福袋

スカイプセッション

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
56476_images4d67ir14
56476_絶景2
56476_絶景3
56476_images10
56476_images4d67ir14
56476_絶景2
56476_絶景3
56476_images10

2015年を加速させる!

このような方におすすめ

輝きたい方・今年こそ!と思う方・加速したい方・努力を実らせたい方

期待できる効果

進む向こうに、輝く光明を探すことが出来ます。自分の方向性が見え、力を取り戻すことが可能です!

福袋 ❤ スカイプセッション

2015年!福袋 ❤ セッション!!


□自分の力を取り戻す!

□まるで遊ぶように、楽しいビジネスを創造していく!

□宇宙の応援を得て、自分らしく輝く!


新年の目標を掲げるのなら、自分らしく、というキーワードを

是非、大切にして欲しいと思っています。


あなたにしか出来ないこと

あなただから可能なこと

あなたが心から喜ぶこと


それらをシェアすることで、喜ぶ人がたくさんいます。

それをするために、今世、あなたは生まれてきてくれました。




でも・・・

それが何なのか?多くの人が迷い、彷徨っています。

(かつて、私もそうでした^^;)


自分のやりたいこと、方向性、自分の心は何が喜ぶのか?

大切なことをハッキリさせ、そこにエネルギーを注いでいく年にしてみませんか。


今、ここにあるものに気が付くことで、人生は、自然に輝きだしていきます。


あなたが楽しく笑って、心から満たされて

ありがとうがいっぱいの世界は優しくて、美しくて、優雅で、自由なの。

全てが、あなたと同様に尊いことに気付く時間を、一緒に過ごしましょう


ハートが、その場所に連れて行ってくれます。

それを、私は、あなたにシェアしたいのです。

それが、私の喜びです!


【福袋スカイプセッションの詳細】


日にち:2015年1月(ご都合の良いお日にちを、お選び頂けます。)

時 間:各10:00~11:00


先着2名様に限ります。


今年も、素晴らしい1年になりますように☆


超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2015年1月13日(火) ~ 2015年1月13日(火)
開始 10:00
終了 2015/1/13 11:00
場所

あなたがリラックスできる場所 ※スカイプでのセッションです。

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

定員

2 名

申込受付期間

2015/1/ 1(木) 20:00  ~ 2015/1/13(火) 10:00まで

主催者

彩輝 あい

お問い合わせ先

彩輝 あい

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

smtp06