アクセスバーズ講座

ジャッジメントのない世界へようこそ!

このような方におすすめ

人生における制限を外して自由に自分の人生を創造したいあなたへ

期待できる効果

1日で一生使えるツールを学べます

受付は2015年11月10日(火)09:50 までです。

アクセスバーズ講座

頭部にある32のポイントを軽くタッチするだけで、今世、そして過去世にまでわたってありとあらゆる不必要な思い込み、感情、信念、見解、態度、ジャッジメントがコンピューター上の不要なファイルを削除するようにサクサクとデリート出来るとしたらいいと思いませんか?


私たちは今の目の前で展開されている現実がものの見方を創っていると考えがちですが、実際には今までのものの見方があなたの目の前で展開される現実を創造したに過ぎません。


これはこうあるべき。この人はこういう人。私はこんな人間。


ものの見方を変えて行く事で、目の前の現実は無限に開いていきます。私たちを制限という名の檻の中へと閉じ込めてしまうジャッジメントから自由になれる方法があるとしたら知ってみたいとは思いませんか?自分は本来無限の存在で、無限の可能性の中から自由自在に何でも選べるとしたら?その方法を知ってみたいとは思いませんか?そんな世界をのぞいてみたいとは思いませんか?


アクセスバーズの講座では、まさにあらゆるジャッジメントから自由になれるハンズオンプロセス(実際に手を使って行うプロセス)、バーズを取得出来るだけではなく、日々の生活で起こるあらゆるシーンで使えるバーバルプロセス(言葉によるプロセス)を学べます。


どこまでも自由に。


どこまでも軽やかに。


「悪くてもとてもリラックスしたマッサージを受けたような感覚、良くてあなたの人生を変えてしまう。」


そんなアクセスバーズを是非受講しにいらしてくださいね。


※携帯キャリアからのメールアドレス(docomo, ezweb, sofbank)でお申し込み頂く方は、PCからのメールを受け取れる設定にして下さいますようお願い致します。お問い合わせ頂いてもこちらからの返信が 届きません。又、お申し込み確定メールもお手元に届きませんのでご注意下さいませ。


☆バーズの講座で学べる事☆

・アクセスコンシャスネスって?

・アウェアネスって?

・問いかけとバーバルプロセスで人生のエネルギーを動かす方法

・ヒューマンとヒューマノイド

・クリアリングステイトメントで不必要な思い込みを消す方法

・クリアリングステイトメントの作り方

・バーズ(実践を2回行います)

・セルフバーズの効果的なやり方

・セッションを行う際のヒント

・その他ギャリーの講座から使えるヒントを盛りだくさん!



☆Fractalの講座の特徴は?☆

講師がバイリンガル!創始者ギャリーが伝えている内容をそっくりそのままエネルギーを壊さずに

お届け出来ます。又、日々アクセスコンシャスネスの勉強をしているので常に新しい情報でお伝えしています。英文で送られてくるメルマガからも使えるツールを時間が許す限りお伝えしています。


又、外国人アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーターの通訳としても経験があるので、長年アクセスを日常に取り入れて来た方からアクセスコンシャスネス®のエナジーや哲学に直接触れています。日本ではまだ誰も開催していないバーバルプロセス講座の(自分の制限を言葉やツールと呼ばれる手法をつかってクリアリングする講座)通訳もこなしています。


☆バーズを習うとどんな事が出来るようになるの?☆

・プラクティショナーとしてセッションが出来るようになります。

・バーズのギフティング&レシービング会に参加出来るようになります。

・ご家族や大事な友人にバーズをランする事が出来るようになります。

・セルフバーズを効果的にランする方法を知る事で日々制限が外れて行きます。

・バーズをランすればランするほど・・・・これより先はお楽しみ!


受付は2015年11月10日(火)09:50 までです。
受付は2015年11月10日(火)09:50 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2015年11月10日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 19:00
場所

Fractal フラクタール

東京都杉並区阿佐谷南2−1−4

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講:37000円 再受講:18500円

※携帯キャリアからのメールアドレス(docomo, ezweb, sofbank)でお申し込み頂く方は、PCからのメールを受け取れる設定にして下さいますようお願い致します。お問い合わせ頂いてもこちらからの返信が届きません。又、お申し込み確定メールもお手元に届きませんのでご注意下さいませ。

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/10/14(水) 23:55  ~ 2015/11/10(火) 09:50まで

主催者

Maki I'bis

お問い合わせ先

Maki I'bis

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

haniel@d-fractal.com

受付は2015年11月10日(火)09:50 までです。
PR
smtp08