リフレッシュ♡ランチ会

幸せ気づき力UP

受付は2015年11月21日(土)11:30で終了しました。

92788_320x320_rect_23307520
92788_23307516
92788_320x320_rect_23307520
92788_23307516

~心と体のヘルスランチ会 in 自然の薬箱~

このような方におすすめ

親子関係をもっとよくしたい。リフレッシュし新しい考え方を得たい。美味しい自然食を食べたい。

期待できる効果

問題に対する見方が変わり安心する。幸せ気づき力が高まる、夫婦・親子関係が良くなるヒントが聞ける健康的な食事がとれる

受付は2015年11月21日(土)11:30 までです。

リフレッシュ♡ランチ会 幸せ気づき力UP


体にいいものを食べて、

日頃頑張っている自分へのご褒美タイムを過ごしませんか?





2015年もあと2ヶ月。

今年を振り返ってみて、どんな一年だったでしょうか?


幸せな人生には、”人間関係”と”気づきの力”が大きく影響しています。


ランチ会では、”頑張っている”あなたを取り巻く関係・環境からの

”受け取り力””幸せ気づき力”を高めるためのヒントをお届けします。



関係性のコーチとして夫婦の関係を改善し、子供の才能を引き出してきた

ビジョントレーナーの栗原千恵子がグループレッションを行います。



一日2,3時間睡眠と温泉での癒しを10年以上続けるほど、

頑張って子育ても仕事もしてきたトレーナー。


自分と同じように誰かのために頑張っている、

頑張りすぎている女性に

”受け取る力”を高めてもらいたい…


そして、他人よりもまずは大事な自分や家族に

しっかりと愛を向けてほしいとの思いから

幸せ気づき力を高めるランチ会は始まりました。




ランチ会では、体に優しい美味しい食事を

自分にプレゼントすることはもちろん💕


日常の—特に人間関係(夫婦、親子)での

幸せ気づき力 を高めるためのヒントが聞けます。



~こんな方にオススメです~



夫との関係を見直したい・改善したい方

自分や家族をもっと愛したい方

東洋医学に基づいた体に優しい料理が食べたい方

日常的に感じる幸せを増やしたい方

子供の才能を伸ばす向き合い方を知りたい方



~What 自然の薬箱?~



今回の会場である『自然の薬箱』

旬の野菜たっぷり薬膳カフェレストラン。


『じぶんみつめる おいしくたべる からだよろこぶ』を

コンセプトに野菜・果物をふんだんに使った食事のため、

身体の中から美しくなれる、元気になれる食事が楽しめます。



~ランチ会の特徴~


1. 最大 5 人の少人数ランチ会なので

・聞きたいことが気軽に聞ける

・おいしいだけでなく、楽しく学べる場


2. 薬膳食なので、

・身体が喜ぶ食事が食べれる

・東洋医学に基づき身体が元気になる

・内側からキレイになるヒントが得られる


ぜひ、お誘いあわせの上お越しくださいね。


~過去のランチ会参加者の感想~


☆彡少人数でアットホームな空間でよかったです。

一人一人に向き合ってくれて、すごいな~と思いました。


☆彡薬膳料理がとってもおいしかった!

お話も聞いていてとてもためになって、また来たいです。


☆彡トレーナーの笑顔に安心した。

大勢だと…と思ったけれど、とくに少人数だったので、

気兼ねなく自分のことが話せた。




【内容】

・おいしいランチタイム💕

・本日のテーマ『”受け取り力””幸せ気づき力”を高める』についてのグループセッション


受付は2015年11月21日(土)11:30 までです。
受付は2015年11月21日(土)11:30 までです。

関係性の再構築伴走支援コーディネーター/ビジョントレーナー

クリハラチエコ

自然体で自分らしく生きる❤ ルーツ・関係性を読み解き魂のミッションを生きるサポート

自然体で自分らしく生きる❤ ルーツ・関係性を読み解き魂のミッションを生きるサポート

関係性の再構築伴走支援コーディネーター
ビジョントレーナー
日本ライフセラピスト財団 認定コーチ
メンタルトレーナー
レイキヒーリング 師範
自然療法師
スポーツ整体師


ルーツ・関係性を読み解きあなたの魂のミッションを生きるためのサポーター
ビジョントレーナーであり関係性の再構築伴走支援コーディネーター 栗原千恵子です。

※ ビジョントレーナーは、産まれてきた目的を思い出し
自分らしく、なりたい自分を生きていくためのトレーニングをご提案しています。



あなたは自分自身の【魂のミッション】に気づいていますか?

・何かが違う気がする。でも、それが何か分からない
・やりたいことはあるのに、やってみてもなかなか続かない
・仲良くしたいのに、つい口に出る言葉が心と違っていて、親(や子ども)との関係がうまくいかない

そんな風に感じるときは、あなた自身の魂のミッションを生きていないからかもしれません。

また、周りの環境や感情に敏感な人(HSP)も周りの人にわかってもらいにくい辛さがありますよね。

そんな方々に自分らしく生きる方法をお伝えしています。



私は今でこそ相談業務をしていますが、もともと高校、就職先は実業団バレーボール選手。バリバリの体育会系でした。

そんな私が、ある時から超敏感体質になり人と会えばその人の波動を受け取ってしまい、家に帰るとスイッチが切れるように倒れることは日常茶飯事になりました。

結婚後に生まれた長女にはアトピーがあり、毎日血まみれになりながら掻きむしる娘をなんとかしてあげたくて、自然療法・食事療法・西洋医学・東洋医学等を学びました。

娘の治療方法を探していくうちに、同じような境遇のママさんたちと出会い、200人以上のママが共に学び合うコミュニティを立ち上げ、相談に乗るようになりました。それが私の相談業務の原点です。


【ご縁あって出会った方に良くなってもらいたい】

その一心でお話をお聞きしていると、自然とその方の心の声や、魂の声、はたまたその方を大事に思う神仏などの声が聞こえることがあります。
私のセッションは少し特殊に感じられるかもしれませんが、相手の方と接する中で直感で感じたことをお伝えする個性数秘を活用したオリジナルセッションで、あなた自身の魂のルーツを読み解きあなたの輝く未来を応援します。

また、魂の喜ぶビジョンの実現のためには身近な人やモノとの良好な関係性づくり
そして、過去の出来事との捉え直し・関係性の見直しが大切なので
関係性の再構築の伴走支援コーディネーターとしても活動しています。


ご縁のある方に届きますように。

開催要項

開催日時
2015年11月29日(日)
開始 12:30
終了 14:30
場所

5/R 自然の薬箱

愛知県名古屋市千種区今池1-2-72F 地下鉄東山線「千種駅」4 番出口 徒歩 2 分 JR 中央線「千種駅」 徒歩 2 分 千種バスターミナルより 徒歩 2 分 *近隣にコインパーキング有

ホームページ

参加費

リフレッシュ♡ランチ会 幸せ気づき力UP 参加費  5,000 円

リフレッシュ♡ランチ会 幸せ気づき力UP 参加費+個人セッション  15,800 円

キャンセルポリシー

5000円

個別セッションご希望の方は、通常90分25000円のところ、60分10,800円にてお申込み頂けます。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2015/11/ 4(水) 03:25  ~ 2015/11/21(土) 11:30まで

主催者

栗原 吏紗

お問い合わせ先

栗原 千恵子

お問い合わせ先電話番号

080-3668-9655

お問い合わせ先メールアドレス

1000jyu@gmil.com

受付は2015年11月21日(土)11:30 までです。
PR
PR
smtp06