ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座

Vol.15

in

佐賀

受付は2015年8月13日(木)12:45で終了しました。

一日の受講で《心理療法タッピングセラピストとして》有料セッションができるスペシャリストの資格取得ができる

このような方におすすめ

不安、緊張、恐怖症、思い込み、怒り、悲しみなどの心のブレーキを外し、さらに人生を加速させたい方、または周りの方にセッションできるようになりたい方

期待できる効果

最新タッピング手法が「自分」「周りの方々」に使えるようになり、さらに幸せに さらにみんなの人生が加速する

受付は2015年8月13日(木)12:45 までです。

ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座 Vol.15 in 佐賀

ミラクルタッピング®スペシャリスト養成講座 開催のお知らせ

ミラクルタッピングをマスターしませんか?



自分自身が自然体になり、幸せ感を感じる。そして、同時に周りのたくさんの人へ。

「心のブレーキを外すと人生(家庭やビジネス)が加速します。」

また、お顔に一切触れずにタッピング「美顔ミラクルタッピング」は、
たった5分で目ヂカラアップや、フェイスラインすっきり!お肌のトーンも明るくなって2日くらいは持続します(個人差あります)!

プロのセラピストもその効果を称する究極のセラピー“ミラクルタッピング®”簡単・超強力。 世界最先端のタッピングセラピー 。

ツボを軽くトントンたたくだけ。「心のブレーキ」「マイナスの思い込み」を わずか数分で外し、人生がより加速するための手法です。

不安・緊張・恐怖・怒り・悲しみから簡単に解放してくれます。※ツボはWHO(世界保健機構)で認められています。

2013年に開発されたこの手法は、またたく間に全国に広がり、

延べ1000人以上が受講、現在70名近くのインストラクターが全国各地に誕生しています。

健康を取り戻した人、夢の実現に近づいている人、引き寄せが次々に起こるようになった人など、

受講した人達のその後の人生が大きく変化したというご感想をいただいています。


【ミラクルタッピングⓇの特徴】


「自覚できる心のブレーキ」は顕在意識(自覚できる意識)の中にあるといわれています。


例えば「試験やプレゼンなど大きな本番になると緊張してしまう」

「高いところが怖い」

「特定の人や動物、虫などが苦手」

「トラウマが消えない」

「過去の怒りが根強く残っている」

「仕事上やプライベートで苦手な人がいる」

「食べたい、飲みたい、吸いたい」

などです、それらの特徴は「自覚できる」ことだといえます。



それらの「自覚できる心のブレーキやマインドブロック」に対してとても有効なのがミラクルタッピングⓇです。

ミラクルタッピング(R)は『和のメソッド』であり『引き寄せ加速装置』とも呼ばれています。


「対人恐怖」ひとつをとっても通常のセラピーでは何年かかってもあまり変化がないことがほとんどではないでしょうか。


そんな中、ミラクルタッピングを使うと、わずか数分で数十年来の「自覚できる心のブレーキ」がその場で外れることは珍しくありません。


セラピーの所要時間はわずか数分。

90%以上の方がその場で『体感』があることも特徴の一つです。

セラピーを行う際に「深い聞き取り(掘り下げ)」の必要もなく、自分自身での施術や遠隔への施術も行えます。



加えて、お顔には一切触れずに数分で「リフトアップ」「小顔」「美肌」をその場で「体感」できる『美顔ミラクルタッピングⓇ』も、ミラクルタッピング講座の中に組み入れています。



人生を大幅に加速する引き寄せタッピングも新たに講座に組み込まれ、夢実現や目標達成を更に強力にサポートする手法になったといえます。

自分だけでなく周りの人たちとともに更に幸せになりたいとお考えならお勧めの手法です。




受付は2015年8月13日(木)12:45 までです。

推薦者/後援者の声

「私が主役」を取り戻す 心のおにぎり

西辻 佳子

笑顔がいっぱい

笑顔がいっぱい

重度のうつがたった一度のセッションで治った!
おどろきの体験を持つ日吉先生。
治っただけでなく、多くのひとにその手法を伝えておられます。
そして私も受講生。
お陰で、どん底人生からあっという間に戻って来れました。

人生を加速させたい方は必見です(*^^*)

一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会 代表理事

山富 浩司

『和の心』を世界に発信し笑顔、幸せ、可能性に溢れた世界を創る一助となる。世界がひとつになる瞬間感動をみなと一緒に味わう。依存関係を作るのではなく、夢実現に向かっての自立の後押しをする
Professional_s

『和の心』を世界に発信し笑顔、幸せ、可能性に溢れた世界を創る一助となる。世界がひとつになる瞬間感動をみなと一緒に味わう。依存関係を作るのではなく、夢実現に向かっての自立の後押しをする

『引き寄せ』を本気で加速させたい方、起こしたい方必見!
ぜひ「この人」に会ってみてください。
この人は本物ですから。

『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングを完全伝授してくれますよ^^

占い師

岩永りか

自信を持って前に進むためのメッセージを届けます!

自信を持って前に進むためのメッセージを届けます!

幸せになる覚悟ありますか?
私は、日吉先生に 覚悟 の大切さを教えていただきました。
毎回 全力投球で講座をされる日吉先生!
あなたの心に確実に 覚悟の芽 がでます!

Dreamオーガナイザー

田村ひろこ

夢は心が嬉ぶもの。本当の夢を発掘し現実化へ導きます

夢は心が嬉ぶもの。本当の夢を発掘し現実化へ導きます

日吉さんは、とっても熱い情熱をもっているかた。素晴らしいのは何といっても面倒見がとても良いかたなのです☆彡
PCニガテな私にも、わかりやすく本当に丁寧に説明してくださいます。しかも、同じことを何度も聞いても(笑)嫌な顔一つせず真摯に答えてくださいます。
その姿勢は、何に対しても同じ。ミラクルタッピングも日吉さんから受講された方は受講後も質問できるのではないかと思います。

たくさんの人を導いていける方だと確信しています。
受付は2015年8月13日(木)12:45 までです。

ピースマインドコンサルタント

日吉 秀樹

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

誰でもできるエネルギーワーク発案者
誰でもできる引き寄せアップトレーニング発案者
誰でもできるメンタルセラピー発案者

陰陽六行アドバイザー1級
陰陽六行アドバイザー2級
陰陽六行アドバイザー2級認定講師 数年前にウツになり、「自分なんて」と思い自暴自棄になるも、メンタルセラピーに出会い心のブレーキを開放することを体感し僅か1日ウツを克服。
自身もセラピスト、そしてインストラクターとなり「自分を責めてしまう」「自分嫌い」「辛くなるほど苦しい」「夢が見えない」そんな心のブレーキを開放し本来の自分を取り戻すための後押しをしています。
今までにのべ1000人の方にセッションをさせていただき心のブレーキを開放し夢の後押しをしてきました。
現在は、誰でもできる手法を発見し、一人でも多くの人に伝わるよう活動中
【セッション実績例】
5年間成績がワースト1位の営業マンがたった1ヶ月でトップ営業になり、更にトップを1年間キープする。

内気なサッカー少年が、サッカークラブのセレクションに見事合格さらに優秀選手賞をとるまでなる。その後私立中学を入試ギリギリに希望するも見事合格。

恋人に裏切られ男性恐怖症になった女性がうつ・パニック症を克服彼氏が出来るまでになる。

更にセッションだけでなく自分自身で心のブレーキを外しさらに人生を加速させたい方と自分の周りもハッピーにしたい人の為に誰でもできるエネルギーワークやメンタルセラピー、引き寄せ力アップセミナーを開催しています。

開催要項

開催日時
2015年8月13日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 19:00
場所

メートプラザ佐賀

佐賀市兵庫北三丁目8番40号

参加費

ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座 受講料 手数料として5%加算させていただいています  112,500 円

ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座 再受講費 手数料として5%加算させていただいています  10,500 円

キャンセルポリシー


銀行振込の場合の料金です
ミラクルタッピング(R)スペシャリスト養成講座 受講料 (108,000円
ミラクルタッピング(R)スペシャリスト養成講座 受講料 (10,000円
ミラクルタッピング(R)スペシャリスト養成講座 再受講料 (0 円 山富浩司先生,日吉から受講された方)


お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2015/7/27(月) 14:54  ~ 2015/8/13(木) 12:45まで

主催者

日吉  秀樹

お問い合わせ先

日吉  秀樹

お問い合わせ先電話番号

08038656900

お問い合わせ先メールアドレス

minmin@your-best-partner.jp

受付は2015年8月13日(木)12:45 までです。
smtp08