【主催】Toshoによるハート瞑想をベースにした個人セッション(SBH)

受付は2015年7月14日(火)00:00で終了しました。

72701_トーショー2
72701_トーショー2

オーラから美しくなるハート瞑想ベースのセッション

このような方におすすめ

個人的な執着、対人関係にまつわるあらゆる問題から距離を置き、解放されたい方

期待できる効果

何に囚われているのか、自分自身が手放せない感情についてを知る可能性が開きます。

受付は2015年7月14日(火)00:00 までです。

【主催】Toshoによるハート瞑想をベースにした個人セッション(SBH)


●サトルボディヒーリング(SBH)について


サトルボディヒーリングは、チャクラとオーラのヒーリングです。

ヒーリングにはハートの働きを使います。すべてを癒すのは愛だからです。


ヒーリングは、

①テーマをうかがう、

②ともにハート瞑想をする、

③ハートからのリーディング、

④ハートからのヒーリング、の順番に行います。


リーディングにはゆっくりと時間を使い、

クライアントの方が必要としている深みへと降りてゆきます。


普段の生活で苦しみを感じるとき、

日常生活と密接に関連している下位の3つのチャクラが影響を受けています。

それらのチャクラとエネルギー体(オーラ)のヒーリングを行うことで問題が解消されます。


このワークは、自分がいつも同じパターンにはまってしまい自由がないと感じるとき、

これから何をしていったら良いのか、など新しい方向性を模索しているとき、

人との関係がうまくいかないと感じるとき、瞑想を深めたいと感じるときなどに役立ちます。


自分を制限するパターンの裏には、生きていく力が隠れています。

その力を育てることで、チャレンジを克服して前進できるよう、手助けします。


トーショーは、サトルボディヒーリングのトレーニング一期生として

10年近い経験と実績をもっています。


セッション料:15.000円

セッション時間:120分



●クライアントの方からのご感想です(掲載許可をいただいています)


☆ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。

そんな自分に喜びを感じているし、

今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。

(Nさん)(遠隔セッション)


☆ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。

心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分が

もっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、

そんな気がしてならないです。(Mさん)


☆パワーに満ちたヒーリング&リーディングで

いまも茫然としています。

子どものころからの疑問や気になっていたことが

ひとつの線の上に結び付けられた感覚があります。

いまは、その力強い感覚をただひたすら味わっているところです。

(Eさん)


☆トーショーのセッション、優しいハートの質が伝わってきて、

本当に心が和らいで、ありがたかったです。やっぱりすごい!感激で~す

(Sさん)


☆息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、

それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、

自然に振る舞えるようになった気がします。

ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、

心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。

(Hさん)

受付は2015年7月14日(火)00:00 までです。
受付は2015年7月14日(火)00:00 までです。

分子整合栄養カウンセラー ICSB, クラニオセラピスト&プラクティショナー

Amanda Miho

私たちの本質に触れる栄養を摂取すること、命の深い質に触れて生きることをサポートします。

私たちの本質に触れる栄養を摂取すること、命の深い質に触れて生きることをサポートします。

看護師国家資格取得(臨床経験20年)

バードレイナ・C・チュミ・ジェミン(Bhadrena C.Tschmi Gemin)に学ぶ
クラニオセイクラル・バイオダイナミクスアプローチ プラクティショナー
ICSB,International Institute for CRANIOSACRAL BALANCING,BTST
アマンダ美帆
◇ 分子整合栄養医学カウンセラー
◇ ICSB,クラニオセイクラルバイオダイナミクス プラクティショナー

ノイズにさらされ続け、疲れ果てた女性たちの体を自然に委ねて癒す
トータルへルス・ヒーリング古民家サロン 和癒庵(Wayuan)を主宰する。

体に取り込む栄養素の大切さをカウンセリングし、
女性の体の質の向上に努める。

また、命の質にクラニオセイクラルの施術を通して、体の健全さ、奥深さを探求し、
その素晴らしさを伝え続ける。
 

開催要項

開催日時
2015年7月14日(火)
開場 9:30
開始 10:00
終了 17:30
場所

トータルへルス・ヒーリングサロン 和癒庵

岩国市美和町生見2181番地

参加費

無料

キャンセルポリシー

ハート瞑想ベースの個人セッション(SBH)
15000円/回(2時間程度)

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2015/6/ 5(金) 00:00  ~ 2015/7/14(火) 00:00まで

主催者

小川美帆

お問い合わせ先

小川美帆

お問い合わせ先電話番号

090-7995-6271

お問い合わせ先メールアドレス

ma_panatural@yahoo.co.jp

受付は2015年7月14日(火)00:00 までです。
PR
smtp06