聞きしていると、自然とその方の心の声や、魂の声、はたまたその方を大事に思う神仏などの声が聞こえることがあります。
私のセッションは少し特殊に感じられるかもしれませんが、相手の方と接する中で直感で感じたことをお伝えする個性数秘を活用したオリジナルセッションで、あなた自身の魂のルーツを読み解きあなたの輝く未来を応援します。

また、魂の喜ぶビジョンの実現のためには身近な人やモノとの良好な関係性づくり
そして、過去の出来事との捉え直し・関係性の見直しが大切なので
関係性の再構築の伴走支援コーディネーターとしても活動しています。


ご縁のある方に届きますように。

開催要項

開催日時
2015年12月23日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 14:30
場所

秘密(名古屋市内 ※お申込みいただいた方にお知らせいたします)

参加費

開運クエスト 第一章 参加費  10,000 円

開運クエスト 第一章 参加費 + 個人セッション  20,800 円

キャンセルポリシー

100,000円のエッセンスを

破格の10,000円でお伝えします!

<参加者特典>

1.個別セッション15分プレゼント(通常3,240円)

2.効果的な参拝の仕方


パーソナルセッションをご希望の方は、通常60分25000円のところ、10,800円にてお申し込み可能です。

開運クエスト当日のご予約も別のお日にちでのご予約も可能です。

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/12/12(土) 12:12  ~ 2015/12/23(水) 12:45まで

主催者

栗原 千恵子&吏紗

お問い合わせ先

栗原 千恵子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

1000jyu@gmil.com

受付は2015年12月23日(水)12:45 までです。
PR
PR
smtp08