「稼ぐチカラ」を身につける子育て法を語るランチ会

受付は2016年1月20日(水)00:00で終了しました。

おいしいランチを食べながら賢い子育てについて語りませんか?

このような方におすすめ

自分の子供が経済的に自立するための子育てってどんなの?と疑問に思っている方。

期待できる効果

子供が将来、お金に困らず、経済的自立が出来るようになる

受付は2016年1月20日(水)00:00 までです。

「稼ぐチカラ」を身につける子育て法を語るランチ会

地元の国立大学を卒業して、就職しても、会社に在籍するのは、平均約3年だとか。

転職しながらステップアップする人は良いとして、

自分の意に反して、解雇されるとか。

体を壊して外で働けなくなるとか。

結婚して安心しても、離婚して、自分で生計を立てていかなくてはいけなくなるとか。

人生で起こるいろんな局面に対応していく人は、たくましいですよね。




身近にもいませんか?

そういうちょっと心配な状況にいる人。




私の友達の息子さんは、高校を辞めて、定時制に生き始めましたが、やはり、そこも続かないそうです。

友達は、とにかく、ちゃんと仕事について、自分の力で生活できるようになって欲しいと言います。




子供が小さい時は、子供が自活できるチカラが大切だということを実感できないかもしれません。

子供は、知らないことは考えられません。




親が意識して、

「経済的な自立が出来るように育てよう」と思うと、知らず知らずのうちに、子供がそういう知識や考え方を持つようになります。




親がどんなことを子供に伝えるか、、、てとても重要ですよね。

子供にとって一番身近なお母さんが、「先生」です。

まずは、お母さん方に、知って欲しい「経済のこと」

これは、私がずっと伝えたかったことの一つです。




ランチ会なので、堅苦しい勉強会ではありません。

みんなでワイワイと情報交換できたらいいと思います。




この会をきっかけに、少しでも、経済やビジネスに興味を持ってくれるお母さんが増えたら嬉しいです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。




場所:大分市畑中
「喫茶猫」※県病裏

時間:12~2時

会費:2000円(幼児教育セラピスト受講生は1500円)※別途ランチ代が1500円必要です。






受付は2016年1月20日(水)00:00 までです。
受付は2016年1月20日(水)00:00 までです。

長野悦子

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

セミナーイベント事業。

『幼児教育セラピスト協会』主催。
子育て講座の講師養成、女性起業家の応援をしています。

「自分の知識や経験は、収入に変わる」

『過去のセミナー実績』
☆大沢清文さん アメブロセミナー
☆堀内正己さん ウキウキ口コミセミナー
☆吉川聖弓さん ブランディングセミナー
☆林志英さんセミナー
☆道幸武久さん 加速成功セミナー
☆キャメレオン竹田さんセミナー
☆サニー久永さん電子出版セミナー
☆服部磨早人さんISD個性心理学セミナー赤ちゃんともちセミナー
☆伊勢隆一郎さん大分セミナー、福岡セミナー
☆富士川碧砂さんセミナー
☆大竹啓裕さんセミナー
☆河本真さんセミナー
☆村上宗嗣さんセミナー
☆キングコング西野さん講演会
☆田口智隆さんセミナー
☆村上宗嗣さん召致忘年会
☆北原孝彦さん大分セミナー
☆北原孝彦さん福岡セミナー2回目

⭐️「大分仕事フェスタ」女性起業応援イベント9回

「経歴」
フランチャイズの学習塾経営を13年間。
1000人以上のお母さん方のカウンセリングを経験。
2011年よりセミナーのプロデュース、イベントプロデュース。

好きなことを仕事にしたい女性達の学びの場や交流の場を作り、
それぞれが自分らしく輝くためのサポート。

合同会社Nスタイル 代表
幼児教育セラピスト協会 代表

開催要項

開催日時
2016年1月20日(水)
開始 12:00
終了 14:00
場所

喫茶猫

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費2000円(別途ランチ代1500円)

※幼児教育セラピスト講座受講者は、参加費1500円です。

定員

10 名

申込受付期間

2015/11/22(日) 00:00  ~ 2016/1/20(水) 00:00まで

主催者

長野淑子

お問い合わせ先

長野淑子

お問い合わせ先電話番号

090-9590-8065

お問い合わせ先メールアドレス

bishokunet@gmail.com

受付は2016年1月20日(水)00:00 までです。
PR
smtp08