アクセスコンシャスネス®バディプロセス「エナジェティックフェイスリフト!」

いつまでも若々しく☆大人気クラスです

このような方におすすめ

アクセスに興味のある方ならどなたでも

期待できる効果

すぐにセッションメニューに追加可能☆

受付は2015年12月19日(土)08:50 までです。

アクセスコンシャスネス®バディプロセス「エナジェティックフェイスリフト!」

※11月19日〜12月2日までオーストラリアでアクセスコンシャスネス®のセミナー参加の為お問い合わせのお返事が通常より遅れます。予めご了承下さいませ。


今回はアクセスコンシャスネス®でも大人気のフェイスリフトの講座の開催です。


じーーーーーっくりやりたい。ってことで、今回は午後13時〜18時での開催です。じっくり、じっくりフェイスリフトやりたい方は是非☆

マニュアルもしっかりカバーしていきますよん。


そしてこちら、フェイスリフトというだけあって美容面にテキメン!なのですがそれ以外にもいけちゃうんですよ。効果は顔だけに留まらない!そういったお話もクラス内ではシェアします。


又、フラクタールの講座では現在英語のみのマニュアルをきちんと日本語で説明致します。エナジーはエナジーだけど、言葉の持つエナジーで理解するのも大事だと思っています。フェイスリフトでは20以上のエナジーを使っていくので、それも又とても楽しいですよ。


シミ、シワ、たるみ、エイジング全般にお悩みの方、既に何らかの美容系を施術してる方にもピッタリです。やってる方も受けてる方もとてもとても気持ちが良いエナジェティックフェイスリフト、是非受けに来て下さいね。


☆エナジェティックフィエスリフトを受けると☆

・他人にセッション出来るようになります。

・セルフで出来るようになります

・20回受けると効果は半永久的になると言われています

・とにかく体が喜ぶ!



エナジーワークを長年やっている私が惚れ込んだアクセスバディプロセス。是非今回の「みんないつもありがとう☆キャンペーン」の内にどうぞ〜。


バディプロセスは受講後セッションメニューとして提供可能となっております。

※お申し込み注意事項※
以前にお申し込みされた方はメールアドレスだけでお申し込みが出来るようにシステム上はなっておりますが、受講生登録に必要な項目は必ず「全て」ご記入頂いてからお申し込み下さい。宜しくお願い致します。

※メールアドレスの入力ミスがありますとお申し込みされてもこちらで受理されませんのでお気をつけ下さいませ。又、携帯からのお申し込みですとこちらからの確認メールなどが届かない場合がございます。ご注意下さいませ。

※受講条件はありません。



☆Fractalの講座の特徴は?☆

講師がバイリンガル!創始者ギャリーが伝えている内容をそっくりそのままエネルギーを壊さずにお届け出来ます。又、日々アクセスコンシャスネスの勉強をしているので常に新しい情報でお伝えしています。英文で送られてくるメルマガからも使えるツールを時間が許す限りお伝えしています。


又、外国人アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーターの通訳としても経験があるので、長年アクセスを日常に取り入れて来た方からアクセスコン シャスネス®のエナジーや哲学に直接触れています。通訳したバディプロセスは実に20以上、又日本ではまだ誰も開催していないバーバルプロセス講座の(自 分の制限を言葉やツールと呼ばれる手法をつかってクリアリングする講座)通訳も20以上こなし、日本で初開催したアクセスコンシャスネス®上級クラスの一 つ、ファンデーション&レベル1の通訳も経験済み。






受付は2015年12月19日(土)08:50 までです。
受付は2015年12月19日(土)08:50 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2015年12月19日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 18:00
場所

Fractal フラクタール

東京都杉並区阿佐谷南2−1−4

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常価格18000円 → みんないつもありがとう☆キャンペーン 16000円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/11/13(金) 11:40  ~ 2015/12/19(土) 08:50まで

主催者

Maki I'bis

お問い合わせ先

Maki I'bis

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

haniel@d-fractal.com

受付は2015年12月19日(土)08:50 までです。
PR
smtp08