プレシャス大学  11/2(月) 声を変えるだけで仕事が上手く行く!『結果を出す!一瞬で相手の心をつかむ「声」のつくり方』

受付は2015年11月 2日(月)10:00で終了しました。

81254_2
81254_img_0413-2のコピー
81254_2
81254_img_0413-2のコピー

カリスマボイストレーナー 秋竹朋子 ボイストレーニング スクール 「ビジヴォ」主宰

このような方におすすめ

いろんなセミナーにいったり勉強もしてるのに、なかなか結果が出ないと悩んでいる方

期待できる効果

たった3 時間で、劇的にあなたの声をステキボイスに変えちゃいます!

受付は2015年11月 2日(月)10:00 までです。

プレシャス大学  11/2(月) 声を変えるだけで仕事が上手く行く!『結果を出す!一瞬で相手の心をつかむ「声」のつくり方』

11月2日(月) プレシャス大学 


を変えるだけで仕事が上手く行く!

結果を出す!一瞬で相手の心をつかむ「声」のつくり方』



【講座詳細】

いろんなセミナーにいったり、いろんな勉強もしているのに、


『なかなか結果が出ない』と悩んでいませんか?


たった3時間で、劇的にあなたの声を変えちゃいます!


プレゼン力、印象力を劇的にアップして

お客様がファンになるセールス力を身につけましょう!


結果が出ない理由はいろいろあります


例えば

・コミュニケーションが下手

・第1印象が悪い

・昔から声に自信がない


真面目に仕事をしているのに、

なかなか成績があがらないという場合、


声を魅力的に変える事で、

あなたの成約率が劇的に変わります!


このような方にお勧めです!

・クロージングが苦手

・声がうわずり、自信がない

・滑舌がわるく、セールスが苦手

・説得力にかける


商品やサービスを提供する上で、

モノが良くても、

それを伝える技術がなければ、

売れない商品になってしまいます。

声を変える事で、

同じ内容でも説得力がまし、

プレゼン力・セールス力が劇的にアップします。


一度きりの人生!目の前のチャンスをつかんでください!


声ってそんなに重要なの・・・?

⇒はい、第1印象を決定する要因の一つに、「見た目」があります。


でも、見た目の印象だけで、セールスのクロージングはできません。

声を見直的に変える事で、お客様に良い印象を与えます。


たった4時間でもともとの声を変える事ってできるの・・・?

⇒はい、私も実際に参加してみました!

 自分でもびっくり!初めて魅力的な自分の声を知りました!


講師 秋竹朋子さんってどんな方?

日本で初めて、ボイストレーニングを全国展開したボイトレの第1人者!
また、日本初「超絶対音感」に よるボイストレーニングが話題を呼び、

今までに3万人、250社の企業研修をサポート。


その実績から、「ホンマでっか?!TV」で、あの明石家さんまさんの声を

劇的に変えたカリスマボイストレーナーとして有名です。

TV出演・出版多数、全国各地で講演・レッスン多数




⇒トレーニング後に営業成績が変わった!


と沢山のお声を頂く人気カリスマトレーナー


秋竹さんから皆さんにメッセージです

https://www.youtube.com/watch?v=5QYPeExxccE&feature=youtu.be



【お客様の声】


I様

私はビジネスに重要な声の出し方の要素を学ばせていただきました。ワラをも掴む思いでビジヴォを受講してホント劇的に変化がありました。


N様

たった数時間で、自分の声が変わるとは思いませんでした。

必要なのは、腹筋、姿勢、滑舌! 体感して初めて納得です!!


A様

ボイストレーナーの第一人者から学ぶので、緊張すると思いましたが、解りやすく丁寧に指導して頂き、本当に声が変わる事で印象が違う事を知りました!




【プレシャス大学 参加特典】

特典①
なんと、結果をだすために、

事前に参加者全員お一人お一人の録音した声を分析し、個別徹底指導!!

事前のあなたの声を録音してください。


特典②

新刊「声を変えるだけで仕事がうまくいく」

をプレゼント!!




その他、『秋竹朋子の声トレ!』(ワニブック ス)、

『秋竹朋子の即効! モテ歌レッスン』(リットーミュージック) など


特典③

「プレシャス大学特典」として、通常メニューにはない、

「動画撮影用の声の出し方」を指導!

動画でメッセージを伝える為の秘訣を教えて頂けます!



 持参品   筆記用具




 参加費 
  秋竹さんの通常の研修では 一人あたり5万円のセミナーを、

       今回はなんと!!20000円で行います!

       複数受講、ペア参加の方は15000円!

皆様のお仕事の結果を出す!ことにコミットした内容です。

ご参加お待ちしております。

--------------------------------------

プレシャス大学 
「選ばれる起業家になるための5ステップ講座」では、

各業界で活躍している一流の講師陣を招き、開催いたします。


一覧はコチラ ⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/37628

--------------------------------------








受付は2015年11月 2日(月)10:00 までです。
受付は2015年11月 2日(月)10:00 までです。

マーレキャリア塾./プレシャスアカデミー

マーレキャリア塾

もう一度働きたい!私を取り戻したいという方に、自分の強みをしり、長くつづけられるお客様に必要な仕事に結びつくように活動します

もう一度働きたい!私を取り戻したいという方に、自分の強みをしり、長くつづけられるお客様に必要な仕事に結びつくように活動します

大手証券会社で営業活動を10年ほど行い、その後総合職に転向。
5年間の教育部門では新入社員から管理職まで約2000人の人材育成に関わる。
この間に、人を育てる、能力を活かすといった研修プログラムを企画・運営し、実績を積む。
2012年より女性起業塾を開講。

現在は、起業・在宅ワーク・パラレルワークなど、もう一度働きたいとう女性の経済的自立をかなえる、起業・再就労支援『マーレキャリア塾』主催。
女性の働き方支援から地域創生に繋げる活動を行う。

【業務委託採択歴】
2016年度 川西市「女性起業サポート業務」
2017年度 芦屋市「女性かがやく街芦屋」プロジェクト 

【講演】
2015年度 川西市男女共同参画センター あなたの「夢」を「形」にするセミナー
2016年度 大阪府内創業支援機関ネットワーク会議 「ご当地創業塾、女性起業支援について」      
2017年度 芦屋市商工会 創業塾 
       芦屋商市工会女性部 「女性がいきいきと働く環境づくりと女性の活躍について」
       日経新聞大阪本社販売局 日経ウーマノミクスセミナー 
       「可能性が広がる女性の働き方について」企画協力

開催要項

開催日時
2015年11月 2日(月)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

ピギーバックスソーシャルルーム

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル5F

参加費

無料

キャンセルポリシー

    ●1講座    20,000円 
    ●2講座以上 15,000円×回数 
    ●ペア参加  15000円×人数

    プレシャス大学の他の講座はコチラでご覧いただけます。
    http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3543

    定員

    20 名

    申込受付期間

    2015/8/10(月) 01:47  ~ 2015/11/ 2(月) 10:00まで

    主催者

    プレシャスアカデミィー/㈱マーレ

    お問い合わせ先

    プレシャスアカデミィー 永里真由美

    お問い合わせ先電話番号

    お問い合わせ先メールアドレス

    mare.ashiya@gmail.com

    受付は2015年11月 2日(月)10:00 までです。
    PR
    smtp08