無料☆愛と豊かさ&浄化の一斉遠隔ヒーリング

受付は2015年5月17日(日)20:00で終了しました。

69560_41873166
69560_3女帝
69560_41873166
69560_3女帝

☆牡牛座の新月エネルギーを充電☆

このような方におすすめ

愛と豊かさを得たい方、変化を望まれる方、不要な物事を浄化されたい方

期待できる効果

愛と豊かさを受取れるようになり、物事の変化が加速します。

受付は2015年5月17日(日)20:00 までです。

無料☆愛と豊かさ&浄化の一斉遠隔ヒーリング

5月18日は 牡牛座の新月。

愛と豊かさのエネルギーに満ちた新月です。



タロットでは『女帝』で現されています。


金色に輝く空は豊かさの象徴。

豊かに実った稲穂

生い茂る木々

その脇には清流が流れ生命の息吹が感じられます。


その手前に

凛とした姿でゆったりとソファーに腰かける女帝。

その姿は美しさと安らぎに満ちています。


それは

自らに与えられている豊かさを知っており

自らに与えられている愛を知っているから。


だからこそ

安心してゆったりと動じることなく腰かけていられるのです。



まずは知る事


ですが知る事からすら目を逸らし

知ろうとしないのはきっと

あなたにとっては既に不要なエネルギーが邪魔をしているからなのかもしれません。


そうした不要なエネルギーを浄化し

あなたが愛と豊かさをもっともっと感じ取り

受け取ることができるよう

今回はこの新月のエネルギーと共に一斉遠隔ヒーリング を行います。


★受取り方 



手でハートを作り(どのような方式でも結構です)

ハートをイメージします。

「私○○(ご自身のお名前)は、

 守屋純子からの愛と豊かさ、浄化のエネルギーを受け取ります」

と唱え、手を胸に当てて感覚を味わってください。


リアルタイムでエネルギーを受け取れない場合

お休み前などご都合のよろしい時に行ってくださいませ。

そのままお休み頂いても結構です。



★お願い 


・ワークの結果はあなたに最も必要な形で表れます。

 それはどんな出来事であっても、あなたの輝く未来に必要な出来事となります。


・個人差によって、好転反応(頭痛、喉が渇くなど)が表れる事もございます。

 その際にはお水を多めに取ってゆっくりなさってくださいませ。


・お申込みの際は必ず本名でお願いします。

 偽名やニックネームではエネルギーを届ける事ができません。


・このワークは、お申込者ご本人様のみにお届けしますので

 第三者名義でのお申込は避けてください。


・携帯、スマホでお申込みの方はお申込み前に

 s-julian@infoseek.jpを受取れる設定を行ってください。


・お申込み後にメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ もご確認くださいませ。

 それでも届いていない場合は、他のメールアドレスにてお申込みください。


受付は2015年5月17日(日)20:00 までです。
受付は2015年5月17日(日)20:00 までです。

あの人の『特別な女性』になりたい方のメンタルコーチ

守屋 純子

外見、内側共に美しさを放つ美しく芯のある女性を増やし、幸せなパートナーシップを築いて頂くこと。

外見、内側共に美しさを放つ美しく芯のある女性を増やし、幸せなパートナーシップを築いて頂くこと。

スピリチュアルマーケット出展
FMサルース出演
幸せの恋愛術サイトにてコラム執筆
SuperGirlsの超絶アドベンチャー 出演
オールオーバーのあきらぼ 出演

【守屋純子プロフィール】

神奈川県横浜市出身。

運命の人と出逢い、心から深い絆で結ばれ、お互いを尊敬しあい、支えあえる、最高のパートナーシップを築きたい女性のために、「本質的な能力」「魅力」「あなたらしさ」「自分軸」を引き出す『プリンセスメソッド』を構築。

心理学、脳科学、量子論、スピリチュアル、占い、ファッション・メイクの多角的アプローチにより、『存在するだけで愛される女性』『特別扱いしたい女性』となり、クライアントが最大限の魅力を発揮し、幸せになる最速の道を示している。

個人差が大きい恋愛というジャンルにおいて、クライアントの幸せを一番の念頭において行う、本質を引き出す鋭い質問や、論理的で具体的なアドバイスに定評があり、時には目から鱗が落ちるオリジナリティあふれる提案をし、3秒で問題解決に至ったことも。

「1度のセッションで見る世界が変わりました!」
「説明が分かりやすく、腑に落ちました」
との言葉をもらっている。

幼少期から相談される役回りが多く、問題のトリガーポイントを見抜くのが早い。

大人になってからは社長や上司にアドバイスを求められ、最初は重宝されるも、頑張りすぎてウツになったり、パワハラ、セクハラに遭い、職を転々としていた。

30歳にして恋も仕事も人間関係もうまくいかず、貯金0
8年間彼ができなかったが、400万円を超える様々な学びを自らに実践し、理想の夫と出逢い、結婚。
恋も仕事も結婚も豊かさも実現させた。

学んだことは、現在も毎日実践を続けており、研究、分析を怠らない。精度を高め続け、クライアントへ循環させている。

開催要項

開催日時
2015年5月18日(月)
開始 15:00
終了 15:10
場所

ご自宅など なるべく静かでお1人になれる場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

50 名

【残 4 席】

申込受付期間

2015/5/13(水) 20:00  ~ 2015/5/17(日) 20:00まで

主催者

守屋 純子

お問い合わせ先

守屋 純子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

s-julian@infoseek.jp

受付は2015年5月17日(日)20:00 までです。
PR
smtp08