愛と宇宙のワークショップ 第3回

受付は2015年9月23日(水)00:00で終了しました。

ハートの聖なる空間に入る瞑想&ライトランゲージマスター(全6回)

このような方におすすめ

宇宙と信頼して繋がり、ハートから生きることを思い出したい方。瞑想とライトランゲージの基礎を身につけたい方。

期待できる効果

全6回で瞑想とライトランゲージの基礎が身につきます。宇宙を信頼することで、今よりもより生きやすくなります。

受付は2015年9月23日(水)00:00 までです。

愛と宇宙のワークショップ 第3回


「今、私にとって必要なことを教えて下さい」

宇宙に同じオーダーを出していたふたりが、数十分後に出会い、
15日目には「こういうワークショップやりたいね」と話し込むという、急展開に。

会話の中で生まれたインスピレーションを、宇宙語でチャネリングし、
ボイジャータロットを使って検証してみたら……。

「宇宙を信頼して繋がり、ハートから生きること」を伝えなさい。

それが宇宙からの答えでした。



このように、宇宙は「引き寄せ」を起こしてくれます。
しかも宇宙が用意してくれるスピードは、最近とてつもなく早くなっています。

あなたは、知りたいと思いませんか?


本当のあなたは一体誰で、何のためにここにいるのか?
あなた自身の幸せの本質は何なのか?
宇宙を信頼して生きていくこととは?


このページを読んでいるあなたは、もしかしたらそれを知りたいために、様々なセッションやワークショップを受けられているのかもしれません。


「実は答えはあなた自身のハートの中にあります」


その理由については、ワークショップで丁寧にお伝えしていきますが──

今回のワークショップで、ファシリテーターのふたりが共通してお伝えする内容は
ハートを使って、宇宙を信頼しながら、この現実を豊かに生きるための
「宇宙の智慧(ちえ)」です。

スピリチュアルの基本を、ハートから生きることを思い出すための瞑想と、ハートから話す宇宙語と呼ばれるライトランゲージを通じて、体感して理解できるように、楽しく分かりやすくお伝えしていきます。


今回お伝えする「ハートから生きることを思い出すための瞑想」とは、ヒンズー教やユダヤ教の聖典、世界中の古い文献や伝承で語られている瞑想です。スタンフォード大学の関連機関ハートマス研究所でも、この瞑想に関する興味深い事実が発見されており、科学的にも実証された瞑想方法です。この瞑想を体験することで、ハートの秘められたパワーに驚くことでしょう。


「ライトランゲージ」とは、宇宙・森羅万象の波動を音に変換したものです。宇宙語または光の言語と言われています。「ライトランゲージ」(宇宙語)を思い出し、本来の自分に戻ることは「自分自身を愛すること」につながります。自らの身に起こるあらゆることに対し、その流れに身を委ねていくことで宇宙を信頼するプロセスを体感してください!

今回のコラボワークショップは「超」初心者大歓迎!

スピリチュアルな生き方について、基本的な内容からお伝えします。


【このような方にオススメです】

仕事や対人関係でストレスを感じているOLの方
心を安定させて、良い仕事をしたいビジネスマンの方
結婚、仕事、育児など日々頑張っている主婦の方


生きづらさを感じつつも、頑張っているあなたにこそ受けて欲しい、本来のあなた自身を思い出すためのワークショップです
ふだんの生活をほんの少しだけ、スピリチュアルな視点から生きることで、真の豊かさと満たされた現実を創造することができます。

宇宙とつながり、ハートから生きるためのワークショップを、全6回で開講します。

【このワークで得られること】
瞑想とライトランゲージの基本が身につくことで、心地よく、周りの世界や人との関わりが変わっていきます。
ヒーリングやチャネリングを行うことにより、深い気付きとともに、癒しと浄化が進みます。
宇宙を信頼することで、今よりもより安心して生きやすくなります。


このエキサイティングな宇宙のはからいに、ファシリテーターのふたりもワクワクしています。
このワークショップのフィーリングにピンときたら、ぜひご参加ください。

ファシリテーターの二人が、きめ細やかにサポートしていきたいと考えているため、少人数制のワークショップとなります。お申し込みはお早めにどうぞ。

「愛と宇宙のワークショップ」

あなたが体感したことを、受け取り、信じることはとても大切です。
これは「宇宙のサポートを受け取るコツ」のひとつです。



まずは呼吸を使った、簡単なエクササイズでウォーミングアップ。
そしてイメージを使いながら、ハートの中の聖なる空間にあなたの意識を降ろして、瞑想していきます。
この聖なる空間で体験する内容は人それぞれ。子供のようにイメージの中で遊んでみましょう。

そして、宇宙や自然、高次の存在からのメッセージを宇宙語といわれる言葉として降ろしていく「ライトランゲージ」。
言葉の音色は無限大。しかもこの言葉は波動が高いため、あなた自身の内側から発するだけで、感情の癒しや開放が起こります。
新しい時代のコミュニケーション・ツールを、まずは口に出してみるところからはじめてみましょう。

マインドとフィーリングの両面から、宇宙の智慧をていねいにお伝えしていきます。
まずは子供にかえって、スピリチュアルに生きることを楽しんでみませんか♪


【全日程】
第1回:8/22(土) 13:00~16:00 ←終了
第2回:9/13(日) 13:00~16:00  ←終了
第3回:9/23(水・祝) 13:00~16:00 ←ただいま受付中
第4回:10/10(土) 13:00~16:00
第5回:10/24(土) 13:00~16:00
第6回:11/11(水) 19:00~22:00


【追加募集】あと2名さまお席をご用意しました。お申し込みはお早目にどうぞ!

受付は2015年9月23日(水)00:00 までです。
受付は2015年9月23日(水)00:00 までです。

毎日ゆるスピ

たかみかずみ

自分自身を精一杯生きぬくことが魂の喜びである。

自分自身を精一杯生きぬくことが魂の喜びである。

「吉野家から宇宙につながる」とメディスンカードを操る謎のおっちゃんのお告げに導かれ、高次な次元を分かりやすくお伝えしています。

リストラを機会に、自我の死を体験。様々なセッションやワークショップで学んだ結果、外に原因があるのではなく、内に答えがあることに気付きました。
瞑想中にアカシック・レコードを読み、愛と幸せの仕組みを見つけるために、この地球にやってきたことを知りました。意識を変容させるには何が必要なのか? を日々探究しています。
あまり自覚がないのですが、かなり宇宙系らしいです。

【カウンセリング】
ユング心理学ベースの現実に役立つスピリチュアル知識を元に、リーディングやブロック解除などを併せた地に足ついたセッションを行っています。マインドで理解すること、エネルギーとして分かること、この両輪が必要です。思考パターンの解除から、ご自身の人生を変容させたい方まで、お気軽にご相談ください。

【ワークショップ】
「大人のスピ散歩」を主宰、毎月神社や自然あふれる場所に訪れ、本来の自分を思い出すためのワークを開催中。瞑想会やスピリチュアルを現実に活かすためのランチ会などで、楽しみながら意識を開いていきましょう! お気軽にご参加ください(^^)/
※いかなる宗教団体や、思想団体と関係ありません。

【コンサルティング】
アメブロ、WordPress、YouTubeなど、あなたの活動をサポートするための集客戦略、オンラインサロンの企画・運営などのサポートなどを、現実的な観点とスピリチュアル的な観点でコンサルティングしています。お気軽にご相談ください。

開催要項

開催日時
2015年9月23日(水)
開始 13:00
終了 16:00
場所

渋谷 徒歩5分(ご予約の方に詳細をご案内します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円/ 1回
第3回~第6回一括払い込み 30,000円

*「まずは体験してみたい」という方には1回でのお申し込みもできます。
参加者多数の場合は連続参加の方が優先となります。

【主催者から】
瞑想、ライトランゲージは回を重ねるごとに理解が深まり、意識がどんどんひらいていきます。意識をひらくには「明確な意図」が必要です。あなた自身の意識の変容をコミットメントするためにも、連続参加をおすすめしています。

定員

10 名

申込受付期間

2015/9/14(月) 00:00  ~ 2015/9/23(水) 00:00まで

主催者

あまね理樺

お問い合わせ先

あまね理樺

お問い合わせ先電話番号

090-1432-1772

お問い合わせ先メールアドレス

universal17flow@gmail.com

受付は2015年9月23日(水)00:00 までです。
PR
smtp06