【江ノ島】Awakening

of

ShivaShakti

〜シヴァシャクティの目覚め with Toshan&Uttam〜

このような方におすすめ

セクシュアリティに関する悩みや問題を抱えている方、性欲やセクシャル・エネルギーについて理解を深めたい方、シヴァとシャクティのタントラ基本原理を理解したい方

期待できる効果

セクシャル・エネルギーについての理解を深め、マスターします。セクシャリティによって翻弄される人生から、自分がセクシャル・エネルギーを生きていくコツをつかみます。 自分がどういうパートナーを求めているのかを体験的に知ることができるようになります。 

受付は2015年5月29日(金)15:00 までです。

【江ノ島】Awakening of ShivaShakti

定員20名となっておりますが、

定員数を増やしましたのでまだお申し込みできます。





セックスは、なぜこれほどまでにあなたを魅了するのでしょうか?


セクシャルエネルギーが

燃える炎のように立ち上がってきたときに

目覚めて瞑想的でいることは

ほとんど不可能だと思ったことはありませんか?


セックスが魅力的な本当の理由は一体何なのか...


知りたいと思ったことはありませんか?



もしあなたがこうした疑問を感じたことがあるなら

このコースはあなたのためのものです



このコースではあなたのパーソナリティーのダークスポットを探り

ケアされていないスペースに『光』をあてていくことから始めていきます。


あなたとセクシャリティーの関わりをクリアにすることで

あなたの旅の道程が見えてくるでしょう。




2日間コースで


1日目(5/30)『シャクティ』の探求


2日目(5/31)『シヴァ』の探求


をおこなっていきます。







シャクティは...

常に動き回り、疲労し欲求不満に陥っています。


そしてシヴァを探しています。

シャクティはじっとしていることが出来ずにいます。


これが好き、あれが嫌い、という自分自身の性質によって

自らを拷問にかけてしまっているのです。


シヴァと出会うまで。。。

シャクティはリラックスすることはできません。


シャクティにチャンスを与えてください。

彼女は求めています。




シヴァ...

深く眠っており、目を覚ます必要があります。


それはシヴァへの正しい関心と、尊重によって
あなたの生にシヴァを歓迎することによって可能となります。





あなたの中のシャクティは、その本質を十全に開花しているのでしょうか? 



あなたの中のシヴァは?





この2日間のコースは...


 ・シヴァシャクティが出会う、歓喜の旅が始まるイントロダクトリーコース



 ・ティーチャー養成コース(*1)の基本必須コース




こんな方におすすめ



・セクシュアリティに関する悩みや問題を抱えている方



・性欲やセクシャル・エネルギーについて理解を深めたい方



・シヴァとシャクティのタントラ基本原理を理解したい方



シングルの方、カップルの方、初めての方、タントラ実践経験者の方、すべての方を歓迎します





この二日間で得られること


セクシャル・エネルギーについての理解を深め

セクシャリティによって翻弄される人生から

自分がセクシャル・エネルギーを生きていくコツをつかみます。



また、自分がどういうパートナーを求めているのかを、体験的に知ることができるようになるでしょう。




コース内容


・自分の人生におけて自分が現在いる地点の探求。内なる旅の地図を発見していきます。


・シヴァとシャクティの基本原理ータントラの原理ーを理解する。


・シヴァの性的行動、シャクティの性的行動について。


・シャクティの瞑想、シヴァの瞑想


・シェアリング、シヴァシャクティについての質疑応答、シヴァシャクティの旅のプロセスご紹介




(*1)シヴァシャクティ・ティーチャ養成コースについて


シヴァシャクティのティーチャー養成コース内容は

15日間に渡るコース&リトリート全日程を修了が必須となります。



修了後、シヴァシャクティの目覚め(2日間コース)あるいは

イントロダクトリーコース(半日あるいはワンデー)を提供するタントラ・ティーチャーとしての認定書が渡されます。



シヴァシャクティのタントラティーチャーとしての道を歩みだすための、内なる強さが伝授されます。




シヴァシャクティ・ティーチャー養成コース全日程




Awakening of ShivaShakti@江ノ島 (2日間)



あるいは

  Awakening of ShivaShakti@大阪(2日間)のどちらか



Shiva Shakti Retreat - Circulation of Energy-@山梨 (3日間)



The Hight and Depth of ShivaShakti - Circulation of Light-@六甲(5日間)



Root and Flowering of ShivaShakti@インド カジュラホ(5日間)




ティーチャー養成コース修了後


 さらにリトリートを提供できるティーチャーへの道を希望する2人には

 プライベートコーチング(日本、インド)や実践を通して認定されていきます。


 タイミングや時期については個別の対応となります。






 ウッタム




ウッタム・ ダス



20年に渡って、メディテーションとヨガのフィールドで経験を積む。


 インドや日本、ヨーロッパにおいて、コースを開催

 ブラーミンの家系に生まれ(厳格な菜食主義、祭儀的浄化に余念のない)

 スピリチュアルな成長に必要な環境の中で育つ。


 7歳まで学校に行かず、田舎の村で野生動物のように暮らし

 7歳から21歳まで、ほとんどの時をシバ寺院で過ごし

 さまざまな聖人や出家者に出会う。


 渇きで死にそうな男のようにインド中を旅し

 ヒマラヤをさまよい、様々なマスターやアシュラムを訪ね

 日本の禅マスターに出会う。


 ついに、彼の渇きは、神秘家OSHOによって満たされる。


 この12年間、彼はOSHOのエネルギーフィールドである、プネーに居住。

 大学では科学とジャーナリズム専攻。


 ビハール・スクール・オブ・ヨガで学び、カイバリヤダム・ヨガスクールでアドバンスセラピー

 クリヤヨガを習得、OSHOマルチバーシティーにて、禅カウンセリング、OSHO禅タロット。


 その他に、スリーインワンコンセプト、ヒーリング、タイマッサージ、チベタンマッサージ

 アーユルヴェーディックマッサージ、リバランシングを習得。レイキマスターディグリー。


 ウッタム ウェブページ
Art of Happiness
 







Awakening of ShivaShakti

 ~シヴァシャクティの目覚め~



講師
 トーシャン&ウッタム 

 


日程

 2015年5月30日(土)〜 31日(日)



時間

 11:00〜18:00(開場10:30)



場所

 KKR江ノ島ニュー向洋(神奈川県藤沢市)



参加費

 42,000円/1人+お弁当1,500円

 通訳込み、お茶、お菓子つき

 お弁当は湘南野菜を使った精進弁当をご用意しています。



定員

 20名



参加対象者

 ・シヴァシャクティに興味のある方ならどなたでも




・シングル、カップル、初心者、上級者


 ・1日だけの参加も可

   参加費は21,000円+湘南野菜 精進弁当750円


  




宿泊をご希望の方はナイーナまでご連絡ください。



受付は2015年5月29日(金)15:00 までです。

推薦者/後援者の声

語り部

斎藤美枝子

私を知る旅

私を知る旅

「セックスは、なぜこれほどまでにあなたを魅了するのか?」という問いに答えられる人はなかなかいません。むしろ避けて通る人がほとんどです。内面ではその燃える炎に何をどうして良いのかわからないまま外側では平静を装うーーもしセックスレスという関係性が何とか二人をつなぎとめる手段としてあるのだとしたら、それは決して健康的なものではないでしょう。

長年タントラ瞑想の分野でワークをしてきたトーシャンのセッションは明るくくつろいだ雰囲気の中で行なわれます。あなたは問題の糸口を見つけるだけではなくそこから一歩踏み出す自分の姿をはっきりと目にするでしょう。

ビヨンド・トラウマ

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

僕の自己探求が深い深い場所へ至るキッカケになったのは、タントラ瞑想の道へ踏み入った時からです。
トーシャンとウッタムのこのグループは、あなたの想像をこえたあなたに出会う旅になるでしょう。
受付は2015年5月29日(金)15:00 までです。

シヴァとシャクティが目覚める旅

Uttam&Toshan

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

OIM公認瞑想ファシリテーター ウッタム&トーシャン
ShivaShakti Awakening


シヴァシャクティ
タントラスクール講師


1万年以上前とも言われている古代インドで誕生したタントラを、現代に甦らせたきっかけとなったタントラの聖典『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ』〜ハートを開き、宇宙とひとつになるための112種類の技法〜に忠実にのっとり、セックスだけに注目されがちなタントラの誤解を溶き、愛の道である《真のタントラ》を伝える。


カップル、シングルを問わずセックスを愛へ、愛を祈りへと変容していく旅の途上にある探求者向けのタントラ瞑想リトリートを東京・大阪、インドで開催。

タントラの聖地であるインド・カジュラホで日本人向けにタントラ瞑想リトリートを開催している唯一のタントラスクール。

15年以上の年月を瞑想を通して探求の道を共に歩んできたウッタムとトーシャンのふたりが提供するタントラリトリートは、ユーモアと笑い、真摯でかつ深みがあると定評がある。


◾︎ウッタム著書
『リアルウーマン〜すべての女性の魂のために〜』


◾︎LINE@登録はこちら
http://nav.cx/8o7nzUl

開催要項

開催日時
2015年5月30日(土) ~ 2015年5月30日(土)
開場 10:30
開始 11:00
終了 2015/5/30 18:00
場所

KKR江ノ島ニュー向洋

神奈川県藤沢市片瀬海岸1−7−23 1F ダンスホール

参加費

【PayPal決済】2日間参加費  45,240 円

【PayPal決済】どちらか1日のみ参加  22,620 円

キャンセルポリシー


【2日間参加】
    43,500円(42,000円+お弁当代1,500円)


【どちらか1日のみ参加】
 21,750円(21,000円+お弁当代750円)


お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/1/29(木) 00:00  ~ 2015/5/29(金) 15:00まで

主催者

Art of Love

お問い合わせ先

Naina

お問い合わせ先電話番号

090-9329-7523

お問い合わせ先メールアドレス

naina7117@gmail.com

受付は2015年5月29日(金)15:00 までです。
PR
smtp06