「営業なんてやったことない!」コーチ・コンサル・カウンセラーが、3週間で初有料クライアントを得るコーチングセールス初級セミナー

受付は2015年11月14日(土)18:00で終了しました。

このような方におすすめ

コーチ、コンサルタント、カウンセラー、自分の好きなことを商品・サービスにしてファーストキャッシュを稼ぎたい方 ★営業に対して苦手意識がある方 ★セールスのやり方がわからない方 ★自分の好きな人・応援したい人に商品・サービスを提案したい!という方

期待できる効果

コーチングセッションなど、自分の商品・サービスを提案してファーストキャッシュを稼ぐ方法がわかります ★有料で商品・サービスを提案する勇気と行動力が湧いてきます ★相手の意思や相手との関係性を大切にしながら、効果的にセールスを行う方法がわかります

受付は2015年11月14日(土)18:00 までです。

「営業なんてやったことない!」コーチ・コンサル・カウンセラーが、3週間で初有料クライアントを得るコーチングセールス初級セミナー


「そもそもコーチングをどう売ればいいの・・・」

「対価に見合ったサービスを提供できるかな、、、」

「相手に嫌がられて、関係性が崩れるのがこわい」



そんな疑問や不安をもっていた参加者が、

セミナー直後からセールスに向けた行動を起こし、

3週間とかからずに

初めての有料クライアントを得る方が続出しています。



実際に、参加した方の成果の一部・・・

 

 

セミナーの4日後に初めて有料セッションを提案し、

 ファーストキャッシュの1,000円を受け取る。さらに、
 セッション後に継続セッションを提案し、8,000円/月で受注。


セミナー翌日から有料セッションの提案を始め、

 9日後にファーストキャッシュを受け取る。さらに、

 3回目のセールスで、初めての有料・継続クライアントを獲得する。


それまで無料セッションを続けていたクライアントに対して、

 セミナーの2週間後に初めて有料セッションを提案。

 8,000円で継続セッションを受注し、有料化に成功する。


(Kさん)


初めて有料の読書会を企画し、セミナーの3週間後に

 参加費800円のビジネス読書会の開催を実現。さらに、

 参加者が次回の読書会にも申し込み、リピーターを獲得している。


(Hさん)

 

 

有料でサービスを提供し、クライアントを得ると、

起業や副業のイメージが、より具体的になります。

 

 

私は、コーチングを学んだら、まず、

友人や身近な人の役に立ちたいと思っていました。

私が初めて、友人に有料セッションを提案した時、

その金額は500円でした。

しかも、セッションが期待したものでなければ、

返金するとあらかじめ伝えていました。


セッション終了後、私は友人に、

このセッションに500円の価値があったかを尋ねたところ、

「同じ問いがグルグル頭の中をループして抜け出せなかったけど、

 話していく内にスッキリしてきた。ありがとう!」

という言葉とともに、1,500円を頂くことができました。


会社の仕事やアルバイトのお給料ではなく、

自分で学び、自分で仕事をつくり、自分で行動して受け取ったお金は、

それまで見慣れたお金とはまったく違う、

特別な意味をもったものに感じられ、

今でも枕元にしまってあります。



「有料でサービスを提供し、クライアントを得る」

その経験から、起業や副業、会社に勤めるとしても、

人は、その人の理想の働き方を知り、一歩近づける。

 

 
こんにちは。独立プロコーチの北村卓也です。

上記の話は、2015年3月、北村がプロコーチとしての活動を始め、

ファーストキャッシュを受け取った時に感じた思いです。


ファーストキャッシュ獲得から3ヶ月後の2015年6月、

北村は銀座コーチングスクールの認定コーチとなり、

同月に20,000円/月のセッションを提案し、受注しました。


ファーストキャッシュ獲得から半年後の2015年9月からは、

94,000円の継続セッションの提案をはじめ、受注しました。



10月現在、累計でクライアントさんは22人。

有料セッションの時間数は77時間となりました。


有料でサービスの提供を始めるとコーチの成長は加速します。

そして、すべての始まりは、最初の500円のオファーなのです。



このセミナーの特長は・・・

 

 

1.有料クライアントを得るための、対面セールスの方法がわかります。


2.セールスの成否にかかわらず、相手との関係性をより良くする方法をお伝えします。


3.営業経験のない人でもコーチングのスキルを生かして効果的にセールスを行う方法がわかります。


4.500円の単発セッションでも、94,000円の継続セッションでも、
  商品・サービスの金額にかかわらず有効なセールスの方法をお伝えします。


5.セミナーの内容は、コーチングを学んだ人にとってさらに理解しやすくなっています。


6.「それを必要としている人に、自分が良いと信じ、その人の役に立つと思うものを紹介する行為」
  をセールスの定義とします。お伝えするのはセールスの方法であり、売り込みではありません。


7.グループワークを行いながら楽しく学べます!



実際に、参加した方の感想です!

 

 

実際にセールストークをどのようにやっているのか、具体的に知れた。

(須貝 壮衆さん)


有料の意味についてたくさん考えていることがよく伝わってきて
対価にたいする自分の壁がくだけていくことを感じました。
(土尻 郁子さん)


セールスの具体的な方法を知れたのがよかったです。
マインド面とセールス方法のお話が非常にバランス良く、

要点を絞って伝えられている感じがしました。

(Nさん)


自己開示の強力さ、必要性を再認識・強化できた。
自己紹介に対するフィードバックがよかった。
(奈良 光規さん)


自分の目標・夢に気付けた。
そして、それを実現していく第一歩を明確に見ることができた。
(Iさん)


コーチングで独立したいという友人に、

「具体的方法がわかるよ」と言ってすすめたい。
(Sさん)


コーチだけでなく、これから起業などでお金を自分で稼ごうと思っている方が
最初の一歩を踏みだすのにピッタリだと思います。
(Nさん)

 

 

セミナー内容の一部をご紹介すると・・・

 

 

北村が、この8ヶ月間、

「自分の商品・サービスでファーストキャッシュを稼ぐ」と決めて行動を始め、

サービスを提供しながらセールスを続け、

多くのクライアントさんをサポートしてわかったこと、

「今のままのあなたで簡単にセールスする鉄則」があります。


北村が考える、「今のままのあなたで簡単にセールスする鉄則」とは、、、



今回のセミナーでは、3つのステップでお伝えします。



◆ステップ1
「セールスが機能する条件、成約する条件を知る」


セールスが機能し、成約に至るには
それぞれ「前提となる条件」があります。


これを知ることで、

・そもそもセールスで何をすればいいのか
・成約する時としない時の違い
・セールスで目指すべき状態

などが分かってしまいます。



◆ステップ2
「今のままのあなたで、セールスのハードルを下げる」


コーチングやカウンセリングを学んでいる方から
「有料セッションをするには、どれくらいの経験が必要ですか?」
というご相談を頂きます。


「無料セッションを○○人やったら有料にしよう」
「認定資格を取得したら有料にしよう」
と考えている方にこそ、お伝えしたいことがあります。


この考え方を知ると
・今のまま有料にできる理由
・今のまま有料にした方がいい理由

が分かり、セールスのハードルが自然に下がります。



◆ステップ3
「セールストークでは、具体的に何を話せばいいのか」


セールストークで一番やってはいけないことは、
いきなり商品・サービスの説明をはじめることです。

では、商品・サービスを説明する前に何をするべきか。


具体的には、

・どう会話を始めればいいのか?
・何をどういう順番で話せばいいのか?
・相手との関係を悪くしないためにどうすればいいのか?


といった疑問を解消し、
実際に成約につながったセールストーク、
クライアントを獲得したセールスレターの全文をご紹介します。



あなたのご参加を、心からお待ちしております!!


受付は2015年11月14日(土)18:00 までです。
受付は2015年11月14日(土)18:00 までです。

ビリーフチェンジ専門コーチ

北村卓也

才能を仕事にして自分らしく活躍する人を増やす。

才能を仕事にして自分らしく活躍する人を増やす。

銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ

石川県野々市市生まれ。東京都大田区在住。 大学でデザインを学び、プロダクトデザイナーとしてコクヨ(株)に入社。オフィス家具のデザインと商品企画に取り組み、10年間で20シリーズの新商品を世に送り出し、累計87.5億円の売上を上げる。

入社5年目、29歳の時に、長時間勤務から脱却できない苦しさと、センス溢れる先輩との差を痛感した出来事から、デザイナーとしての自分に限界を感じ始める。

同時に、自分の限界を認めたくない気持ちがあり、その葛藤から、5年間で680万円の自己投資を行って演劇やメンタルトレーニングを学び、自分の殻を破って潜在能力を発揮する方法を身につける。

仕事での成果は高まったが、仕事を頑張れば頑張るほど、社内で次の目標を見つけるのが難しくなり、モチベーションが上がらなくなるという苦しさを体験する。最後には、好きだったはずの仕事を続けることに疑問が生まれ、進むべき方向を見失ってしまう。

そんな時に出会った、自分史を書いて自分の中から才能のタネを見つけるメソッドによって、「家具作りではなく、コミュニケーションをビジネスにして、働く人・学ぶ人を応援したい」というビジョンが初めて言葉になり、2015年に独立起業する。

現在に至るまで、自分と同じように、好きだったはずの仕事を続けることに疑問を感じた人が、自分の力を存分に発揮できると自分が信じられる才能のタネを見つけて、それを仕事にするためのプログラムを提供し、才能を開花させて仕事で活躍する個人を多数育成している。

愚直な実践経験をもとに体系化された、行動のブレーキとなる思い込みを手放しながら、才能のタネを見つけて開花させていくメソッドは、新入社員からベテラン社員まで、経験や職種を問わず有効なメソッドとして、その再現性の高さに定評がある。

開催要項

開催日時
2015年11月15日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

アットビジネスセンター渋谷 504号室

東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3~5階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円 → 特別価格3,000円


定員

12 名

申込受付期間

2015/10/27(火) 18:00  ~ 2015/11/14(土) 18:00まで

主催者

北村 卓也

お問い合わせ先

北村 卓也

お問い合わせ先電話番号

090-3299-1074

お問い合わせ先メールアドレス

unazukirei@gmail.com

受付は2015年11月14日(土)18:00 までです。
PR
smtp06