【MBSA】四柱推命で運命の人に会う!?ランチ会

受付は2015年8月23日(日)21:00で終了しました。

80119_t_00aw
80119_t_00bj
80119_t_00aw
80119_t_00bj

オープンハートプロジェクト!

2177_mbsalogo_s 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

このような方におすすめ

とにかく楽しいのが好きな人、いわゆるビジネス交流会には馴染まない人、ありのままの自分で人とつながりたい人、自分は変わっていると思っている人、四柱推命に興味のある人

期待できる効果

面白い人に出逢えます!ありのままの自分で損得抜きの心からの交流ができます!

受付は2015年8月23日(日)21:00 までです。

【MBSA】四柱推命で運命の人に会う!?ランチ会


今回から、MBSAスタッフのほっしーによる四柱推命の相性表付きのランチ会を開催しまーす!


参加者の中でご希望の人から生年月日を伺い、その中から上位5人までの相性パーセンテージをはじき出してお配りします☆

直観でピンとくる出会いが多いMBSAの集いですが、そこに中国三千年の歴史に基づく陰陽五行による宿命からそれぞれの相性を導きだします。

当日はほっしーによるプチ解説や、四柱推命ではないけれど、算命学を学んだ片岡ひろ子のプチ鑑定も受けられるかも!?


素晴らしい眺めのロケーションでランチを楽しみながら、自分をより深く知るための時間を味わっていただければと思います。




【今回のランチ会でどんなことがわかるのか?】


四柱推命は「どうすれば幸せになれるか」という観点で世界一的中率の高い統計学です。


今回は自分らしさがシンプルに面白く分かる簡易鑑定書と参加者の中から特に相性が良い人を割り出します。


日々、何を強みに活動すれば良いのか、また、誰とどのように付き合えば良いのかが分かります。



【星 絢(ほし けん)プロフィール】



一般社団法人日本占道協会 一級鑑定師
一般社団法人つながりん村 代表理事

1981年生まれ。青森県出身。
3度の事業の失敗と500万円以上の自己投資、
1万人以上の人との出会いをベースに箱根に半年間住み込んで
「繋がりが人を豊かにする」という結論を見極めて
一生涯の仲間作りコミュニティ『つながりん村』を発足。
そんな中、四柱推命のベテランの先生と出会い、
「これなら仲間を幸せに出来る」と思って直々に教えを乞う。
短期間で習得して経験を積み、鑑定は主に1対1の対面で120分じっくりと行っている。


四柱推命をご希望の方は8月18日(火)までにお申し込みください。




【MBSAランチ会とは?】



オープンハートプロジェクトとして、
MBSAは、自分らしさを思い出すふれあいの場を提供させて頂いていきます。


他の交流会にはない、独特の自由でオープン、本音で語り合えるメンバーとの出会いを約束します。




こんな方にオススメです。

・とにかく楽しいのが好き
・面白人に出会いたい

・普通の交流会では表面的でなにか物足りない
・いわゆるビジネス交流会には馴染まない
・一般社会になんとなく違和感を覚え、生きにくさを感じる

・もっと本当のことを知りたい
・ありのままの自分で人とつながりたい

・ありのままの自分を思い出したい

・自分は変わっていると思っている
・嘘をついている人が見抜けてしまって生きにくい
・損得抜きの心からの交流をしたい
・新しいことが好き  

              etc.




世界に散らばっている自分らしさを生き抜く目覚めたメンバーが集結していくことを楽しみにしています。





※こちらのイベントはMBSA会員限定となります。
 お申し込み前に会員登録をお願いします。
 MBSA会員(無料)のお申し込みはこちら⇒ http://www.reservestock.jp/events/69991



受付は2015年8月23日(日)21:00 までです。
受付は2015年8月23日(日)21:00 までです。
地球がよりハートオープンな場になるよう一人一人が本質を生きる世界を創ります。
Professional

MBSA

地球がよりハートオープンな場になるよう一人一人が本質を生きる世界を創ります。

Collabotimes
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

開催要項

開催日時
2015年8月24日(月)
開場 11:50
開始 12:00
終了 15:00
場所

天空の庭 星のなる木

東京都豊島区東池袋3-1 サンシャイン60 59F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円


ペア割で1人当たり500円(2人で1,000円)オフ!


※こちらのイベントは無料で登録できるMBSA会員向けです。

 会員登録がまだの方はこちらから

http://www.reservestock.jp/events/69991

定員

12 名

申込受付期間

2015/8/ 1(土) 13:38  ~ 2015/8/23(日) 21:00まで

主催者

MBSA

お問い合わせ先

MBSA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@mbsa.jp

受付は2015年8月23日(日)21:00 までです。
smtp08