岡崎開催 パワーストーンナビゲーター認定講座

受付は2015年4月29日(水)00:00で終了しました。

67671_石ナビブレス1
67671___ 1 (500x375) (2)
67671___ 3 (469x500)
67671___ 2 (473x500)
67671_石ナビブレス1
67671___ 1 (500x375) (2)
67671___ 3 (469x500)
67671___ 2 (473x500)

パワーストーンで新しい自分の未来を創りだそう!

このような方におすすめ

パワーストーンが大好き! 自分でパワーストーンブレスレットが作れるようになりたい! パワーストーンを扱うお仕事がしたい! パワーストーンの知識を深めたい!

期待できる効果

パワーストーンのブレスレットが作れるようになる! パワーストーンのエネルギーチェックが自分でできるようになる! パワーストーンブレスレットの販売ができるようになる! パワーストーンナビゲーター認定講座の講師になることができる! つまり、パワーストーンの知識を深め、仕事として収入を得られるようになる!

受付は2015年4月29日(水)00:00 までです。

岡崎開催 パワーストーンナビゲーター認定講座

パワーストーンナビゲーター認定講座とは・・・


パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」
できるようになる講師認定講座です。


パワーストーンには、夢をかなえる力を身につけ、奇跡を引き寄せる不思議な力が備わっています。


パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンの活用方法と伝えることによって、好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・

・・あなたの周りを、幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事です。


webショップの運営やご注文いただいた商品を作成&ご提案、お茶をしながら、パワーストーンレッスン、1対1の講座、1対多数の講座など幅

広く活動出来ます。


実際にお店をやってらっしゃる方も多く、来てくださったお客さまにご提案し、オリジナルデザインの販売も可能です。また修了後、認定をと

ると、本認定講座の開催ができるようになります。


パワーストーンナビゲーターになって、スキルはもちろん収入アップも出来、何より仲間が集いやりがいのあるポジションで、人間力そのもの

の向上を目指すこともできますよ!


講座詳細については、協会ホームページをご確認ください。

http://www.posca-japan.com/shorttrain/


短期養成講座なので、受講はたった1日4.5時間時計
前半は、ブレスレット制作方法をメインにお伝えし、3本のブレスレット
を制作していただきます。

後半は、パワーストーンをお仕事にする方法をお伝えします。


あとは、DVDでお好きな時間に自宅学習CD

パワーストーンとの上手なおつきあい方法、24種の石の意味など、パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎がつまっております。

DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。


認定後はどうなるの?


リボンパワーストーンブレスレットの制作・販売ができるようになる♪
リボンパワーストーンブレスレット制作体験会の開催ができるようになる♪
リボンパワーストーンナビゲーター認定講座を開催できるようになる♪
リボンパワーストーンのエネルギーチェックができるようになる♪
リボン自分や大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになる♪
リボン仲間と一緒に輝く自分になれる!


認定試験に向けても、認定後も、担当講師がパワーストーンをお仕事にしていくためのサポートをしますのでご安心ください



パワーストーンナビゲーター短期養成講座
※4.5時間+自宅学習(DVD



日時2015年4月29日(水) 13:00~18:00


受講費用: 税込 62,640円


この講座には、パワーストーンのはじめの一歩。


私自身、自分がパワーストーンを学んだ楽しさ、それを活かして自分も周りの人も笑顔にできる素晴らしさ、そして、さらにその輪を広げてく

れる仲間づくりができることををどうしても伝えたくて、今、認定講師として活動しています。


この講座で学んだことで、ストーンと正しくお付き合いができ、本当に心が満ち足りた生活ができるようになりました。


パワーストーンナビゲーター講座はこんな想いをお持ちの方におすすめです。


宝石紫パワーストーンをより効果的に、使いこなしたい!
宝石紫自分のブレスレットを作りたい!
宝石紫お友達や家族のブレスレットを作りたい!
宝石紫パワーストーンの基礎を習いたい!
宝石紫ブレスレットの販売活動がしたい!
宝石紫サロンワークに取り入れたい!
宝石紫パワーストーンの講師になりたい!
宝石紫好き!を仕事にしたい!


パワーストーンを、癒しをお仕事にしたい方はもちろん、お仕事にするかはまだわからないけれど、パワーストーンを正しく身につけていきたい方、
今よりもっと輝く未来をつくりたい方、


誰もが学べて、だれにでも可能性の扉を開いてくれるのが、このパワーストーンナビゲーター認定講座です。



一緒にパワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来をつくっていきませんか




皆さまにお会いできるのを楽しみにしております


受付は2015年4月29日(水)00:00 までです。
受付は2015年4月29日(水)00:00 までです。

パワーストーン鑑定士

花井公香

自分の幸せは自分で見つけることができる!それをすべての人に知ってもらい、すべての人が「生きる歓び」を感じられる社会づくりをすることを使命としています。
Professional_s

自分の幸せは自分で見つけることができる!それをすべての人に知ってもらい、すべての人が「生きる歓び」を感じられる社会づくりをすることを使命としています。

【花井公香様 プロフィール】

パワーストーンサロン アトリエ・フェーニュ代表
パワーストーン鑑定士

愛知県豊田市出身、豊田市在住。
1992年南山大学文学部人類学科卒。卒業後ホテル勤務を経て、94年に同大学文学部ドイツ語学科入学。96年卒業。
同年、英語とドイツ語を活かせる貿易会社に入社し、約20年勤務する。

仕事や将来について悩んでいた30代後半、パワーストーンの師匠となる木藤恭子氏と出会い、「どうしたいか決め、自ら動く」という考え方に共感。
その後、同氏が立ち上げた協会に0期生として入り、講師としてデビュー。これまでの受講生は約100名を誇る。

2014年に退職し、『パワーストーンサロン アトリエ・フェーニュ』を設立。
単にパワーストーンを選ぶだけでなく、徹底したヒアリングと導き出された石により、悩みの本質をひも解くセッションが特色。
パワーストーン=スピリチュアルというイメージが強い中、生来持つ理論的・客観的な視点によるアドバイスが評判を呼び、「自分を大切にするようになった」「本当の望みがわかった」「恋愛がうまくいった」などの声が寄せられている。

相談の大半は人間関係だが、特に職場環境の改善に定評があり、時には易学や九星気学を用いた鑑定は、40代以上の女性管理職・経営者から厚い信頼を得ている。

コンセプトは、「パワーストーンは、自力を引き出し、増幅させるもの」。
1人でも多くの人に「人生は自分の力で創れる」「人生は楽しい」ことを知ってもらうことを目標にしている。

趣味は海外旅行で、大好きなハンガリーには10回以上来訪。
関わった方たちとヨーロッパに行くことが夢。

開催要項

開催日時
2015年4月29日(水)
開始 13:00
終了 18:00
場所

Atelier Feny (アトリエ フェーニュ)

岡崎市柱町字下荒子17-1 えきマチテラス3号室

参加費

無料

キャンセルポリシー

62640円

定員

3 名

申込受付期間

2015/4/22(水) 00:00  ~ 2015/4/29(水) 00:00まで

主催者

花井公香

お問い合わせ先

花井公香

お問い合わせ先電話番号

080-5150-4309

お問い合わせ先メールアドレス

kimika0085@hm.aitai.ne.jp

受付は2015年4月29日(水)00:00 までです。
smtp06