1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

【増席♡】美スタイルを取り戻す下着講座♡

受付は2021年4月19日(月)21:00で終了しました。

552051_サニーさん
552051_img_2247
552051_サニーさん
552051_img_2247

ー 万年ダイエッターはもう卒業♡ -

このような方におすすめ

ワタシ史上最高の私になりたい人♡

期待できる効果

正しい美スタイルとはどういう事かわかり、美しいスタイル・ボディを手に入れられる。

受付は2021年4月19日(月)21:00 までです。

【増席♡】美スタイルを取り戻す下着講座♡

万年ダイエッターの皆さん、こんにちは(笑)


ファシリテーターの登 景子です。


私も思春期からずーっと万年ダイエッターでした。


太ったり痩せたり、出産で太ったり、授乳で痩せすぎたり、


ほんと、体重の増減を繰り返してきました。


今は違うのです。


体重の増減はほぼありません。


し、何より、スタイルは年々良くなっていってます♡


老化と共に、色んな部分が下垂していくのが当たり前、、、なのに


どんどんとスタイルが良くなっていってる。


なぜでしょう?


正しい情報を知ったからです。




正しい情報を知るってめちゃくちゃ大事です。


間違った努力をしていたら、変わるものも変わりません( ;∀;)


体重だけ減らすダイエットをしていませんか?


体重が減ったら、ダイエットは成功したと思っていませんか?


え?


スタイルが悪いままでも体重が減ったらオッケー??


違いますよね。


目的は体重を減らす事ではなく


理想の体型になることです。


(ここを間違っている人が多い)



ほとんどの人はこの講座の内容(知識)を知りません。


そもそも下着について勉強しようとした事がないからです。


可愛いだけの「ランジェリー」をつけてたら、、、理想体型とはどんどんかい離していきます。


知ったらかなりの衝撃です。




私たちは今、とても使命感に燃えています。


だって、あまりにも「正しい知識」を知らない人が多いから。


間違ったダイエットの知識で日々泣いている女性がいる事を知っているから。


あなたがどれだけダイエットに取り組んでいても


間違った下着をつけていたら、残念ながら美スタイル・美ボディにはなれません。




私たちが、普段何気なく履いているショーツ。


実は美しさの妨げになるかもしれないって知ってました?


あなたをもっと美しくするために、


大切な事をレクチャーします♡


・ショーツ1枚で体型が変わる!


・脚のむくみはショーツが原因?


・パツパツの太もも実はおしり?!





どうやったら痩せるか、


どうやったら美しいボディラインになるか、


体重重視のダイエットではなく、


女性らしい体型が大事。



間違ったダイエットをしたら、体重「だけ」減って、


理想のプロポーションとは違う、そんな体型になる可能性大・・・



そういう目からウロコの美スタイルになるための講座を


サニー先生に開いてもらいます♡


サニー先生は今まで食育講座を開催してたのですが、、、


食はもちろん大事なんだけど、


食だけでは変わらないもどかしさを感じてたそうです。


そんな時に出逢った正しい下着選びの講座で、コレだ!!!とピンときたそうです。



サニーさんより♡

ーーーーーーーーーーー

経歴


初めて1人で料理をしたのは4歳の時、管理栄養士として病院、料亭、保育園で働き、食の世界どっぷりでした。


次男が発達障害で生まれ、衣食住で環境を改善する事で、能力を最大限に伸ばしてきました。

そこから、心と体を元気にする食事の料理教室を開催。

多くの方に食を通して笑顔を届けてきました。


43歳の私に人生変わるくらいの事件が起こりました。

食にかなり気をつけても、運動しても治らないしもやけ、胸とお尻のたるみが下着を変えた事で激変!


下着が間違ってた事で30年も脚が太いというコンプレックスに苦しめられたのか⁉︎という腹立ちから、多くの人に正しい知識をつけて、自分を丸ごと好きになり、前向きな人生を送って欲しいと講座を始めました。


単なる下着の話だけでなく、女性としてもっと幸せな人生を送るための知識も熱く語らせて頂きます!


ーーーーーーーーーー


サニーさん、めちゃくちゃ熱い女性なんですよ。


使命感を持って、下着や食の事を伝えています。


そして、書いているように、女性としてもっと幸せな人生を送るため。にやっているのです♡


ここの使命感は私も同じ♡


最後はサニーさんが脱ぎます(なので女性限定)




ダイエットの常識を根底から変える目からウロコの話の数々。


下着と食とダイエットのプロからそんなお話をして頂きます!!



こんな人にオススメ♡

・体重が減ったら嬉しい人(←体重だけ減って喜んでるのは間違いです)

:小さいパンツ履いてる人(脱いだ時にゴムの跡がくっきり残ってる人)

・ブラジャーが食い込んでいる人

・胸が大きい人

・ブラジャーにパットが入っている人(それが胸が小さい原因かもよ)

・ブラトップ生活の人(ブラトップも実は締め付けてる)

・ボクサーパンツ・シームレスパンツだから大丈夫と思ってる人(お尻が四角になります)

・生理痛が酷い人

・冷え性の人

・不妊の人

・鍼灸・整体にいつも通っている人

・痩身エステに通っている人

・運動で痩せようと思ってる人

・もっと綺麗になりたい人

・もっと健康になりたい人

・女の子のお子さんがいる人



このセミナー2時間を聴き終わったあなたには新しい扉が開かれます♡


女性ならぜーーーーーーったいに、知っておいた方がいい知識です。(損はさせません)


スペシャルイベントなのでぜひご参加くださいね♡



下着障害についての動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=xFZ1W8m3aCE




受付は2021年4月19日(月)21:00 までです。
受付は2021年4月19日(月)21:00 までです。

お金の神様に愛されている

登景子

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡
Expert_s

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡

株式会社 お金の神様ファミリー 代表取締役
8年前まで専業主婦。(現在、14歳12歳の男児が居る)
2015年7月からお金のセミナー(マインド系)をスタートし、
セミナー参加者は2000人以上、イベント動員数3000人以上、
色んな意味で豊かな人を増やす事を目的として活動中

投資の考え方などもレクチャーする資産形成セミナー
色んな方とのコラボイベント、神社ミッションイベントなど主催
美と健康分野のビジネスも展開

年収数千万

8年以上毎日のメルマガ配信を一日も欠かさず現在、ファンの数8500名♡


現在、資産形成により、働かなくてもいいほどの不労収入もありますが
使命役割・魂の喜びに従って、伝えるという仕事を楽しんでいます。

特に主婦層の方には、もっと制限を外して、
自分の人生のかじ取りを自分でして欲しい。
豊かになる許可をして欲しい。
そう思っています。


☆好きな言葉☆
人生の豊かさは想い出の量に比例する♡
損するぐらいがちょうどいい♡

開催要項

開催日時
2021年4月19日(月)
開場 20:55
開始 21:00
終了 23:00
場所

世界中どこでも

Zoom

参加費

ペイパル参加費  3,480 円

キャンセルポリシー

3300円

お支払方法
定員

60 名

【残 5 席】

申込受付期間

2021/4/ 9(金) 01:49  ~ 2021/4/19(月) 21:00まで

主催者

登景子

お問い合わせ先

登 景子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nobokei123@yahoo.co.jp

受付は2021年4月19日(月)21:00 までです。
smtp08